2016年4月30日  22:34   あゆか (宅配おかあさん)

ゆずりあい☆

ゆずりあい☆

今日は祝日で混雑していたほのか。
人がいっぱいの中の更衣室は辛い。
狭い上にロッカーが上下二段になっているので、1人いたら着替えるのが大変。


私はそういうときは前の人が着替えるのを終わってから自分も着替えます。


けど、そんな私に女性が声をかけてくださった。


ロッカーどこなの?と。


お使いになっている下の段ですとこたえたら


ちょっとずれてくれて、ココで着替えなさいと言ってくれた。


ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ


あとから来た私が割り込んで、そこの場所を使うのは道理が合わないと思い...


大丈夫ですよ、待ってますから
先にどうぞと私。


いや、スペースあるんだからこちらにどうぞと女性。



...とちょっとしたゆずりあいが続いた。


で、せっかくなんでここ使わせていただきますねと折れた私。



いいですよ、いいですよの応戦といいますか、ゆずりあいのやり取りを久しぶりしました。

なんかその優しさにほっこりとした私。


ほんと気持ちだけでも嬉しい言葉ってありますが


今日のほのかのやり取りはそんな一つでした♪



ほのかで癒され、女性に癒された私は、すごーく心が癒されたのでありました.+*:゜+。.☆







話は変わり、下着の自撮りはめっちゃ恥ずかしいですね(><)



私、ショート寸前です(┯_┯)






そんな感じのあゆかですが、
引き続きお誘いお待ちしております♪




2016年4月30日  21:30   あゆか (宅配おかあさん)

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラチラ

恥ずかしい...露出のある自撮り写真(^^;


泡塩の湯効果で美肌効果発揮中?


...なんてね(笑)
文章考えるのも恥ずかしいわ(;^_^A





休日の夜はまだ始まったばかり(*´∀`)♪




引き続きお誘いお待ちしております(´∀`*)

2016年4月30日  20:40   あゆか (宅配おかあさん)

ぬくぬくほのか☆

ぬくぬくほのか☆

昨日、今日と寒かった。
寒いと温泉や銭湯へ心奪われるあゆかです(笑)


今日は起きてすぐほのかへ行ってきました(*^^*)


ほのかのお風呂で泡塩の湯がお気に入り(何回か書いていますね)


ぬるくて長い時間入っていてものぼせない。


のんびりまったりと長い時間かけて、ゆっくり身体をあたためて新陳代謝をよくして、気分もリラックス♪


そして美肌効果☆


ほんと身体もホッカホカになって、いいことづくめですよー.+*:゜+。.☆




ほのかのリラクゼーション効果ばっちり、今日はゆるーいあゆかです(*´ω`*)





本日も一緒に心地よい時間を過ごしましょうねぇ(*´∇`*)

2016年4月30日  19:40   あゆか (宅配おかあさん)

気分屋なお天気☆

気分屋なお天気☆

今日の札幌はめまぐるしいお天気でしたねぇ(;^_^A


朝はまぶしい太陽の光で目が覚め



そのあと出かけようと外へ出た途端アラレ(┯_┯)
pcpics00001.jpg
アラレというかヒョウというか...
一気に空からドーンって大量に落ちてきたよ(*´・ω・`)=3
(降ってきたじゃなくって落ちてきたです)



かと思えば
今出勤のときに見た空は青かった!
pcpics00002.jpg

せわしないお天気でしたねぇ
そんな気候の特徴も春の一つですものねぇ


あしたから5月になるから、
今日降った雪が、終雪だったらいいんだけど...







今日も元気に待機中です(つω`*)テヘ

2016年4月30日  18:57   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

おばんでございます( ´ ▽ ` )ノ
(方言→こんばんはの意)


ゴールデンウィーク2日目とういこともあり、気が抜けて気分はゆるゆるあゆかです(^^;


今日もこれからお会いする殿方を癒せたらと思います(*^^*)


日中寒かったし、このあと冷えた身体を癒しあいませんか?


今日も4時までおります☆


ゴールデンウィーク休みのひとときを少しでもリラックスできるお手伝いが出来たら嬉しいです♪




今日も1日よろしくお願いします♪

2016年4月30日  10:18   あゆか (宅配おかあさん)

春の雪☆

春の雪☆

おはようございます☆
眩しい光が窓から差し込んできました♪
アレッ(・o・)?


と思って目を開けたらめっちゃ眩しいのでびっくりしたあゆかです(^^;

おめめパッチリ、頭も覚醒し、ラジオを聞きながら今日の予定を考えてました。


それにしてもお天気の良さに驚いた!


今朝お店から変える時
外に出たら...
雨、雪、ミゾレ、あられ、さらに強い風でした。


何でしょう?
春になったというのに
これでもかといいたげなバラエティあふれる冬のお天気集合体はーーー!


なんでーーΣ\(゜Д゜;)


と思わず叫んだ(心の中で)


ねる前に
あれは春だから
雪→つまり淡雪
ミゾレ→春ミゾレ
アラレ→春霰
風→春荒れ、春嵐
雨→春時雨、



という言葉をいちお調べて置いて、
朝起きたらこの言葉を使って日記を書こうと思っていたんですけど(ねる前に仕込んたw)


あまりの見事なお天気の代わり具合に、良かったァ晴れてるよーー(^-^)


と嬉しくなり、書こうと思っていた内容をすっかり忘れてしまった(;^_^A


ァハハ…(゜∀゜ll)。o(ワラウシカ…)



今日も寒いけど天気がいいので、
とってもいい気分.+*:゜+。.☆




そんな今日は4月30日。
4月最終日。
早いですねぇ、もう4月終わっちゃいますよ(*´・ω・`)=3



時が経つのか早くて困っちゃいますねぇ


そんな今日は寒いからまず〇〇へ行きますかねぇ(あとでネタバレします)


日記をごらんのみなさまにおいては、今日も素敵な時間を過ごせますように...




今日もよろしくお願いします♪
次の日記は出勤した時に更新しますねぇ(*´ω`*)


では( ´ ▽ ` )ノまたね☆

2016年4月29日  21:31   あゆか (宅配おかあさん)

来週の出勤予定☆

来週の出勤予定☆

こんばんは☆
ゴールデンウィーク中の出勤予定のお知らせです♪


5月2日(月)休み

5月3日(火)19:00-4:00

5月4日(水)18:00-4:00

5月5日(木)18:00-2:00

5月6日(金)18:00-4:00

5月7日(土)18:00-4:00

5月8日(日)18:00-2:00





とシフトを組みました。
いつもの出勤曜日の(木)(金)(土)(日)に祝日をプラスした出勤です.+*:゜+。.☆



ちなみに5月1日は平日なので、宅配はお休みにしました。

お時間あいましたら、予定を組んで下さると嬉しいです☆


引き続きよろしくお願いしますーーーヽ(・∀・)ノ

2016年4月29日  20:31   あゆか (宅配おかあさん)

まったりと

まったりと

待機しております♪
待機中は基本情報や英語の勉強してます.+*:゜+。.☆

基本情報は試験が10月なんで、確実にステップアップできるように。

英語の方は単語、キクタンの方は朝晩の通勤の時にやっていたので先月仕上がりました(*^^*)

でも文法の方は全く進んでなく中2のところからウ ンとうなっております(笑)




こちらもゴールデンウィーク中にスキマ時間を使ってぼちぼちとやる予定です。


なんて真面目なことを書いてみましたが...



待機室で待っているのは寂しいですねぇ


人恋しいですねぇ


勉強もいいけど、待機室から早く抜け出したいなぁ(^^;


どなたかかまってくれる人いないかなぁ...




いつもとは違うゴールデンウィークの様子に土惑いながらも待機中.+*:゜+。.☆




寂しいからまた日記更新すると思います(笑)




お時間空いた時にでも見てくださったら嬉しいです♪




(*´∇`)ノシ ではでは〜

2016年4月29日  19:31   あゆか (宅配おかあさん)

今日のお題☆

今日のお題☆

今日のお題→寝起きはいい方ですか?


お天気によります。
天気が良く太陽の光が窓に差し込んで来る朝は、すごく爽やかに起きることができます♪

逆に天気が悪くて外が暗いと、寝坊しがちですねぇ(┯_┯)





おかあさん あゆか

2016年4月29日  19:05   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆
出勤完了、どさんこワイドを見ながらゆっくり支度を整えていたあゆかです(^-^)


お天気のコーナーを見てびっくりしました。札幌は今日一桁の気温でお天気も雨。


春のお天気は不安定だなぁと思いました。
道東方面の雪、風の映像を見た時、不安定通り越して季節逆戻りしているよーーと叫んじゃいました(心の中で)


ゴールデンウィーク初日は、天候不良で始まりました。今日、明日はまったりと過ごすのがいいのかもしれませんね(;^_^A




外は寒いですが、一緒にぬくぬくあたためあえたら嬉しいです♪


今日もお誘いお待ちしております.+*:゜+。.☆

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます