2017年10月31日  20:53   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆
今日は10月最終日。
月末だったので忙しく過ごされた方も多いと思います。


このあと気分転換にいやらしい癒しの時間を過ごしませんか?


今日は翌1時まで受付です。
良かったらご一緒してくださいね(*´∀`)

2017年10月31日  05:58   あゆか (宅配おかあさん)

ねこ姫様☆

ねこ姫様☆

それは先日フリーでお伺いしたお客様のところでの出来事でした。

お部屋にゲージがあったので何か飼っているか?と聞いたところ猫ちゃんがいらっしゃるというじゃありませんか!


うぉー♪
ねこ大好きなんですよ、私♪
可愛いですよねぇ!


でも初めての人には警戒しちゃうとのことで、隠れて出てきてくれませんでした(>_<)


しかも女の子ということだったので飼い主さんがとられると思われて余計に仲良くしてもらえないかも…残念(>_<)


そんなこんなで飼い主さんとの時間を終え、ソファで世間話をしていたときに猫ちゃんを呼んでくれました。

警戒されていて中々近づいてくれなかったのですが、何度も呼んでくれたら顔を見せてくれました。

なんて美人な猫ちゃんなんでしょう!!(*´∀`)

もっと近くに着て欲しいなぁと思っていたら、飼い主さんのところ側に来ました。


近くでみると目がまんまるで、黒目がとてもキレイ!
さらに毛づやもよく大事に育てられていることが伺えました。



飼い主さんの側にきたり、奥の部屋に行ったりを繰り返して、再びそばに寄ってきたときに彼女は抱き上げられて私と飼い主さんの間に降ろされました。


ねこちゃんの背中を撫でているようすがとても羨ましくって、いいなぁと眺めておりました。


わたしも猫ちゃんと仲良くなりたいわぁと思って、お断りしたあと猫ちゃんに声かけながら撫でてみました。


柔らかくってふさふさ♪
ずっと撫でてあげたいこの気持ち。
わかりますか?

めっちゃ癒されるんですよ!


そして撫でられるのが気持ちいいのか、拒否されません。

それならばと思い、もっと猫ちゃんと仲良くなりたいので色んなところをナデナデしちゃいました!


まるで赤ちゃんをあやすかのような赤ちゃん言葉が自然と出てくるのが自分でも不思議で面白かったです。

あれ、何でなんでしょうねぇ?(笑)


普段使わないような言葉をバンバン猫ちゃんに対して使っちゃったよ♪


でもちょっと調子にのってしまい、
「ここか?ここがいいのかい?これっ、これっ!!」と言いながら撫でてあげると…


飼い主さんがそれは…と苦笑していました(^_^;)

多分言動が変態っぽくって若干引いてしまったんだと思います(^_^;)

そりゃそうですよねぇ(;´д`)
デリで派遣されて来ているのに、女性らしさを失われた言葉を使ってしまえば、なんだそりゃ?となりますわねぇ(>_<)


その節は申し訳ありませんでしたm(__)m



でも、でも!!
そのとき猫ちゃんは喉をゴロゴロ鳴らしたんですよ(*´∀`)


これって気を許しているってことですよねぇ\(^-^)/
もっと甘やかしたくなっちゃって時間まで飼い主さんと一緒に姫様を愛でるのでありました♪




時間がきて帰るとき、姫様はちょっと離れたところでお見送りをしてくれました(^-^)

ちょっとは認めてあげるよと言われているこのツンデレ感がたまりませんねぇ(*´-`)


もうデレデレになっちゃいましたわぁ(笑)



でも私の言動は男性にはひかれるんだろうか?
毎日YouTubeで見ている猫ちゃん動画の飼い主さんのしゃべりとあんまり変わらないと思うんだけど…
pcpics00001.jpg


あ。
この動画をアップしているの男性だったわ(;´д`)



これが原因だな(^_^;)


ちょっと他の女性の飼い主さんはどう接しているのか知りたいですね。




この日は飼い主さんも猫ちゃんには癒しを感じているようで大事に接しているところが印象的でしたねぇ。


猫ちゃんはやっぱり癒しだね♪



貴重な時間を過ごすことができたのでありました(*´ー`*)

2017年10月30日  23:43   あゆか (宅配おかあさん)

ウィルスに襲われそうになったスマホ。

ウィルスに襲われそうになったスマホ。

Chromeというブラウザは最近のスマホには標準搭載されています。
前の機種はInternetExplorer?(名前うろ覚えでごめんなさい)が搭載されていて特に不便は感じていなかったけど、なんで変えたんだろうなぁと思うことはあります。



サイトを閲覧するときは、このChromeを使って見ています。


Chromeでサイトを見ていたときのことでした。

突然ポップメッセージみたいな感じでスマホの画面に浮かび上がってきたんです。

それがこれ↓
pcpics00001.jpg

ビックリですよ!
なんじゃこれ?
私のスマホはウイルスに感染されちゃったのー?

マジで(>_<)


今年機種変したばっかりなのに、なんてついていない(´д`|||)
運が無いわぁ(^_^;)



と思いながらも画面のメッセージを眺めてました。

でもなんかちょっと変な気がするんだよなぁ…


と思ったので、ウイルスバスターのアプリを起動させてチェックしましたところ…
ウイルスに感染されてないと出ました。

どういうことでしょう?
このページは安全って言うこと??
ちなみに見ていたページはスマホのアプリをレビューしているサイト。

何かいいアプリがあったら使いたいなぁと時々チェックしています。



安全?が確認できたのでさっきのChromeで見ていたサイトのポップメッセージを読んでOKボタンを押してみました。

するとアプリのレビューサイトから変なページに飛ばされちゃいました。
それがこれ↓
pcpics00002.jpg
文章をよく見てみると…
4つのウイルスが私のスマホに悪さをしている!
しかもアダルトサイトってか?(笑)
見てないわ!
少なくともスマホでは(笑)
突っ込みどころ満載だなぁ、この文章はさぁ┐(´д`)┌


せいぜいこのスマホで見ているアダルトサイトっていうと…
うちの宅配のホームページ。
ヘ◯ン、すすきの◯、すき◯◯…。
そんなものだよねぇ。
自撮りの写真の上手い娘のチェックぐらいに見てるけど…


上にあげたサイトはウイルス無いでしょう。セキュリティもしっかりしているだろうし、監視ソフトとか入っているでしょうから(知ったかぶりの知識です)



で、最後の文章には今お使いのブラウザを修正するためにアプリを開きますと誘導している。


この時点で胡散臭さがMAXです。


でもいちお、そうじゃないかもしれないという気持ちもちょっと頭をよぎったのね。


気になるじゃないですか。


なので、Yahoo!ブラウザのアプリを開いて検索ワード「4ウイルス」と入れて調べたらすぐhitしましたよ!


どうやら去年辺りから同様の現象が出ていて、最近すごく頻繁に報告されていると書いてました。10/28に記事が更新されているので最新情報ですね!



それによると、実際はウイルスに感染されているわけでは無く、アプリをダウンロードさせるための嘘サイトと書いていました。


対処としてはブラウザのページを閉じるだけでOK。それでもポップメッセージが出る場合はキャッシュをクリアしましょうと!



ということでキャッシュを消去しました☆


一件落着です♪


でもねぇ、突然ウイルス云々って出てきたら、やっぱり焦っちゃうよねぇ。

文章がおかしかったからねぇ。
突っ込みどころ満載だったもの。



そんなことで今夜はちょっとビックリしたお話を書いてみました。


最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

それではおやすみなさい(⌒‐⌒)


2017年10月30日  06:01   あゆか (宅配おかあさん)

ホテルダンジョン 8-2

ホテルダンジョン 8-2

台風の話で思い出しました。
あれは9月の三連休の真ん中の日の出来事です。日曜日だったかな?



強烈な台風が翌日北海道に上陸すると言われていました。


風が強い日でしたが、まだ雨は降っていませんでした。


お誘いを受け某ホテルへお伺いしたときのことでした。

お部屋の番号は832号室。
お店の人からもらったメモを元にホテルに入り、エレベーターで8階へ上がりました。


エレベーターの扉が開き8階へ着きました。


部屋の番号の数字って一度みただけでは覚えられなくって、何回も見直しちゃうんですよ。
私、覚え悪いんですよね(>_<)


そんなことだから、またメモを取り出してお部屋番号を確認しました。

832。

832号室と言われたら
このフロアに少なくとも32部屋あると普通は思いますよね。



私がいるこのホテル8階のフロア。
どうみても32部屋もあるように見えないんです。


いやな予感がします。

とりあえず部屋を探すことにしました。


端から端へ移動するのに1分もかかりませんでした。

七部屋しかない…
(ちょっと部屋数うろ覚えなんでごめんなさい。でも10部屋は無かったです)



うん?
おかしいねぇ。
8階の案内図とか無いかしらと探してみました。


案内図発見。
ヘヘッ┐(´д`)┌
七部屋しかないや(涙)


何、何?
え、これはどう言うこと?
ちょっと予想外のことが起こって頭がパニックになる私。


8階フロアの静けさがすごく怖く感じました。少し古いホテルのようで、霊感が無い私ですが、雰囲気が怖くてさらにパニックへと…


そんな状態だから、普段考えないようなおかしな予想を浮かんでしまいました。



この832号室って昔はあったけど今は消滅した部屋なんだろうか?
(ありえないねぇw)

それともこのフロアに何か仕掛けがあって、それを探して仕掛けを解除したら、一般の人には往くことが出来ない禁断のフロアがあって、そこに隠れルーム832があるのか?
(今思い出しても、なんだこの妄想とか思っちゃうわねぇ)


832を探すダンジョンなのか?
うわぁ、リアルRPGなんですけど…
(書いてて恥ずかしくなってきた)



時間にして1分くらい現実逃避をしたところで、急に冷静なり、このホテルじゃないんだよ!という結論をだし、お店に電話しました。


事情を話したら確認してもらえることになり、私はこのホテルには用事が無いだろうと思って外へ出ました。



するとドライバーさんが早くも迎えに来てくれていたので乗り込み、事情を話したら話して車の中で待機してました。







結局某ホテルというのはすすきのに4件ありまして、お客様が泊まっているホテルは大きな道路に面した場所にあるホテルでした。



確かにそこのホテルなら32部屋以上あるなぁと思い、安心してお客様のところへ行きまして無事にご対面が叶ったのでありました。



お客様に事情を話して、遅れたことを謝ったところお店から連絡が入っていたようで優しく迎えてくれました。


とりあえず何があって、どう思ったか?と言うこと(上の妄想話)を話したところ笑われてしまいました(*´-`)


でも面白いって言われたのですぐ日記にに書こうと思っていたのですが、台風のことが心配ですっかり頭から無くなっちゃいました。



でもねぇ私思うんですけど、某ホテルはグループですが、名前が紛らわしいんですよねぇ(´д`|||)

なんかもっと別な名前にすればいいのに…と思いましたねぇ(*´-`)



少々文章が永くなってしまいました。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


たいした話でなくてごめんねm(__)m


それではまた夜ね(*´ー`*)

2017年10月30日  05:14   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

月のモノが去り、金曜日から出勤してました。久しぶりの出勤でしたが、お誘い下さった殿方様ありがとうございましたm(__)m

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

そして一期一会で巡りあった殿方様、貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m

一緒に過ごした時間が良かったと思っていただけたら嬉しいです(*´-`)






さて、外は真っ暗です。
夜中はあめやら風やらで窓から荒天の交響曲がずっと奏でられていましたね(^_^;)


寝ててもなんか聞こえてましたわ(´д`|||)


おかげでこんなに早く目が覚めちゃいましたよ(>_<)



まだ早いよねぇ(笑)


台風22号は温帯低気圧に変わって発達中とのこと。北海道は吹雪になる可能性がが歩いていたなんて言っています。


月曜日から荒れた天気なのはちょっと辛いですね(^_^;)


今も窓をノックするかのような風の音にちょっと警戒しています。


傘は役に立つんだろうか?



こんな天気なので無事に1日を過ごせるように用心したいと思います。


日記をご覧のみなさんも気を付けてくださいねぇ(*´ー`*)



それでは後程(*´ー`*)ノ

2017年10月28日  23:11   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

日記を更新するのが遅れました(>_<)
今日はハローウィンが近いせいか、街中ではコスプレをして歩いている人をちらほら見かけました。


カボチャとか魔女。
がいこつやゾンビ。
チョッパー。
セーラームーン。
黒執事…

今日だけでもこんなに見かけました(*´∀`)♪



わたしもコスプレしたいわ(笑)



でも目立ちたくない(>_<)



スーパーマリオなら目立たないかな?(笑)





なんかお祭りって感じがしていいですよね♪



さて、今日は2時まで受付です☆
土曜日の夜を癒しの時間で過ごしたい方、お誘いお待ちしております(⌒‐⌒)

2017年10月27日  18:53   あゆか (宅配おかあさん)

本日のお題☆

本日のお題☆

本日のお題→肉まんとあんまんどっちが好き?



私は肉まん派ですねぇ♪
寒い日に食べる肉まんって美味しく感じます(⌒‐⌒)

そんなときちょっぴり幸せを感じますね(^-^)


あんまんも嫌いではないのですが、やっぱり肉まんかな?



ではでは(^-^)/

2017年10月27日  18:22   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆
出勤完了。
どさんこワイドを見ながら、日記を書いているあゆかです。

今、清宮フィーバー過熱ということで特集してますよ!


ワクワク感が胸にいっぱい膨らんできました(*´∀`)




楽しみだねぇ!









さて、今日は3時までおります。
よかったら一緒に遊んでくださいね(*´∀`)♪

2017年10月27日  05:58   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日はビックリしましたねぇ!

スマホの来た通知を見てマジかー!?と思いましたもの↓
pcpics00001.jpg

いやぁ
まさかまさかと思って後でTwitterで見てみたら
pcpics00002.jpg
あ。誤報じゃないんだ(笑)



Twitterのトレンドワードのベスト20の中には、日本ハム、清宮選手、ファイターズと3つも単語が入っていましたもよねぇ(^-^)

つぶやきの数半端無く多かったわぁー

いやぁ、木田さんもってますねぇ(^-^)
交渉権獲得しちゃいましたものねぇ!

過去にもダル、大谷と獲得しましたものねぇ!


大谷がメジャーへ行くから、来年は寂しいなぁと思っていたら、これですもの!

なまらビビったわぁ❗

今日の職場はこの話題で盛り上がるなぁ(*´∀`)



清宮選手にとっても日ハムへ入団するのはメリットが多いですものねぇ!
メジャーへ挑戦したいと言ってましたからねぇ。
日ハムは環境整ってますし、選手の育成が上手いから!!

いいんじゃないんですかぁ(*´∀`)
盛り上がってきましたぁ(^-^)





清宮選手のインタビューを聞いてても、ファイターズには好印象を持っている感じでしたから、あとは栗山監督よろしくお願いしますm(__)m





さて、今日は18時より出勤です(^ー^)
週末金曜日、仕事で疲れた心と身体をいやらしく癒しますよ(⌒‐⌒)


お時間あいましたらお誘いお待ちしています(*´∀`)


ではそろそろ時計台の鐘がなりますのでこの辺で♪

2017年10月26日  23:32   あゆか (宅配おかあさん)

ボディメンテナンス☆

ボディメンテナンス☆

今日は整体行って来ました。
施術してもらいましたけど、左足首をかばって歩いていた時期があったので、足がガチガチに凝っていて大変でした(^_^;)


そこをほぐしてもらうのに、痛くて悲鳴をあげまくりでしたよ(>_<)

先生は全然力をいれていないんですけどねぇ(笑)

お恥ずかしい(´д`|||)


わたしは違和感無かったんですけど背中や腰もかなりこっていたようで、ほぐし始めたらゴリゴリいって痛かったねぇ(^_^;)

先生いわく片足をかばうから、からだのバランスが来るって整えようとして無理をした結果とのことでした(>_<)


いちおねんざになったときに、色々サイトを見て知ってはいたけど、自分には無関係と思っていましたよ。


なので今日施術してもらって、身体がすっかり軽くなりました♪

足首の違和感も無くなりました。


家に帰ってきてからは、もう眠くて。
うたた寝しちゃった。


パッと目が覚めたらこんな時間。


もう寝なくちゃね(*´∀`)


さて、明日は久々に出勤します。
お時間あいましたらお誘いお待ちしています(*´ー`*)


ではおやすみなさい(⌒‐⌒)ノ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます