2016年7月31日  22:01   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

ただいままったり待機中(*´ω`*)

ニュースのサイト見てたんだけど、今日は今年初の札幌で真夏日を観測したとのこと。

うん、確かに暑かったし。
そして蒸していたから、さらに暑く感じたねぇ.+*:゜+。.☆


北海道の短い夏、あと何回真夏日を記録するのかな?


夏ってだけでテンションあがるあゆかであります(^-^)




引き続き待機しておりますー♪
お時間あいましたらお誘いして下さると嬉しいです☆彡.。



ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

2016年7月31日  20:14   あゆか (宅配おかあさん)

バタバタした1日

バタバタした1日

こんばんは☆
今日で7月も終わりですねぇ(*^^*)
月末日曜日の夜のひとときをご一緒して下さる方からのお誘いお待ちしておりますm(_ _)m



今日はお昼からすっごい珍しいところへ行ったんですよ!


なんとなんと...
JRタワーホテルのスパに行ってまいりましたヽ(´▽`)/
セレブな場所っていうイメージがあり、私には無縁と思われた場所。

友達から入浴券あるから行くべーと誘われ、急遽札幌駅へ。

庶民の私にはこんなセレブなホテルは来ることありません♪♪

スパは22階にあるんですよ!

札幌の景色を堪能しながら温泉に入ることを想像したらメッチャテンション上がりましたよ♪



タイムリミットは友達は夕飯の準備する時間までに帰ること。
私は夕方から用事があるということで16時半から17時の間に帰ることにしようとなったんです.+*:゜+。.☆




さすが22階にあるスパは眺めが良かったですねぇヽ(´▽`)/

温泉があり、ジェット風呂があり、サウナ、他にも浴槽があったので堪能したかったんですけど...


友達のおしゃべりがとまんなくって...(笑)


弾丸トークがずっとなされるもんだから、私は聞き役に徹していましたが、、、。



温泉来たのにちっとも癒されねーよっていう寂しい結果になりました(笑)



友達の方は愚痴もこぼせて温泉も気持ちよかったしサイコーだったわーと行っていたんで良かったです☆彡.。(いつ癒しを堪能したのか疑問だけど?)



もうちょっと長い時間滞在できたら、私も堪能できたと思います(*^^*)



今回は行くことが出来ただけでもラッキーだわと思うことにします(笑)



さて、本日は翌2時までです.+*:゜+。.☆お時間あいましたらお誘いお待ちしております♪











写メはスパに行く前に寄ったthe・どん?というお店。


うなぎセールやっていたので一日遅れのうなぎどんを食べてきました(^-^)




(*´∇`)ノ ではでは〜

2016年7月30日  20:03   あゆか (宅配おかあさん)

はよ伸びろー

はよ伸びろー

横の髪の短さに落ち着かないあゆかです☆

なんかねぇ、自撮りして写真見るでしょ。


髪の部分がキノコに見えて...w


おかしいなぁ



美容師のおねえさんがハンドブローしてくれるととてもいい感じに仕上がるんですけどねぇ(^_^;)



困ったもんです(´〜`)



こんなときいつも思うんです。
髪の毛が形状記憶装置を搭載していて、ドライヤーの熱でいつでも美容室でセットしてもらった状態と同じにできれば...ってねー



まぁそんな機能が髪の毛についていたら、それはもう人じゃないといわれましたよ(←昔からことあるごとに周りにいっている私。)



はよ、キノコから脱出したいのぉ(;^_^A




今日はまったり待機中.+*:゜+。.☆
お時間あいましたらお誘いしてくたさると嬉しいです♪


お電話お待ちしておりますー☆

2016年7月30日  18:27   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しましたー☆

出勤しましたー☆

こんばんは☆
今日は朝から蒸している札幌。
窓を開けても閉めてても変わらない私のお部屋。

クーラーなんてものは無いし、扇風機は壊れた(笑)


扇風機どうしましょと思いながらも、北海道の夏は短いからうちわでいいんじゃない?と思う自分もいて...


ちょっと長考中。




それはさておき、
今日も元気に出勤しましたー☆
お時間あいましたらお誘いお待ちしております♪

2016年7月29日  18:30   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しましたー☆

出勤しましたー☆

こんばんは☆
月のモノ休暇が終わったので出勤しました☆
午前中は強い雨が降っていましたが、今お店にむかうときは雨はあがってました(*^^*)


歩きやすくって良かったぁ(笑)


今日は翌4時までおります.+*:゜+。.☆週末の夜のひとときをご一緒できたら嬉しいです(*´∇`*)



お誘いお待ちしております♪

2016年7月29日  06:11   あゆか (宅配おかあさん)

なんか天気が

なんか天気が

おはようございます♪
昨日から全道的にお天気が荒れてますが、みなさんのお住まいのところは大丈夫ですか?


昨日、イベントですすきので楽しんでいた私。天気予報は雨だったんだけど運が良かったのねぇ(^_^;)


日高方面の大雨、避難のニュース見てビックリしましたよ!
JRは運休になっているしねぇ

今日は大丈夫なのかな
大雨警報も発令されている札幌。

起きた時は小雨だったけど、外を見たらずっと雨降っていたようで水たまりが出来ている場所もあったよ。

んー(  ̄ω  ̄ )


天気予報見たけど、早くお天気回復して欲しいですね!



さて、北海道神宮の太鼓も聞こえたし、ぼちぼち朝活始めましょうかねぇ(*^^*)


警報が引き続き発令されてる地区にお住まいの方、今日は常にお天気の情報を仕入れながら警戒しましょうね。



こんなお天気だけど今日も元気に頑張りたいと思います♪


(*´∇`)ノ ではでは〜

2016年7月28日  23:27   あゆか (宅配おかあさん)

明日は出勤☆

明日は出勤☆

再び日記をアップしたあゆかです♪

帰り道、雨に降られました(^_^;)
6月とは違って、雨が降ってもあったかい♪

ときどき雨にあたっても気持ちよかった☆彡.。


明日も雨なのかしら?
週末は晴れて欲しいところですよねぇ.+*:゜+。.☆



さて、今日は寝坊してしまったので早く寝ようと思います(*^^*)




明日は18時より出勤です(*^^*)
お時間あいましたらお誘いお待ちしております♪

2016年7月28日  21:45   あゆか (宅配おかあさん)

夏の夜の宴☆

夏の夜の宴☆

こんばんは☆
今朝は寝坊してしまいました(;^_^A
時短モード、倍速で行動、慌ただしい朝の時間につき日記を忘れてしまいました(汗


なのでこの日記が今日初日記ですねぇ♪

月のモノは今日で終わります.+*:゜+。.☆明日から予定通り出勤しますー☆


休暇最終日の夜はすすきのにて過ごしてました。


ラフィラの前でイベントやっているようだったのでなにかなぁと覗きにいったら...ビートルズの曲が流れてきた☆


生ライブかぁ、見るべし(^ワ^=)


足を止めて演奏に聴き入ってしまいました。懐かしいのぉ.+*:゜+。.☆
ビートルズを演奏しているお店があるのかぁ。


周りに洋楽好きな人いないからなぁ...いずれひとりで突入するのはありだろうか?(;−ω−)ウーン



そして次のバンドは...
ボーカル女性かぁ。。。
セリーヌディオンから入ったよ、、、。英語上手い!歌はもっとうまいわァヽ(´▽`)/
演奏ももちろん上手いし...

なんかレベル高いんじゃない?


聞いたことのあるダンスミュージックがかかるとステージの前で踊り出すお客さんも出ていたねぇ.+*:゜+。.☆


そしておつぎはjazz演奏するグループ。(写メの人たち)


しっとりとした曲にいくのかと思いしや、周りの人を巻き込んで一緒に盛り上がろう的なすすめ方に


私もすっかりノリノリで身体が左右横に揺れていました。


周りの人は声を出してましたが、私はぼっちでここにいるから声は勘弁してと思いつつ身体は派手に動いていたからいいでしょう(笑)




雨もやんで楽しい夏の夜のすすきのの宴でありました♪



ビールを飲んでしまったから今から帰ります(;^_^A
pcpics00001.jpg

蒸してて暑かったもんだから1杯だけね(笑)



(*´∇`)ノ ではでは〜

2016年7月27日  23:45   あゆか (宅配おかあさん)

三脚を買いました☆

三脚を買いました☆

こんばんは☆
今日は雨の札幌。
一日中雨と時折風が強く吹いてました(;^_^A

今週末は豊平川で花火大会があるようですが、夏休みに入ってみんなが楽しみにしているイベントなので晴れてくれるといいですねぇ(^_^;)


↑休憩時間に話題に出たネタ。


そうそう今日はビックカメラへ閉店ギリギリでしたけど行ってきました。以前から三脚がほしいなぁと思っていたんです。


今年のお盆休みは月のモノぶつかりそうなので、また近場の夜景を撮りに行こうかなぁと思ったんです。

夜景と月(満月はお盆休み明けなのが残念)を撮れたらいいなぁと。


前々回藻岩山にてピンクムーンを撮影した時、すごくブレてうまく撮るために何回もシャッターきりました。


デジカメだから何回失敗しても痛くも痒くもないからいいんですけど...

手ブレがひどくて、三脚があったらもっと楽に撮れるんだろうなぁと思ったんですよねぇ(*^^*)



なので今日はチェックだけ...と思ったんですけど掘り出し物があり即買っちゃいました(笑)


ポイント使って代金1000円ですw


高さは4段階変えることができて、最高1m50くらいだったかな?
これがいい買い物だったかどうかはそのとき判断します(^_^;)



さて、寝ますかねぇ(^^;



今日も1日お疲れ様でした☆
あすに備えてゆっくり休んでくださいね.+*:゜+。.☆



今夜は雷注意報がでている札幌(┯_┯)雷はすっごい苦手なんですよねぇ...



寝たモン勝ち...ということでお布団の中に潜り込みます(つ_;*)



おやすみなさい♪

2016年7月27日  07:05   あゆか (宅配おかあさん)

雨かぁ

雨かぁ

おはようございます♪
太鼓の時報を聞き逃したあゆかです(;^_^A


寝坊して今起きました!
(6:55)
もうすぐ7時の時計台の鐘がなっちゃうわぁ(^_^;)

なんか外が暗くて目が覚め無かったんだと思いながら、窓を叩きつける風の音に気づかなかった自分に悲しい気持ちを感じた(┯_┯)


(´-ω-)ウム
鐘が鳴っちゃいました.+*:゜+。.☆



さて、このあと時短で行動しなくちゃ(汗



この風の強さ...傘壊れないよね(^_^;)



では支度があるのでこの辺で(;^_^A





今日も1日頑張るかねぇ(^^;




(*´∇`)ノ ではでは〜

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます