2017年8月31日  18:39   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

8月も今日で終わりですねぇ。
なんか時が経つのは早いですねぇ(^_^;)

昼間は爽やかな気候だったのに夕方の出勤時には寒く感じました。

やっぱり服装を暖かめに変えないと、寒がりのわたしにはつらいかな?と思いました(^_^;)



さて、本日は翌2時までおります。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^^*)

2017年8月31日  05:50   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

いつもよりちょっと遅く目が覚めました(´д`|||)

まだ時計台の鐘が鳴っていないのでセーフです(笑)

今日は夕方より出勤する予定です(*^^*)

よかったら一緒に遊んでくださいね(^^)v

2017年8月30日  23:40   あゆか (宅配おかあさん)

ハーブティー☆

ハーブティー☆

こんばんは☆

昨日の出勤の前にさっぽろ駅でハーブティーを飲めるカフェへよりました。

私ハーブティーって実はあんまりよく知らないんです(^_^;)


でも効果にリフレッシュと書いていたので、気分転換にいいかなぁと思って飲んでいきました。


pcpics00001.jpg
砂時計の砂が完全に下に落ちたら飲みごろです♪




pcpics00002.jpg
うん、なんか歯みがき粉の香りに近い(^_^;)

ペパーミント系かな?




飲んだ感想は…味がよくわからない(^_^;)


不味くは無いんですよ!
ハーブティーから漂う香りはとてもいいので癒されましたもの。


ただ味が…
表現する言葉がわからないです



無理矢理例えるなら、歯みがき粉を暖かくしたような味。(あたま 悪くて 不適切な言葉しか浮かばなくてごめんなさい。)


でも何回か飲んだら美味しいと思うような気はします。



ちょっと興味が出てきたので時間をかけて調べてみますかねぇ(*^^*)




そんなことで今日はこの辺で失礼しますー(*´ω`*)




おやすみなさい(*´ω`*)ノ

2017年8月30日  05:42   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日ご一緒してくださった殿方様、初めましての時間をありがとうございましたm(__)m

思ったより良いといってもらえて、光栄でございます(*^^*)

また札幌へ起こしの際にはお声をかけてくださいね(*^^*)





散歩終了。
外はスッゴい寒いです。
外出たらめっちゃブルブルしちゃいました。


昨日は寒くなかった。いきなり寒くなりましたねぇ(^_^;)


昨日言っていた天気予報は当たりですね!一気に秋へ前進したような気がします。


近所の公園の木も緑の部分が黄色へと季節のメイクが始まりましたよ(^-^)



今、ラジオで札幌12.5度と言いました!



寒いわけですねぇ。
あぁまだ身体がぶるぶるしてます(^_^;)



日中は23度の予報。
もう暑い日は無いのかな?
今度の月のモノ休暇は衣替えしたいと思います。




あとは時計台の鐘がなるまでラジオ聴いてますねぇ(*^^*)



ではまた夜更新しますね(*´ω`*)

2017年8月29日  23:34   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

こんばんは☆
今は23:30。
もう少しで日にちが変わります。


今はすっかり気持ちが落ち着いております(*^^*)


また今朝のようなことが今後もあるかもしれないですけど、今度は冷静に行動したいと思います。

というかこんな出来事ないのが一番なんですけどねぇ(^_^;)



さて、今夜は1時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^^*)


それでは(*´ω`*)

2017年8月29日  07:19   あゆか (宅配おかあさん)

とりあえず。

とりあえず。

安全が確認できましたので行きますかね。

地下鉄のダイヤが乱れていると言っているけどこれはしょうがないね。

なんか頭の中でまとまらないんだけど、いつも通りにしようと思います。


時間が経てば気持ちも冷静になるだろうしねぇ。



最悪な事態を免れたので良かったです。




ではちょっといつもより遅いですが、いってまいります。




夜には元気な日記を更新しますね(*^^*)

2017年8月29日  06:34   あゆか (宅配おかあさん)

冷や汗かいた

冷や汗かいた

Jアラート2回なりましたね。
ラジオはつけっぱなしにしていたので、気持ちを落ち着けながら経過を聞いていました。


心臓はバクバクしております。


日本の上空を通過したということで、ようやくホッとしたのですが、身体が震えております。



外に出るのが怖いし、ラジオでもまだ外に出ない方がいいということなので、詳しい情報がわかるまで家で待機しようと思います。


こんなときに日記?と思うでしょうけど、すいません。なにかしてないと落ち着かなくって…


日記を書きながら気持ちの整理もしてました。


怖いですね。



早く外に出ても大丈夫という情報が欲しいです。

2017年8月29日  05:47   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

朝、目が覚めたら
窓から見える外が暗かったので
まだ寝ていいんだなぁと勘違いしました(^_^;)


でもラジオが時報を告げたので、やっぱり朝だったようです。


眠い眼を擦りながら外へ出てみたら、寝ているときに雨が降っていたようです。


水溜まりがあっちこっちに発生しておりました。

東の空は黒い雨雲で覆われてましたし、5時過ぎているのにまだ街灯が点灯していました。


ちなみに今日の日の出時間は4:55。夏至から1時間遅くなりましたね(^_^;)




今、ラジオで今日の雨は季節を進める雨だと言っておりました。


この雨が止んだあとの気温が下がるようですよ。


明日の最低気温が15度だそうです。



急に寒くなるんだねぇ(^_^;)
もうちょっと暑い日が続いてほしかったなぁ。


服装もそろそろ衣替えしなくちゃねぇ。




さてと時計台の鐘がなるまで、のんびりしてますかねぇ♪


今夜は21時より出勤です。
今週は予定では31日に月のモノがくる予定です。

短い時間ですがよかったら一緒に遊んでくださいね(*´ω`*)


ではまた後で(*^^*)

2017年8月28日  23:45   あゆか (宅配おかあさん)

スゴいんですけど…

スゴいんですけど…

こんばんは☆

昨日ご一緒してくださった殿方様、日曜日のひとときをご一緒してくださりありがとうございましたm(__)m


昨日はサプライズでしたねぇ。
まさか昨日お会いできると思わなかったのでビックリしました♪

楽しい時間をありがとうございますm(__)m



昨日髪を切ったあと街をブラブラしていたら、三越とパルコの間の一番街が歩行者天国になっていたので、なにやっているかな??と思っていってみたところ…


pcpics00001.jpg

サツコスなるものが開催されていました(*^^*)


 どうやらコスプレ祭りのようなイベントでした。


去年まで無かったよねぇ?


今年初めて新設されたイベントのようですねぇ♪



でも…
コスプレしている人より、一般の人が多かったですねぇ(^_^;)



去年のハロウィンの日に大通を通ったときにはコスプレの人で溢れていたから、コスプレ人口は少ないわけでは無いと思うんですけどねぇ(^^;



これから大きくなるイベントなんでしょうねぇ(*^^*)




私が気になったのは2つ。


コスプレしている人がアニソンダンスパーティ(タイムテーブルをネットで調べた)で、歌いながら踊って盛り上がっている中に…



イタリア系の男性が誰よりも陽気に楽しそうに踊っていた!!

この方は日本のオタク文化に興味があって一緒になって踊っているのか?
それとも、ただ単に通りすがりで楽しそうだなと感じて和に入ったのか??


そこがすごい気になりました(^^;



もうひとつは…
見た目60以上のおじいちゃんが、セーラー服を着てアミタイツをはいていたのです(^^;

この方は何のコスプレをしたかったのでしょうか?
セーラームーンか?
いや、あれはアミタイツはいていなかったよなぁ…

最近のアニメ分からないしなぁ
すごい気になりましたねぇ(^^;




そしてそのおじいちゃん、どっかであっているような気がします。

宅配でというわけでなく、
どっかですれ違ったことがあるような…

そのときはセーラー服ではなかったんですけど、ミニスカートで黒のストッキングだった人…と同じ人のような気がします。



コスプレかぁ…


チャイナ服ならきたいですねぇ(笑)





まぁ、写真とればよかったんですけど、コスプレの人が少なかったんで今回は車だけ。



色んなイベントがありますよねぇ♪




では、今日はこの辺で(*^^*)



おやすみなさい(*´ー`*)ノ



2017年8月27日  18:20   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんにちは(・∀・)ノ

昨日ご一緒してくださった殿方様、貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m

楽しんでもらえたなら嬉しいです♪







今日は髪を切りに行って来ました。
ずっと切りたい欲求が積み重なっていたんですけど、なかなか予約とれなくて…

バッサリショートにしたい気持ちがあったのですが、思い止まって写真の長さになりました。



髪形変えると気分転換になると言いますが、毎回リフレッシュしますねぇ(*^^*)




さて、今日は翌2時までおります☆
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます