2017年3月31日  05:34   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

とうとう3月最後の日です。
年度末...
みなさんは忙しさ、ラストスパートですか?



今日は時間が経つのが特に早く感じるかもしれませんねぇ(*^^*)




そして3月最後の朝は雲で覆われながらも、雲のない部分はうすい朱に染まって綺麗ですよー(*^_^*)



さて、1日が始まりました♪


今日も良い1日を( ´ ▽ ` )ノ





2017年3月30日  18:44   あゆか (宅配おかあさん)

お知らせ☆

お知らせ☆

こんばんは☆
本日出勤予定でしたが、月のモノが訪れましたので急遽おやすみしました。

今週予定されていた方、申し訳ありません。




ルナルナさんからの通知が来ていなかったので油断しました。
原因は前回の日にちの入力もれ。


そんな訳で今週はおやすみを満喫したいと思います。


次の出勤は来週の木曜日に予定しています☆。.:*・゜



今週休みになったので土日のどっちかは、写真を撮りに行ってきます。
市内ですけど道新とテレビで話題になったので見に行きたいと思っていたんです。




交通手段を確かめてちょっと行ってきたいと思います(*^_^*)



(*´∇`)ノ ではでは〜




2017年3月30日  05:51   あゆか (宅配おかあさん)

ちょっとのつもりが...

ちょっとのつもりが...

おはようございます☆
昨日ソファで横になっていたら、
そのまま寝てしまったみたい(^_^;)


今の今までグッスリと...



やっちゃいました(;^_^A







ちょっと曇りがちな窓の外。


今日は雪の予報も出ています(^^;

彼岸過ぎまで七雪ということわざがありますが、3月だもの。

雪の降る日はまだあるよねぇと納得はしているんです。


でも先週の木曜日のような大雪は勘弁して欲しいです(笑)






さて、今日は18時より出勤です☆。.:*・゜



お時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです♪




お電話お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

2017年3月29日  05:31   あゆか (宅配おかあさん)

手書きのお手紙。

手書きのお手紙。

おはようございます☆
昨日はお誘いありがとうございましたm(_ _)m
シフトをあとから付け足したのにcheckしてくださり嬉しかったです(*´ω`*)





いつもの行きつけの美容院。
今月の15日で閉店しました。
1月に髪を切りに行ったときに、いつも担当してくれるお姉さんから聞いてました。

一つのお店に定まらない私でした。

でもこのお姉さんとの相性が良くって、ようやく居心地がよくって話しやすくって、カットの上手い人に巡り会えました。


2年も同じ店通ったの初めてだったし、ずっと指名していました。


閉店したらしばらく職探しで大変だろうなぁと思って案じていました。


でも今日家に戻ったらハガキが来てました。


美容室のお姉さんの新しい職場の案内だったんですけど...タイトル通り全部手書き。&手描き!



カラフルで楽しい感じのお手紙。



文章からイラストまで全部自分で書いたようで、なんか、グッと来ましたねぇ(*´ω`*)

パソコン使ってないところが逆に新鮮でした!


心癒されましたねぇ☆。.:*・゜



新しい店舗は4月から勤務しますということなので、さっそく予定を建てて行ってみたいと思います(^-^)


メールや電話でなくハガキでのご案内って珍しいよ☆
手書きの手紙ってなんかいいねぇ(*´ω`*)




そんなことが珍しいと感じた家での一コマでした☆。.:*・゜

今日も空がキレイだねぇ(*^^*)

鴇色、藤色、ライラック色...のグラデーション。プラスちょっと赤みがさしているんです!



同じ場所から見ているのに毎日違う顔を見せる夜明けの空☆彡.。



ほんと癒されますわぁ(*´ω`*)





さて、オハヨーほっかいどう聞きますかねぇ(*^^*)



では今日も良い1日を!





2017年3月28日  22:38   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

いつもの癖でテレビをつけたらどさんこワイドじゃなかった...。


ちょっと変な感じです(笑)



このあと2時までおりますー(^-^)
お時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです♪


お電話お待ちしております(*^^*)

2017年3月28日  05:32   あゆか (宅配おかあさん)

ほのぼのー

ほのぼのー

おはようございます☆
空は明るくなってきていますが、雲がかかっています(^_^;)

グレーと薄い水色の空がこのあとどう変化していくのかを見るのが楽しみですねぇ☆彡.。



昨日みた道新にほのぼのとした話題がありました(*^^*)
pcpics00001.jpg

札幌から北へ位置する士別より、スキー場をキャンパスに巨大な絵を書いたという話題。



YouTubeに巨大絵を作成している様子がアップされてきたので見てみました。



自然の大きなキャンパスに堆肥を使って描かれていく様子が楽しそうでした(*´ω`*)

かわいいキャラクターは市のマスコット「さほっち」と「ひつじのショーン」とのこと。


真っ白い雪原のキャンパスを大胆に使っちゃうのは凄いですねぇ(^-^)


さほっちとショーンがかわいくってほのぼのとした気分になりました♪


めんこいねぇ♪♪




さて、今日はお天気に恵まれるのでしょうか?


このあとオハヨーほっかいどうを聞いてcheckしようと思います(*^^*)




今日は夜出勤しますのでよかったら一緒に遊んでください(^-^)



では、また後でねぇ( ´ ▽ ` )ノ

2017年3月27日  23:49   あゆか (宅配おかあさん)

大通公園と...

大通公園と...

雪解けが進んで、先月雪まつりがあった大通公園もここまで雪が減りました。

大通公園の名物の噴水が顔出しています。

ここまできたら全部溶けるのも、あと少しですねぇ(*^^*)


大通公園の先に気になるシルエットが浮かんでいました。


白く教会のような物が浮かんでおり、なにかな?と思ってコンデジのズームを使って写してみました!
pcpics00001.jpg
...?
山?
方角的には大倉山だよねぇ。
もしかしてジャンプ台のライトアップだろうか?


写真にも写ったからこの世に存在しているものですよね?
私だけしか見えてないというのは無しでお願いします(;^_^A



大倉山であっていますよね?






さて、眠気が半端なく襲ってきていますので今日はこのへんで。


明日は夜遅い時間ですが出没します。短い時間ですが、楽しい時間を過ごしましょう(*´ω`*)



では、また明日( ´ ▽ ` )ノ

2017年3月27日  05:31   あゆか (宅配おかあさん)

春はあけぼのー

春はあけぼのー

おはようございます☆

夜明け前の空、今日はキレイな色に染まっています。

暁タイムは過ぎて、あけぼのタイム。


黄色っぽい所とオレンジ、そしてちょっと朱のグラデーションになっている空。


今日の空はとてもキレイです(^-^)



日の出時刻までもうすぐなのかな?


朝起きて、空の色の変化を見るのが楽しいです!心洗われる時間帯になりました☆彡.。


あぁ空は春ですねぇ☆。.:*・゜








さぁ、今週も始まったので、元気に頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ



日記をご覧のみなさまは、年度末は忙しさのピークでしょうか?



忙しさに流されて体調崩しませんようご自愛くださいね(^-^)



では、また夜更新しますー(*´ω`*)

2017年3月26日  23:04   あゆか (宅配おかあさん)

あと少し☆

あと少し☆

23時をまわりました。
日曜日もあと少しで終わりですねぇ☆。.:*・゜


明日からのお仕事の前に気分転換しませんか?



イヤラシイ夜の時間をご一緒に☆彡.。



2017年3月26日  20:59   あゆか (宅配おかあさん)

音楽聞きながら

音楽聞きながら

待機中ですー(*^^*)
YouTubeより、作業用BGM。
今日は洋楽を聞きたい気分なので、洋楽メドレーを聞いています♪



ノリのいいやつだとつい鼻歌が出ちゃうから困ったもんです(笑)




このあとも引き続き活力getしたい殿方様を癒しますよーー(^-^)



今日のうちに気分転換して、明日からのお仕事への力にしましょう♪



お電話おまちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ




月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます