2018年9月30日  19:46   あゆか (宅配おかあさん)

昨日の風景写真。

昨日の風景写真。

pcpics00001.jpg

昨日の滝野すずらん丘陵公園で撮った写真全部で135枚。
デジカメだからフィルムの枚数の心配が無いので気になるところをひたすら撮っちゃいました♪

滝野すずらん丘陵公園に訪れたのは久しぶりなのですか、みどころがいっぱいあって1日じゃあまわりきれませんでした。


こんなすごい広いところたったんだね、滝野って…



春に訪れた平岡公園といい…
中央区から離れた場所に大きな公園が多いですねぇ!



日記映えするいい写真があるのか今見ています。


でもバレーボールが気になってうまくいきません(笑)











今日はオランダ戦だからねぇ~
ここ勝てたら大きいですね




さて引き続きお誘いお待ちしておりますね~(*^_^*)

2018年9月30日  18:49   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

昨日のお誘いくださいました殿方様、初めてのご対面でしたが楽しいひとときを過ごせました!ありがとうございましたm(__)m


また札幌へお越しの際には声をかけてくださいね~(*^_^*)




台風24号がスピード上げて日本を縦断しています。
前回の21号クラスの恐ろしい台風です。
常に情報を確認し、厳重に警戒しましょう。

明日は台風一過で東京は34度の予報出ていますよ。気温が一気に上がるから体調崩されませんようにね(;^_^A



札幌は台風の進路から外れたんです。それはホッとしています。


でも胆振地方が台風の予想進路から外れたけど、暴風域には入っているので心配ですね。



なにごともなく台風が去っていきますように(--;)





今夜は翌1時まで受付しています。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪



お電話お待ちしておりますm(__)m

2018年9月29日  21:24   あゆか (宅配おかあさん)

危なげなく

危なげなく

ストレート勝ちしちゃいました\(^o^)/
ミスがほとんど無い試合でしたよねぇ


いっぱいいいところあったけど、特にビックリしたのは荒木選手ですねぇ
荒木選手のパフォーマンスの高さに私は1番応援しています(*´ω`*)

ベテランの貫禄でていましたねぇ!
体力の衰えが全く感じられないところが、いっぱい鍛練したんだろうなぁと感じました。

尊敬しちゃいます\(^o^)/





明日はオランダ戦。
前回のオリンピックでベスト4のチームということで…強敵ですねぇ(;^_^A


楽な試合はさせてもらえないだろうけど
勝てるといいなぁ(*^^*)





さて、今日撮ってきた写真の整理を始めたいと思います~



それでは後ほど(´ー`)ノ

2018年9月29日  19:41   あゆか (宅配おかあさん)

世界バレー2018☆

世界バレー2018☆

今日から始まる2018世界バレー。
中田監督になって初めての大会♪
私は高校の時バレー部へ所属していたのでワクワクしますねぇ(*^^*)





今日はアルゼンチンとの戦い。
初戦勝って流れにのって欲しいですねぇ(*´ω`*)






それではまた後ほど(´ー`)ノ

2018年9月29日  19:20   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

日記の投稿遅れましたm(__)m
今日お出掛けしていたため、スマホのバッテリーがゼロになっちゃって充電していました(;^_^A



テレビ見ていたら日記のことをすっかり忘れてしまって…(--;)



今夜は翌2時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)


今夜もよろしくお願いしますm(__)m

2018年9月29日  11:52   あゆか (宅配おかあさん)

滝野すずらん丘陵公園【札幌市南区】

滝野すずらん丘陵公園【札幌市南区】

昨日の天気予報と今朝の空の様子を見てどうしても気持ちが浮き立ってしまいちょっと行って来ました(*^^*)

滝野すずらん丘陵公園で行われているイベント「コスモスフェスタ(~10/9)」。
サイトを見たらコスモスが見頃と書いていました。


秋の花のコスモス。


いつもはうちの近所でも見れるのですが、今年は台風21号の暴れ具合がひどく、とうきび畑のところのとうきびは根本から折れて、コスモスも一気に花びら散っちゃったんですよねぇ(;^_^A


今回また台風24号が日本列島縦断しようとしていますよねぇ…
北海道も日曜の夕方から台風の影響が出るようですし、今年は当たり年だねぇ(苦笑)



そんなことから天気のいいときにコスモスの風景を撮りたいなぁと思ったら、いつの間にか地下鉄乗ってました(笑)


↓滝野すずらん丘陵公園東口
pcpics00001.jpg


久しぶりに訪れる場所なのでワクワクしています~(*^_^*)


ではまた後ほど。

2018年9月29日  08:11   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日お会いしてくださった殿方様、お招きありがとうございましたm(__)m
楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです~

またお時間あいましたら声かけてくださいね~






おはようございます。
いいお天気ですね!!
お洗濯日和なので早速始めたいと思います(*´ω`*)


さて、今夜も18時より出勤です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)



それではまた後ほど(´ー`)ノ

2018年9月28日  19:57   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

どさんこワイドで玄咲が閉店すると聞いてちょっとガッカリしています。


玄咲は国道36号線沿いにある月寒のラーメン屋さん。
昔よく行ってました。
ここのラーメン優しい味なんだよねぇ。
おまけで棒アイスがもらえるからラーメン食べたあとのデザートとして食べていたなぁ(*^^*)


インタビューに答えていた社長がほんとは後継者がいたら継いで欲しいんだけど…


悲しいなぁ、、、。学校解放でバレーやった帰りとかみんなで食べたんだよねぇ


思い出のラーメン屋、今日で30年の歴史を閉じる…ってせめて明日もやってよ~(泣)


今日閉店すること知って、今日で終わりって、何とも言えない寂しさが残るなぁ…







さて、引き続きお誘いお待ちしております(*´ω`*)

2018年9月28日  18:54   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(*^_^*)

今日はauショップに行って来ました。
スパムメールの件で、自分のパスワードが記載されていることと、相手のデバイスから私のスマホへアクセスできる記載されている2点がどうしても心配だったんです。




朝1番に相談してきましたが、auショップさんの判定は放置しても大丈夫ということでした。


普通のスパムメールのようです。


ただパスワードは変更した方が無難かもということだったんで、今から変更します。


記載されているパスワードを使っているところ…Twitterかな?
あとは少し前に変えているので問題ないと思います。


ちなみにハッキングされたスマホの話を聞いたところ、「アプリが勝手に起動したり、急に文字を打ち出したり…」とするそうです。実際にスタッフさんは見たことがあるそうです。



あと万が一自分のしらないところで購入したとか金銭のトラブルが発生した場合は消費者センターへ相談してくださいとアドバイスをもらいました。




今のところはそういう被害は無いですし、今後も無いと思います。(ネットで買い物したこと無いから。)





ひとまず安心したのでご報告しました(*^_^*)



さて、今夜は翌2時まで受付です♪
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)


今夜もよろしくお願いしますm(__)m

2018年9月27日  18:29   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(*^_^*)
出勤して、着替えて準備完了♪

このあと翌1時まで待機します~
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪




今夜もよろしくお願いします~(*´ω`*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます