2017年11月30日 23:47 あゆか (宅配おかあさん)
11月も残り…
残り後数分で終わりです(^_^;)
振り返ってみるとあっという間に時間が過ぎました。
明日から12月を迎えるということにびっくりしております。
今年も残り1ヶ月。
みなさんも師走なので忙しい日々になると思いますが、体調を崩されませんようにねぇ(*^_^*)
いつも日記を見てくださってありがとうございますm(__)m
励みになります♪
これからもヨロシクお願いします(*^_^*)
さて、今宵の受付時間もだんだん少なくなってきました。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)
それではまた後ほど(*´ω`*)
2017年11月30日 21:31 あゆか (宅配おかあさん)
頭のストレッチ☆
クロスワードをやっております♪
飽きたらまたストレッチしようと思っています。
そして合間に自撮りをして…
ちょっとわざとらしくってごめんなさいm(__)m
下着姿のままクロスワードしないよねぇ(笑)
まぁ、なんというか…センス無くってごめんm(__)m
引き続き待機しています(*^_^*)
2017年11月30日 20:44 あゆか (宅配おかあさん)
つぶれてる…
ストレッチをやりました。
身体の血行の流れが良くなっているのか温かいですわぁ(*´∀`)♪
今日は色々自撮りを試してみようと思います(*´ω`*)
とりあえず下から撮ってみた。
お尻がつぶれて不格好です。
ふっ(´ー`)
お尻に魅力は無いようです(^_^;)
また良いのが撮れたらアップしますねぇ(*^_^*)
引き続きお誘いもお待ちしております♪
2017年11月30日 19:49 あゆか (宅配おかあさん)
待機中☆
プレバトを見ながらまったり待機しています♪
俳句と水彩画が好きなので2つ続くときは1時間テレビに釘付けです(笑)
さて、このあとはストレッチをして身体をほぐしたいと思います(*´ω`*)
それではまた後ほど(*´∀`)
2017年11月30日 18:42 あゆか (宅配おかあさん)
出勤しました☆
11月なのに今日も氷点下ですねぇ(>_<)
こんなに寒い日が続く11月ってあんまり無かったような気がすると思ったら…

105年ぶりだって(T-T)
(Yahoo!ニュースより)
今までのコートでは耐えられなく、ダウンコートを着てきました。
ワンランクupの防寒対策でこの寒さを乗り切ります(*^_^*)
今日は翌2時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)
お電話お待ちしております♪
2017年11月30日 05:43 あゆか (宅配おかあさん)
おはようございます☆
寒くて布団から出たくないです(>_<)
でも雪かきが必要かチェックするために、着替えて起きましたよ(^_^;)
外へ出たら、全く積もってないし
道路の地肌が見えているので今日は必要なし。
そして、今…
ストーブの前を陣取っている私(笑)
ここから動きたくないよ(T-T)
まるで真冬のようなこの気温にちょっと退いちゃっている私。
寒かったり暑かったりアップダウン激しいから、辛いよねぇ(>_<)
今は-4℃の札幌。
寒さ対策もそうだけど、乾燥対策もしなくちゃねぇ(^_^;)
乾燥に弱い肌なので、いつも以上にケアが必要で(笑)
日曜日に乾燥肌対策といって買ったキュレルの化粧水とフェイスクリーム。
これでバッチリと思ったのになぁ…
逆にコレが原因で…(>_<)
まぁその話はまた次の機会にでも。
さて、時計台の鐘が鳴るまでゆっくりラジオを聞いていたいと思います(^-^)
今日は夕方より出勤します。
よかったら一緒に遊んでくださいね(*´∀`)♪
ではまたねぇ♪
2017年11月29日 23:03 あゆか (宅配おかあさん)
コンビニにて…
昨日お会いしてくださった殿方様、一緒の時間をありがとうございましたm(__)m
平日に再会できると思わなかったのでスゴくビックリしたけど嬉しかったです(^-^)
お気遣いいただきありがとうございましたm(__)m
また次にお会いできる時間を楽しみにしてます♪
今は氷点下の札幌。
地下鉄から地上へ出たときの冷たい風に負けてコンビニへ寄り道してしまった私。
話はコンビニのトイレを借りたときの出来事です。
トイレットペーパーホルダーの上に何かが置いてありました。
忘れ物でしょうか?
なんだろうと思って見てみたら…
男の人がつけるようなごっつい腕時計でした。
しかもアナログです。
アナログってなんか味があっていいよねぇ。
そして、妙に高級感のある時計に見えたのでどっかのブランドかしら?と思って見てみたら…ROLEXって書いていた!
ROLFXでもROLOXでも無い。
(一瞬、紛い物かなと思ったのです)
ROLEX!!
なんでこんな高級な時計トイレに忘れているのかな?(^_^;)
人世で2回目の生のROLEXとのご対面はコンビニのトイレだった、、、。
ROLEXはこんなところでご対面するものでは無いよなぁ。
トイレに起きっぱなしにしていたら、他の人に取られたら気の毒だよねぇ。
でも、トイレに探しに戻ってくるかもしれないから起きっぱなしの方が良いのかな?
う~ん(^_^;)
悩んだけどやっぱりコンビニの店員さんにあずけました。
無事に持ち主のところに戻るといいですねぇ(^_^;)
そのあと私はホットココアを買って飲んで帰りました(^-^)
だって寒かったんだもの…(>_<)
今日も1日お疲れさまでした☆
明日に備えてゆっくり休んでくださいね(^-^)
ではまた明日(*´ω`*)ノ
2017年11月28日 20:40 あゆか (宅配おかあさん)
出勤しました☆
こんばんは☆
今事務所に着きました!
今日は翌1時まで受付です(^-^)
いつもより短いですが、癒しを感じてもらえるよう頑張りますねぇ(*´ー`*)
2017年11月28日 05:58 あゆか (宅配おかあさん)
おはようございます☆
今日も冷え込んでいますねぇ(>_<)
もうすぐ夜明けの空を見ながら散歩してきましたよ(^_^;)

寒い寒い(>_<)
でもすっきり目は覚めました♪
もうすぐ時計台の鐘がなりますね。
今日も1日元気に過ごしたいと思います(^-^)
そして今日は夜出勤しますので、良かったら一緒に遊んでくださいね(*´∀`)♪
ではまた後でねぇ(*´ー`*)
2017年11月27日 22:34 あゆか (宅配おかあさん)
ショックだったこと。
今日アインズでメイク落としを買ったんです。
色々見ていつもと違うのを買ってきました。
そしてさっき使ったときに気づいたんだけど…
テスターって何?(笑)
何故気付かない私(>_<)
少々ショックを受けています(笑)
じゃあ、ふて寝するわ(^_^;)