2020年4月30日  05:38   あゆか (宅配おかあさん)

4月末日。

4月末日。

おはようございます。
ご無沙汰しております。
日記をしばらく更新しなくてごめんなさいm(_ _)m


更新はしてませんでしたが身体は元気です✨
もし心配されていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい🙇
メンタル面も今は回復してます😊
何書いていいか分からなくなっちゃって更新ストップしてました。






現在は月のモノが日曜日に降臨しておりお休み頂いております。


昨日からゴールデンウィークに突入しましたね。
札幌もそろそろ桜の開花の便りが今日辺りありそうですよ😊



いつもでしたら北海道神宮へカメラを持って写真を撮りに行くんですけどねぇ、今年は我慢ですねぇ。
もし、近所を散歩して桜を見つけたらスマホで撮る。これぐらいは許されますよね💦
桜並木は来年のお楽しみにしたいと思います✨




ゴールデンウィーク中は朝から晩まで英語に集中です。たっぷり時間があるので、ひたすら音読しまくりたいと思います✨





日記は毎日書くのが理想なんだけど、内容が空回りしそうでねぇ、しばらく不定期更新にします。




今日で4月終わりなんで、月の最後ぐらいはきちんとご挨拶したかったんで今日は日記を書きました。




いつも日記をご覧いただきありがとうございます。お気に入りの登録、みたよもとても嬉しいです。
大変励みになっています。


お時間をとってくださった殿方様。
まさかこのご時世でお会いできると思っていませんでしたのでサプライズでした。感動をありがとうございます✨




明日から5月です。
日記をごらんのみなさんがそれぞれの場所で心と身体の健康をキープされていて、元気に過ごされていることを心から願っております😉




写真は28日㈫にウォーキングしたときに見つけた梅。桜より早く発見したのは初めて。札幌は桜が先に咲き、そのあと梅の花なので…。



スマホで撮った写真ですが、ちょっとでも札幌の春を感じてもらえたらと思って載せてみました。癒やし感じますか?

エロい写真じゃなくてごめんなさい。




なんか長文になったのでそろそろこの辺で。
またね🤗










2020年4月19日  17:40   あゆか (宅配おかあさん)

早く着きました〜

早く着きました〜

思ったよりも時間がかからなかった😊
40分くらいかな?
春の気持ちのいい風と優しく照っている太陽。
そしてキレイなスカイブルー。
歩き続けているうちに頭が空っぽになりました✨


いい運動になったし、春をいっぱい感じて気持ちよかった🙂


気分転換になってよかったです😄



そして冬の間運動不足きみだったので、もしかしたらすごく疲れるかしら?と思ったのですが全く大丈夫でした😊



基礎体力が衰えてないことに安心したのでありました😁





それでは今日もよろしくお願いします🤗

2020年4月19日  16:02   あゆか (宅配おかあさん)

今日は

今日は

お天気がすごく良い🌞
今、買い物から戻ってきたんだけど、天気の良さと暖かさに春の到来を実感しました。


とても穏やかな空気で、こういう日が続くとやがてアチコチから木の芽が萌え、花が咲きという光景が見えるようになりますね🙂


久しぶりに気持ちいい空気。
今日はこの春の空気をもう少し満喫したい。


なので本日の出勤は地下鉄を使わず、おうちから歩いていこうと思います😊


多分一時間以内かな?
去年も何回かトライしたわりには時間を正確に覚えてないんだけど💦



さて、もう少ししたらおウチを出ます。
それではこの辺で🤗


2020年4月18日  12:39   あゆか (宅配おかあさん)

ラジオを聞きながら〜

ラジオを聞きながら〜

こんにちは✨
朝から今の時間までラジオ聞いてました💦
もともと普段からテレビじゃなく、ラジオ派なんです。


あとはYouTubeとかね💦


平日は朝のオハヨー北海道って番組を聞いて朝活。
夜は宅配のある日はオールナイトニッポンを聞きながら眠ります。
火曜日の星野源さんと木曜日の岡村隆史さんの番組が好きです😊(下ネタ多いけどw)


土曜日はごきげんようじ。
平時の土曜日はお出かけすることが多かったのでニュースぐらいしか聞かなかったんですけど、最近はおうちで番組の最後まで聞いています☺️

テレビよりもラジオのほうがローカルな情報が手に入りやすい印象があるもんですから🙂
そしてパーソナリティとリスナーの距離感が近いのも好きなんですよねぇ。



おうちでラジオを聞きながら家のことを色々やっておりました😊




皆さんはどうお過ごしですか?
今日も色んなことに気を使ってお過ごしかと思いますが、休めるときにはココロと身体をいたわってあげてくださいね😂




それではこの辺で🤗

2020年4月17日  19:03   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました

出勤しました

今日も2時までおります✨

今夜もよろしくお願いします🤗

2020年4月17日  05:44   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

忍耐力の試される毎日ですねぇ💦
精神の鍛錬の日々です。
毎日たくさんの情報が上書きされてパンクしそうです(笑)
昨日は日記を更新できませんでした。
ごめんなさいね😢



今は英語の勉強だけが唯一私の心を支えてますね🤨
たくさん時間に恵まれた今、
徹底的にやり込むしかないと思った。
昨日はめっちゃアドレナリン放出しまくって、いつも以上に勉強はかどっていました(嬉しいやら悲しいやらw)
今日も試験に向けて自分を高めます。




毎日みなさんの健康をあんじております。

私は身体はすごく元気ですので、このまま油断せずにいい状態を守り続けます。



早く世の中が落ち着きますよう心から願っております🤗




そして、落ち着いたら会いに来てくださいね☺️
そのときはいっぱい語りましょう😄




さて、朝のご挨拶はこの辺で✨





2020年4月16日  06:10   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

今日も始まりました🙂
いいお天気ですねぇ!
北海道神宮の新門大太鼓の音を聞くまで寝起きボーッとしてましたよ💦
太鼓の音なんか神聖な気持ちになっていいですね。


今日も気を引き締めて1日を過ごしたいと思います✨


今日も人混みを避けて行ってまいります✨✨




みなさんもどうぞお気をつけて
そしていつもありがとうm(_ _)m



それではこの辺で🤗



2020年4月15日  06:01   あゆか (宅配おかあさん)

手の込んだメール…

手の込んだメール…

おはようございます!
寝ぼけ眼で日記を書こうとしたところメールがきました。

送り主がauからだったので開封したところ、誰かがサインインしようとした的な内容だった。
私のアカウント盗まれるの?


朝なんで頭の回転がよくない。
そんなところを狙って侵入しようとするなんて…
許せないなと思いました。


サイトでパスワード変えなきゃなと思って、メール本文のすぐアカウントのロックを解除してくださいを開こうとしたのね。


そこでちょっと違和感を感じました。


「どうしてアカウントのロックを解除しなきゃならないんだろう?」と…



よーく見るとメールアドレスがおかしい。


ようやく迷惑メールと気づいたのでありました💦



写真に写っているau by KDDIのロゴがあったら公式だと思っちゃう😰
しかも寝起きに!判断力が低下している時に〜😅






これリンク先はやばいページなのかな?



結論として不正アクセスはされていないということでいいのかな?


回避できてよかった🤔










いつも日記を見てくださってありがとうございます✨
さらに見たよの足跡を残していただき、ほんとに嬉しいです☺️

最近なら日記の閲覧数とみたよの足跡が励みになります🙂


毎日同じことを書いてしまっていますが、本当に感謝しているんです😊ありがとうm(_ _)m



今日も日記をご覧のみなさまのご無事を願っております✨
どうぞお気をつけて…



それではこの辺で🤗






2020年4月14日  20:23   あゆか (宅配おかあさん)

立派な二の腕。。。

立派な二の腕。。。

出勤しました。
今日もよろしくお願いします✨






さて、今日のミッションはたくましい二の腕を細くするためのエクササイズ動画を探すこと。


か弱いという雰囲気が全く感じられない二の腕を引き締めるためのものがあるといいんだけど🤨



平和な世の中になって対面したときに褒めてもらえる体形作りを…


適度な運動はほんと大事ですものねぇ🤔




それではこの辺で🤗

2020年4月14日  05:44   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

今朝も良い青空見えていますよ✨
外の空気はとても清々しく感じます。
朝起きて天気がいいのは嬉しい。

気分よく1日のスタートを切れます🌞
今日も元気に1日をこなしたいと思います。



みなさまも体調を崩されませんよう気をつけてくださいね💦


いつも日記を見てくれてありがとうm(_ _)m
ほんと励みになります。世の中が落ち着いたら心からのお礼をさせてくださいね🙂


見てくれるだけでほんと嬉しいんです😊
ありがとう✨





では朝の勉強をするのでこの辺で🤗

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます