2018年8月31日  20:30   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

お部屋の中は湿度が高いのか?
少々蒸し蒸ししております(;^_^A
外はどんな感じかしら?

引き続きお誘いお待ちしておりますm(__)m




話は変わりまして…
pcpics00001.jpg
昨日から↑こんなのをやり始めました(笑)

最近はスクーターのレンタル屋があるそうで。私知らなかったですよ~。
ちょっとしたところをスクーターに乗って写真を撮りに行けたらというささやかな願望のためなんで、急ぎの物件ではありません。


たまに途中経過を報告できたらと思います(*^_^*)




ではのちほど~(´ー`)ノ

2018年8月31日  19:08   あゆか (宅配おかあさん)

本日のお題☆

本日のお題☆

昆虫を手でつかめますか?と言うことですが、子どものときは昆虫採集とかいってトンボやバッタを捕まえてました。

捕まえた昆虫を虫かごに入れて、家に帰るとうちでは虫なんか飼えないんだから離してきなさいと怒られて、もとの場所へ放しました。


昔住んでいたところは畑や水田があったので、昆虫や虫がいっぱいいましたねぇ。


今みたいに遊ぶおもちゃが豊富に無い時代でしたから、友達と畑の回りを駆け巡りながら、網持って騒ぐのが楽しい時間でしたよ~(*^_^*)







それではこの話題はこの辺で(*´ω`*)

2018年8月31日  18:22   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

8月も今日で終わりですねぇ(^_^;)

日数的には31日間あるから長い筈なんですけど、体感的には短く感じましたねぇ。


そういえば、プレミアムフライデーってまだやっているんでしょうか?

今日は8月の最後の金曜日なんですけど、盛り上がっている様子がなかったので気になったんです。


ちなみに弊社は採用されていません(;^_^A



さて、今夜は翌3時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^^*)



それでは楽しい週末をお過ごしくださいね(´ー`)ノ

2018年8月31日  06:28   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日ご一緒してくださった殿方様、お誘いありがとうございます。
ストレス解消のお手伝いができて嬉しかったです(*^^*)
またねの言葉もいたたいたので、次お会いできる日を楽しみにしてます♪




さて、二度寝をしてしまいました(>_<)
時短で行動してすぐおうちを出発しようと思います。


お天気はいいのかな?
ではまた出勤時に日記を投稿しますね~(*^_^*)

2018年8月30日  20:50   あゆか (宅配おかあさん)

牡蠣以外も。

牡蠣以外も。

実は牡蠣以外にも1品だけ食べてきました。

選んだのは白ハマグリの酒蒸し。
なんとなく牡蠣以外はどうなのかな?と思って頼んでみたら、コレが大正解でした☆
pcpics00001.jpg
これはランチで牡蠣の塩ラーメンを食べたとき以上に感動する美味しさ。

あの塩ラーメンは最高のスープでした。

そしてこの酒蒸しはさらに美味しい。
ダシをきかせた酒蒸しということですが、あまりにも美味しすぎて感動しました(≧▽≦)



素材をいかして調理するのが上手いのかな?




他にも食べたいメニューはあったんだけどねぇ…安価で食べれるのが牡蠣だけなんで、またいつしか機会があれば食べに行きます(*^_^*)




あまりの美味しさに貝殻以外は全部食べたし、飲み干したよ(笑)









さて、引き続きお誘いお待ちしておりますねぇ(*´ω`*)

2018年8月30日  20:06   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

こんばんは(*^_^*)
先ほどお店に戻りました。
今から待機に入ります。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪


今日もご縁がありますように(*´ω`*)

2018年8月30日  05:56   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

外が薄暗いので、まだ夜だと思ってしまったあゆかです(;^_^A

でもラジオはいつものオハヨーほっかいどうが聞こえるので5時半は間違いないようです。

雨降っているのかな?
外の気温が寒くないといいなぁ。

寝ぼけ眼の状態ですが、6時になったらすぐ行動できるようにアレコレ考えているあゆかでありました(笑)



さて、今日は夕方出勤しますので良かったら声かけてくださいね(´ー`)ノ



それではまたのちほど~

2018年8月29日  22:58   あゆか (宅配おかあさん)

牡蠣。

牡蠣。

お通しのあと、頼んだ牡蠣が次々きましたよ~。


ずっと食べたいと思っていた牡蠣。
ようやく今日望みが叶います~(*^_^*)
最初は生牡蠣3個。(トップの写真)


口に入れると潮の香りが…。新鮮な牡蠣ってことですねぇ♪ぷるんぷるんの食感がたまりませんねぇ~♪
美味いよ~(゜∇^d)!!



続きまして…
pcpics00001.jpg
蒸し牡蠣。
蒸したことによって熱が中に入り、よりジューシーな味わい♪レアな食感がまたいいですねぇ!
これもまた美味いよ~(*≧∀≦*)


さらに…
pcpics00002.jpg
焼き牡蠣。
焼いたことによって味が濃縮されて、ほんと美味いよ~O(≧∇≦)O



いやぁ、牡蠣は良いねぇ♪
ボッチ居酒屋デビューでしたが、とってもいい時間を過ごしました(〃∇〃)


今度は二条市場や北24条の5坪にも行ってみようと思います。

今回の5坪は牡蠣の単価が150円なんですが、他の5坪は105円なのでその分多く牡蠣を食べたいなぁと思ったのでありました(笑)





さて、今夜はこの辺で(*´ω`*)
明日は出勤です。
ご一緒できたら嬉しいです♪



それではおやすみなさい(*´ー`*)ノ



2018年8月29日  06:12   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日は無事に終えることが出来ました。
一期一会のご縁をありがとうございますm(__)m

札幌は寒いとのことですが風邪に気をつけてくださいね。



さて、寝坊してしまいましたので時短で行動したいと思います(;^_^A


2日続けて…とほほ(;つД`)

2018年8月28日  21:29   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

牡蠣の話も書きたいけど、出勤しているのでお誘いアピールの写真をアップします(笑)


あんまりエロくない身体でごめんなさいm(__)m

pcpics00001.jpg
こんなんでも良ければお誘いお待ちしております~(*´ω`*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます