2017年2月26日  04:18   あゆか (宅配おかあさん)

目の前で...

目の前で...

今日も1日ありがとうございましたm(_ _)m
お会いしてくださった殿方様の癒しの時間になっていたら嬉しいです☆。.:*・゜









帰りの送りの車の中からの出来事をちょっと書きます。


ぼんやりと窓のそとの景色を眺めていました。
歩道の雪のつもり具合を見ながら、雪かきのことを考えていたのです。



するとドライバーさんが、あっ!Σ(゜□゜)と声を上げたので前を見ると...

1台前の車が交差点で右折している所でした。


けど...





ゆっくりと道路からはみ出していき、雪山へぶつかる寸前で止まるシーンを見ちゃいました(┯_┯)

ほんとスローモーションをみているかのようなスピードでした。


ビックリして窓の下を見たら道路がテッカテカに光り輝いているんです(^^;


でも一部は雪が被さっているのでちょっと分かりづらくもありました。


目の前でそんな出来事を見たもんですから、ドライバーさんにゆっくり走ってくださいねと念をおしたあゆかでありました。




ほかの場所でも、交差点で信号が黄色信号になっているのに右折をしている車がいて、タイヤをキーキーいいながら曲がっているのを見ました。




そのあとを普通のスピードで走り去っていく車にもビビったし...


かなり危険な帰り道でありました(つ_;*)




道路凍っているんだからスピード落としてよ...と思った出来事でした。



みなさまも道路状況が悪い時は慎重に運転してくださいね(^_^;)

冬の道路は怖いですからね。





さて、乾燥した洗濯物をしまってねますわー(*^^*)
(お昼に乾燥していた、早いねぇwそして1時間前に帰ってきたので洗濯物も暖かくなった!)



ではおやすみなさい☆


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます