2020年1月31日  20:34   あゆか (宅配おかあさん)

リクエストもらったので

リクエストもらったので

後ろから写してみました🙂

寒さで運動不足でしたので、体型がちょっとずつ崩れていました。


リクエストもらったので、急いで筋トレして形を整えてみました。(やる前より形が良くなった)



最近筋トレサボっていたから(英検対策を優先していたので)、ちょっと横に広がっているけどゴメンナサイ😂


2020年1月31日  18:40   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

どさんこワイドでは、今日から雪まつりが始まったというニュースが流れていました。


雪不足や暖冬などの苦しい環境だったのにもかかわらず、今年も開催できたのはすごいなぁと思います。


市民雪像では、去年大活躍されたリーチマイケルを作っている人の様子が映っていました。


出来上がりが楽しみです🙂




今夜も癒やしを感じたい殿方様のこころと身体をほぐします😉


お会いしたときにどこが気持ちいいのか教えて下さいね😘




今日もよろしくお願いします🤗

2020年1月30日  23:55   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

こんばんは(*^^*)

先ほどお誘いくださいました殿方様、ありがとうございますm(_ _)m
いっぱい褒めて下さり、気分転換にもなったようでよかったです🙂
このあとのお仕事FIGHTです🤗





気がつけばもうすぐ一日が終わってしまいます。
早いですねぇ💦

日記を書こうと思ってずっとスマホを握りしめていたけど、何を話題にしていいのかわからなくてお手上げ。



なるべく明るい話題を書きたい。
(こんな時期だからこそ)

色々考えていたら頭こんがらがっちゃった💦



なので、今日は日記を書くの諦めます😅
身体動かして頭空っぽにしたいと思います。



今日も一日お疲れさまでした!
明日に備えてゆっくり身体をいたわってくださいねぇ🤗

2020年1月30日  06:22   あゆか (宅配おかあさん)

お天気が…💦

お天気が…💦

昨日は遠くから会いに来て下さりありがとうございますm(_ _)m
久しぶりのご対面でしたが、笑顔でお出迎えしていただき嬉しいかったです。

写真の話やスペイン語の話、話は尽きませんでしたねぇ😊

いつも楽しいひとときを過ごせて嬉しいです。
今日はハードスケジュールですねぇ。
お天気があまり優れないようなので移動の際にはどうぞお気をつけて😅

また夏お会いできるのを楽しみにしておりますね!
おみやげ、ごちそうさまです!!
さっそく、朝、1個食べちゃいました😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日高方面、十勝方面、釧路方面と警報が出ているそうで…ラジオのお天気コーナーで注意を呼びかけてますねぇ。

大雪のところ、波浪のところ…

久しぶりに冬将軍が大暴れしているという感じの話し方に警戒しなくては…と思ったのですが…


札幌は少し冬将軍の範囲から外れたようですが、プラス気温の予報が出ており、雪解けの心配(雪解けの道路大変なのよ)をうながしていました。



同じ北海道なんですけどねぇ💦
いつもと違う冬ということをしみじみ実感します。








さて、今日も平穏に一日が過ごせますように😊



それではまた夕方日記を更新しますね🤗








2020年1月29日  06:15   あゆか (宅配おかあさん)

今朝は暖かい。

今朝は暖かい。

おはようございます☆
タイトル通り今日は暖かいですよ!
雪はどうなんだろう?

今日はくもり時々雪と予報されていて、
1時間ごとの天気予報にはすべて雪マークがついていますよ❄️


今まで雪の降り方少なかったから、つじつまをあわせるかのごとく降るのかしらねぇ?


まぁ、あまり降り過ぎないように…と願っております。


さて、本日は出勤要請を頂いたので久しぶりにお店に出勤します🙂


連絡下さりありがとうございますm(_ _)m
夜お会いできるのを楽しみにしております🤗




それでは6時過ぎましたので朝活を開始します。
みなさん、今日も良い一日をお過ごしくださいねぇ😊

2020年1月28日  23:27   あゆか (宅配おかあさん)

朱鞠内の氷点下28.1℃

朱鞠内の氷点下28.1℃

のニュースを聞くと、
いつもの北海道の冬だなぁとしみじみ思います。
今朝の札幌も寒かったけど(−8℃)、朱鞠内の温度を知ったらブルブルしちゃいました。


今季一番の寒さ。
かなりしばれたんですね😅
ニュースに出ている景色はダイヤモンドダストの風景できれいだった。

けど、インタビューに答えた人のセリフが、寒すぎて参っている様子でした。
ストーブをつけても寒いという環境が想像つかないですね。今後は気候が穏やかになるといいのですが…




朱鞠内の最低気温の話題が出るとほんと安心します。寒いのは嫌なんですけどね、私、矛盾してますよね💦



では、今日はこの辺で🤗

2020年1月28日  06:03   あゆか (宅配おかあさん)

英検を受けてみて

英検を受けてみて

日曜日の試験の話。

久しぶりの大学での試験。
普段全くかかわりのない場所での受験は緊張しました。(どこでも緊張するでしょ?と言われるとそれまでなんだけど)


リーディング50分
リスニング25分


試験は14時開始。
マークシートの練習していなかったから、丸の中を黒く塗りつぶすのにちょっと時間かけすぎた(笑)


リーディングは順調だったんだけど、最後に英作文の問題が出て撃沈😂
時間足りなかった💦埋めたけど0点じゃなければラッキーというくらいヤバい。



そして、リスニングですが…
懸念していたとおり全く何を喋っているのかさっぱりわからず、一つ2つ聞こえた単語をもとに適当に答えを選ぶという行動へ。


わからなくても3択か4択の問題なので、空欄にしなければ合っているかもしれないという運任せ、神頼みにすがるという恥ずかしい時間でありました。



そして、試験結果は2月10日㈪ウェブで発表。
もし、合格点に達していたら、3月1日㈰に面接があります。英語でのスピーチ力をはかるようです。




昨日、日曜日の解答速報が発表されたので、夜自己採点してみました。




すると…ギリギリ合格ラインに引っかかっているようで、次に進めるのは英作文のところの配点しだいと言うことが解った。



ちなみに模擬テストで合格点を取ったことは無い。
宅配休んで追い込んだ分の結果が出ているのかな?
リーディング以外駄目駄目な感覚だったのでビックリ。




試験終えた日曜日の気持ちは、次頑張ろうという感情だったんだけど…。


自己採点後の気持ちは、なんて中途半端な状態。
早く白黒ハッキリつけてくれ💦
でも思ったより点数高そうで嬉しいという気持ちもあり、モヤモヤしています😅




もしかしたら?ということを考えると面接対策を今から準備したほうがいいのかなと思いました。
なので、来週の出勤時間を再び平日は20時スタートにする予定です。



今日から英語のお勉強再開。
こんなこと書いといて、10日に不合格ということが判明したら恥ずかしいねぇ。


でもきちんと結果は伝えますねぇ🙂




さて、今朝はめっちゃ冷えているね😂
つるつる道路になっているとラジオで言っているねぇ。


車を運転される方、安全運転ですよ!
気をつけてお出かけくださいね!!



では、今日も良い一日をお過ごしください🤗




2020年1月27日  22:00   あゆか (宅配おかあさん)

昨日は…

昨日は…

一つ前の日記の答え。
江別の酪農学園大学でした😊


札幌市内の会場じゃなかった。
ということは、それだけ受験する人数が多いんだなぁと想像できます。
会場は一つだけじゃないでしょうから。


いやぁ、テストを受けに来たんですけど、
景色の良さにカメラでバンバン写真を撮りたかったですねぇ😂



それにしてもこの酪農学園大学。
試験会場が行われる校舎がどこにあるのかわからず、20分ほど迷子になり、雪の草原を彷徨いました❄️


試験を受けに来て、迷子になったなんてもんなら、一大事ですわ😅💦



やっとの思いで見つけた案内所の小屋。
中は無人。



誰か、私を案内してくださいーーーー😫






周りに歩いている人がいないから、誰にも聞けない。


いるのは牛だけ🐮🐮🐮





そんなシュールな体験をしつつ、なんとか会場へ😆






ちょっと冒険したような気持ちになりました😊

2020年1月27日  19:13   あゆか (宅配おかあさん)

これぞ、冬の北海道っていうような景色。

これぞ、冬の北海道っていうような景色。

こんばんは(*^^*)
この写真は昨日の試験会場の帰り道に撮った風景です。


一面白銀の世界の西日。
もうちょっと待てば夕日に染まったのでしょうが…


それは次回のお楽しみにしたいと思います。
この風景みたことありますか?


さて、問題です。
ここはどこでしょう?



正解は次の日記で。
それではまた後ほど👋

2020年1月27日  06:33   あゆか (宅配おかあさん)

寝過ごしちゃった💦

寝過ごしちゃった💦

おはようございます☆
昨日は英検のあと、札幌へ戻り
近所の王将で一人反省会してました。


なぜ、王将か?
アサヒスーパードライがあるからです!!
(大好き、スーパードライ♪)

ぎょうざとの相性も最高。


昨日の話は昨日のうちに書くつもりだったけど、家に帰ったらそのまま寝ちゃった💦 
(中ジョッキ、2杯だけしか飲んでいなかったのに…寝不足だったからかな?)


からの、寝坊…😂





ヤバい。
急いで準備します。
では、帰ってきたらまた日記書きますね😅


では、またねぇ!
今日も良い一日を!!

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます