2017年2月28日  20:36   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆
今、事務所に到着しました(*^^*)


今日は暖かいですねぇ♪
今の時間でもプラス気温ですよー(^-^)



厳しい寒さから解放されたので足もとも春仕様でストッキングにしてみました(*^^*)



久しぶりのストッキング...
透けるねぇ(^^;





今日も翌2時までおります(^-^)




お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです♪




お電話お待ちしております☆。.:*・゜

2017年2月28日  05:52   あゆか (宅配おかあさん)

久々に見た☆

久々に見た☆

おはようございます☆
昨日はなんとか無事に終わりました(^^;

今日も出勤ですが元気に頑張りたいと思います☆。.:*・゜






今朝はお天気がいいですねぇ(^-^)
最近朝方は雪が降っていてそらが暗かったんですけど...



今日は青みがかってます。
そしてちょっと赤みがさしております(*^^*)


わたしの好きな暁タイム。

とうとう起きた時に
漆黒の夜から暁のそら、そして日の出へという時間を楽しむことが出来るんですねぇ(*´ω`*)



天気のいい早朝の日の出までの空の様子を観察するのが大好きなあゆかです。


寝室の窓はやや東向き。



寒いけど、ようやく春が近くまでやってきました(^-^)



とても嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。





神秘的な空の変わりゆく様子を観察する楽しみが出来たので、朝起きるのも楽しみになりました(*^^*)




いい1日を過ごせそうですねぇ(^-^)






2月最後の日を気持ちいい朝からのスタートです☆。.:*・゜



時計台の鐘がなるまで、コーヒーでも飲みながらゆっくりしたいと思います(*´ω`*)






ではまた夜日記をかきますねぇ( ´ ▽ ` )ノ

2017年2月27日  23:15   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

夜も更けてまいりました。
今宵は、土日と違って雪が降っていません。


寒いけど穏やかな夜空であります(^-^)



もうすぐ3月。
寒さもあともう少しかな?




暖かな春の訪れがくるのを待ち焦がれております(*^^*)







さて、今夜も寒いと感じる殿方様、一緒にぬくぬくして人肌の暖かさを感じませんか?




まだまだお誘いお待ちしております☆。.:*・゜

2017年2月27日  21:52   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆
先ほど出勤しましたー(^-^)



今日は短い時間ですが、
お会いして下さる殿方様の息抜きになりますようにつとめますね(*´ω`*)






それではまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ

2017年2月27日  07:35   あゆか (宅配おかあさん)

夜空のグラデーション

夜空のグラデーション

おはようございます☆
昨日は一期一会がありました。
一緒の時間を過ごして下さりありがとうございましたm(_ _)m




さて、グラデーションの写真を投下しますよー☆。.:*・゜
pcpics00001.jpg

pcpics00002.jpg

pcpics00003.jpg

pcpics00004.jpg

右手奥に見えるのは藻岩山。
そして右真ん中にノルベサ。
左手にはテレビ塔。のはずなんですけど...見えない(┯_┯)









この夜になりきる前の空の色合いが好きなんですよねぇ(^-^)






それでは、また夜更新しますねぇ( ´ ▽ ` )ノ









寝坊をしましたが、この日記は昨日の書きかけなんで1部修正してアップさせていただきました(^_^;)



さて、もう出ます(^_^;)
いってきます( ´ ▽ ` )ノ



みなさんもお気を付けて...(*^^*)

2017年2月26日  21:23   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

こんばんは☆
今日は日曜日。
みなさまいかがお過ごしですか?



今日はほのかへ行ってきました(^-^)
日曜だから混んでいるのを覚悟してましたけど、思ったより混んで無かったです(*^^*)




ゆっくりと泡塩の湯と絹の湯を堪能してきました( ´艸`)



なので今はお肌が潤っていますよ(笑)







さて、本日は翌2時までおります☆。.:*・゜




お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです☆彡.。



お電話お待ちしておりますm(_ _)m

2017年2月26日  04:18   あゆか (宅配おかあさん)

目の前で...

目の前で...

今日も1日ありがとうございましたm(_ _)m
お会いしてくださった殿方様の癒しの時間になっていたら嬉しいです☆。.:*・゜









帰りの送りの車の中からの出来事をちょっと書きます。


ぼんやりと窓のそとの景色を眺めていました。
歩道の雪のつもり具合を見ながら、雪かきのことを考えていたのです。



するとドライバーさんが、あっ!Σ(゜□゜)と声を上げたので前を見ると...

1台前の車が交差点で右折している所でした。


けど...





ゆっくりと道路からはみ出していき、雪山へぶつかる寸前で止まるシーンを見ちゃいました(┯_┯)

ほんとスローモーションをみているかのようなスピードでした。


ビックリして窓の下を見たら道路がテッカテカに光り輝いているんです(^^;


でも一部は雪が被さっているのでちょっと分かりづらくもありました。


目の前でそんな出来事を見たもんですから、ドライバーさんにゆっくり走ってくださいねと念をおしたあゆかでありました。




ほかの場所でも、交差点で信号が黄色信号になっているのに右折をしている車がいて、タイヤをキーキーいいながら曲がっているのを見ました。




そのあとを普通のスピードで走り去っていく車にもビビったし...


かなり危険な帰り道でありました(つ_;*)




道路凍っているんだからスピード落としてよ...と思った出来事でした。



みなさまも道路状況が悪い時は慎重に運転してくださいね(^_^;)

冬の道路は怖いですからね。





さて、乾燥した洗濯物をしまってねますわー(*^^*)
(お昼に乾燥していた、早いねぇwそして1時間前に帰ってきたので洗濯物も暖かくなった!)



ではおやすみなさい☆

2017年2月25日  22:17   あゆか (宅配おかあさん)

レストラン☆

レストラン☆

レストランの語源は、フランスの「レストレー」という単語(休息、回復する)という意味が変化してレストランと言われるようになったそうです。

さらに語源をたどると、ラテン語で「良い状態に戻す」という意味もあるんですって。


その話を聞いて、
私なりに思ったことは、
美味しいものを食べるとちょっと落ち込んでいても幸せな気持ちを味わうことってありますよね?


美味しい→しあわせ→心もカラダも癒される。


極端な考えだけど、こういうことなのかな?と思いました。


happyな気分ねぇ...


レストランといえば洋食のイメージ。


洋食と言って思い浮かぶのはオムライス(貧困な発送でごめんなさい)



美味しいオムライスを食べにいこう!ということで行ってきました(笑)



オムライスと言われて思い浮かぶのは「オムパレス」。


札幌に住んでいる人なら知らない人は少ないくらい有名ですねぇ。


1度行ってみたいと思っているんだけど、ちょっとタイミングがあわなくてなかなか行けないんですよねぇ(日曜が休みなので)



なので今回は札幌駅近辺で見かけたオムライス屋に行きましたよ☆。.:*・゜






頼んだのはプレーンオムライス♪
pcpics00001.jpg
外食でオムライス食べるの初めてのあゆかです。




中身は↓
pcpics00002.jpg
チキンライス♪
とっても美味しそう(*´ω`*)







そして食べてみた。








タマゴがふわっとろ♪(ふわふわとトロトロを合わせて作ってみた単語)



チキンライスにトロッとした卵のエキスがかかってめっちゃクリーミーですわ。




タマゴにかかっているトマトケチャップも甘くてすっぱくて、あぁ美味い♪



しあわせだよ、わたしは(笑)





これがレストランの癒し効果なのねと語源をしっかり体感してきたあゆかでした(^-^)




引き続きお誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

2017年2月25日  21:18   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

こんばんは☆
出勤しておりました☆。.:*・゜


今、外から戻ってきたのですか...
雪が降り続いてかなり積もってました。


移動の途中でママさんダンプをつかって雪はねをしている人を見かけました。


街中も雪が少なくなり春が近づいたと思っていたのに、今では白一色です(┯_┯)




帰ったら雪かきか?
それとも誰かいま除雪してくれているかしら?(金土だと夜も雪かきしている人います、みんな自主的にでてくる、冬ならではのスノーコミュニケーション)




そんな心配を一瞬したのですが...





その時はその時なんで帰るまで忘れることにしますw




さて、本日は翌4時までおります☆。.:*・゜







良かったら一緒に遊んでくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

2017年2月25日  05:00   あゆか (宅配おかあさん)

帰ってきました☆

帰ってきました☆

おはようございます☆
今日も無事に終わりました(^-^)
お会いしてくださった殿方様、ありがとうございましたm(_ _)m



さて、今、洗濯機にタイマーをセットしましたので起きたら洗濯物を干そうと思います。



冬は部屋が乾燥しているので乾くの早いのが嬉しいです(笑)


加湿器を使ってもストーブをつけていると部屋が乾燥気味のものですから、洗濯物をほしてちょうどいい感じになるんです。。。


それではおやすみなさい☆
また明日☆彡.。

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます