2020年9月30日  05:42   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

今日で9月が終わりですね✨
早いですねぇ💦
周りの景色も秋めいて来ました🍂



黄色や紅に染まった木の葉が増えてきました。
来週あたり紅葉の見頃が訪れるのではと思います😊




楽しみですねぇ☺️







明日から出勤します✨
お仕事でお疲れの殿方さまの心とカラダをえっちに癒せたらと嬉しいです😊



秋の夜長をご一緒して下さる殿方さま、ご連絡お待ちしております😄






それでは今朝はこの辺で🤗
今日も良い1日が過ごせますように✨

2020年9月29日  23:49   あゆか (宅配おかあさん)

次の出勤のお知らせ

次の出勤のお知らせ

こんばんは✨
朝と夜はすっかり冷え込むようになった札幌です😅

10月の予報は気温高めと予報されているのですが、朝、晩は寒いんだろうねぇ💦

みなさま寒暖差が激しいので風邪をお召になりませんようにお気をつけて😹






さて、月のモノが去りましたので出勤の予定を立てます。



今週は木曜日から日曜日まで出勤しますので、良かったら声をかけてくださいね✨




それでは今夜はこの辺で🤗

2020年9月28日  06:08   あゆか (宅配おかあさん)

寒っ

寒っ

おはようございます✨
なんか肌寒い…と感じて目が覚めた。
寒いと思った足元には毛布が掛かっていませんでした😅


寝相悪かったみたいねぇ💦


先週までは布団が掛かっていなくても寒くなかったんだけどねぇ😣



一気に朝の下がっちゃいましたねぇ。
まだ辛うじて2桁の気温だったけど、これ以上低くなるとストーブの出番が早まりますよ😹




窓を見たら黄金色に染まっている。
きっと外はキレイな朝焼けなんでしょうねぇ✨
でも寒いからまだ布団の中でゴロゴロさせて😂



9月最後の週の始まりです✨
もう月末なんですね。
すごく時間の経ち方が早く感じます。



貴重な時間。過ぎた時間は戻ってこないので、1分1分を大事にしたいですねぇ😌




さて、起きますか😁







新しい週の始まりです!
休み明けですがスムーズに調子が取り戻せますように✨

みなさんにとって今日も良い1日になりますように…☺️






ではこの辺で🤗

2020年9月27日  23:57   あゆか (宅配おかあさん)

英検準2級へ向けて

英検準2級へ向けて

高校時代の英語の成績、赤点で補習の常連のあゆかです。


少し前から準2級へ向けてぼちぼち始めております。




次の試験の申込みが11/20から12/10まで。
一次試験は1/24。



たとえ昔、赤点だったとしても、一生懸命頑張った結果1級を取ったという人もYou Tubeの動画で出している人がいるので、私も、いつかは1級狙いたいですね。



目標は大きく、まずは苦い赤点・補習の思い出を上書きするかの如く11/20に向けて苦手なところを一つずつ潰していこうと思います。





気にかけてくださる方がいらっしゃるので、時々、日記で報告しますね😊
ありがとうございますm(__)m





さて、次の出勤ですがおそらく木曜日になるのでは?と思います。




決まり次第日記にてお知らせしますね!






それでは明日に備えて今日は寝ます。
おやすみなさい✨







2020年9月27日  14:39   あゆか (宅配おかあさん)

初冠雪の一報を聞いて

初冠雪の一報を聞いて

こんにちは😊
昨日ニュースで旭岳の初冠雪のお知らせを見ました。
全国初の観測ということで、どこよりも早く冬の使者が訪れたんですねぇ✨



まだ秋が始まったばかりですが、初冠雪の便りを聞いて今年の冬のことを考えちゃいましたねぇ😅



旭岳の初冠雪の時期はいつもと同じぐらいなので、特に温暖化だからどうのこうのと言うのは無さそう。




昨日大通公園を歩きましたが、一足早く紅葉した木を見つけて、本格的に秋になってきたのねぇと感じました。







あと、ちょっと悲報が…💦
私、昨日家の付近で今年初の雪虫を見てしまいました😅





雪虫が飛び始めると役2週間後に雪が降ると言う話があるのですが…



どうか見間違いであってほしい😂



秋の風景を楽しめずに冬に進んだら、なんか悲しい😹

秋が深まった頃に写真を撮りに行きたいな〜。



例年だと10 月中旬くらいから見頃なので、情報を収集しつつベストなタイミングで風景を見てきたいと思います✨





それではこの辺で✨
みなさんも今日はゆっくり過ごされてくださいねぇ😊



2020年9月26日  14:20   あゆか (宅配おかあさん)

カリーキングダムに来たんだけど…

カリーキングダムに来たんだけど…

こんにちは✨
昨日は日記を更新せずに寝落ちしてしまいました。
昨日忙しかったからかな?


今日は午前中は家のことをして、今、テレビ塔の下にあるカリーキングダムが行われているイベント会場に来てます。


そうカレーを食べに来ました(今日食べたら3回目になる)

期間限定のイベントだし、地元の飲食店を応援したいなぁと思ってきましたよ(ただの食いしん坊なんだけどね💦)



でも写真で見ての通り、繁盛しており席がありません😅



良かった良かった😁
久しぶりに賑わっている風景を見た。
人が賑わっていると嬉しいねぇ!
そしてカレーのいいニオイが…
お腹の虫が活発になっている(笑)





うーん。
座る場所が無いから、今日は諦めますかねぇ😆




さて、どこ行きましょうかねぇ🤔




ではこの辺で✨






2020年9月25日  06:02   あゆか (宅配おかあさん)

0.7℃と聞こえましたか…

0.7℃と聞こえましたか…

おはようございます✨
ラジオから今朝の標茶町は0.7℃を観測しました〜と聞こえました。



気になって今日の予想最高気温調べたら17℃とのこと。
寒暖差厳しいねぇ😂




標茶町以外のまちも今朝は1桁気温ってところ多いのねぇ😅





さすがに朝はストーブつけているんだろうねぇ😹
どうか体調を崩されませんようにお気をつけて!





札幌も今朝寒いなーと思ったけど、まだ温かい方だったよ(今、13℃)





さて、今日は金曜日。
なんかもう週末ですごく不思議な感じ。
今日頑張ればまた明日明後日とゆっくりできるので、頑張ってきますね😊





それでは今朝のご挨拶はこの辺で🤗

2020年9月24日  23:59   あゆか (宅配おかあさん)

温帯低気圧へ

温帯低気圧へ

台風12号が温帯低気圧へ変わったというニュースを見た。ホッとしました。


台風が日本列島接近という話のときは警戒心MAXでしたよ。よかったよ、それてくれて!



温帯低気圧になっても勢力が強いので油断してはいけないということなので、いざという時の備えをもう一度チェックしたあとに寝ます。



今日もあっという間に1日が終わります✨
何事もなく一日を終えることができ良かったです😊




もう日にちが変わるのでチェックは朝起きてからにしようと💦



それではこの辺で。
今日も1日お疲れ様でした!
明日に備えてゆっくり休んでくださいね✨



おやすみなさい、また明日🤗

2020年9月24日  05:43   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

今日は木曜日ですか?
火曜日までお休みでしたから、1週間の感覚がちょっとおかしい。
もう木曜日なの?という感じです😅





朝の散歩も肌寒くなりました💦
もう半袖は無理かな😂(私寒がりなんで)



数週間前には30℃を超えていた札幌…そんなに昔の話では無いんですけどねぇ。



すっかり秋の気候になってしまいました😊
昼と夜の寒暖差が激しくなってきました。
どうか体調を崩されませんようにご自愛ください✨




今日もみなさんにとって良い1日になりますように…






今朝のご挨拶はこの辺で🤗

2020年9月23日  20:55   あゆか (宅配おかあさん)

連休が終わり…

連休が終わり…

こんばんは(*^_^*)
月のモノ降臨中につき今週の出勤はおやすみのあゆかです。


日記を更新できなくてごめんなさいm(__)m
今回の月のモノは頭がボーッとしてしまってうまく文章をまとめられなくてまるまる1日サボっちゃいました。


今はもう大丈夫✨復活しています💪


今回はちょっとばかり貧血気味っぽく、連休と休暇が重なって遊びに行くチャンスを活かすことができずに終わってしまいました💦


風景写真撮りに出かけたかったですねぇ。
残念😅


遠出はしなかったのですが近場で食のイベントへは行きました✨
その話は別の機会にて日記にあげますね。



みなさまは連休はどこかお出かけしましたか?














4日休んだ後の平日はちょっと大変でしたけど、みなさんはすぐ調子を戻すことができましたか?






夜はすっかり涼しくなり、帰宅途中の空気に初秋を実感しております。
秋の風景も日ごとに本格的に彩り鮮やかに変化し始めるでしょう🍂




秋の風景もキレイですからねぇ、これから楽しみなシーズンですね!







次の出勤ですが来週になるかと思います。
決まり次第日記にてお知らせしますねぇ✨




それではこの辺で🤗

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます