2020年3月31日  21:16   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました

出勤しました

弥生3月も本日で終わりですね🌸
札幌はいつもよりも春が早く訪れております。
二桁の気温が2日続いているもの。


厳しい寒さ…氷点下の予報が今後2週間出ていないので、ますます春めいてくるでしょうねぇ🙂

春の訪れとともに不安も解消されるといいんだけど😄


もう少し時間がかかるのかな?




さて、今日も出勤しました✨
今夜もよろしくお願いします🤗

2020年3月31日  05:54   あゆか (宅配おかあさん)

朝日を追い求めて

朝日を追い求めて

おはようございます
昨日の夜はビールを片手にYouTubeに上がっているバカ殿様を見てました。


昨日の出来事は衝撃的で頭が真っ白になりました。
まだ若いのに…早すぎる


なので昨夜はコンビニで買ったビールとポテチを片手にYouTubeで志村さんを懐かしんでおりました😂
色々語りたいことがありますが、文章にするとかなり長いので日記には書きません。




一晩寝て気持ちも落ち着いたんで、日記を書こうと思ったんですけど、窓から見える天気がとてもいいので久しぶりに朝日を拝みに散歩にきましたよ。




朝日が眩しいですね☀️





早く落ち着いて、安全に過ごせる日常に戻ってほしいですね。




今日も最大限の用心をしつつ1日を過ごしたいと思います。


みなさまもどうかお気をつけて🙂








追伸。朝日きれいに撮れたでしょ?😄

2020年3月30日  06:20   あゆか (宅配おかあさん)

朝起きて

朝起きて

窓が黄金色にスパークしている…☀
めっちゃいい天気ですね!!


1日の始まりが朝の光を浴びながら目が覚めるってなんかいいですよねぇ😊


モチベーションも上がります🎵
なんかいいスタートを切れそうです💖



朝の天気一つでこんなに気持ちが変わるものなのですね🤔



今日も何事もなく平穏に過ごせたらありがたい💦



それでは今朝はこの辺で🤗



2020年3月29日  20:51   あゆか (宅配おかあさん)

待機してますー

待機してますー

メリハリBODYメイキング中🤔


運動できて免疫力もUp。
一石二鳥。



エロボディ目指して?
頑張ってまーす✨



このあとご縁があるといいな💦




ではこの辺で👋


2020年3月29日  18:20   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました

出勤しました

今日の札幌はすごくお天気がよくおでかけ日和でした。
すごくウズウズしたけど我慢しましたよ💦



ほんとに雲一つない青空で太陽がまぶしいいいお天気だったんですよ☀️





もうちょっと落ち着いたら、近場で風景写真を撮りに行けたらと思っております😊






それでは今日もよろしくお願いします🤗







2020年3月28日  20:49   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました

出勤してました


こんばんは〜
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m


出勤しておりました💦


今日はめっちゃ運動不足を感じているので、エクササイズ動画を見ながら身体をほぐしていきたいと思います。


だって勉強飽きたんだものw😅



さて、周りに迷惑かけないようにコッソリと始めたいと思います😂






今日もよろしくお願いします✋





2020年3月28日  10:17   あゆか (宅配おかあさん)

大丈夫でした?

大丈夫でした?

おはようございます
地震きましたけど、みなさん大丈夫でしたか? 
私はソファーに座っていたんですけど、いきなり下からドンとつき上げる感じがあってから揺れました💦

地震といえばこのYouTube。
ラジオよりも早く、テレビよりも過ごし早く情報が手に入る😅


チャットでみんながそれぞれ情報を提供してくれるのがありがたい。



震度は3かなと思ったら2だった。
久しぶりの揺れだったから大きく感じたかも…



いざというときの備えはバッチリなのですが、今は来てほしくないですねぇ💦


さて、勉強していたので戻ります🙂




それではまた出勤のときにご挨拶にまいります🤗

2020年3月27日  18:41   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました

出勤してました

今、どさんこワイドに魅入っていました。
紋別のアザラシシーパラダイスの特集をやっていたんです。

飼育員さんがTwitterにアザラシの動画をUpしているということだったんだけど…


その動画がめちゃくちゃ可愛くて、キュンキュンしてしまいました💖

ゴマフアザラシの愛らしい姿…
テレビの前で悶えておりました(笑)






今日もご縁がありましたら思いっきり楽しみましょう😊


では今夜もよろしくお願いします🤗

2020年3月27日  06:30   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

今日もいい天気☀
窓から差し込む朝の光で目覚めるのもありですね😊

こないだ春分の日で日中と夜が半々ずつだったものね〜?

夏至に向けて昼間の時間長くなっていくし、日の出ももっと早い時間になっていくね!
今日は5:26の日の出時刻。


今、5時台まで早くなっていたのね😆
気づけばこんなところで春が近づいていることを感じました🌸



さて、そろそろこの辺で🤗
また夕方ご挨拶には来ますねー

2020年3月26日  22:49   あゆか (宅配おかあさん)

待機しております

待機しております

待機しながら英語の勉強しています😊

昨日までに「ネコろんで学べる英語発音」という本を4回読み終えたので、今後は朝起きたら15分やるという感じのやり方にします。


次は「Jump-Start! 英語は39日でうまくなる!」という本を買いました。
英語の基本例文を完全に暗記して、パッと言える程度まで自動化するという作業をします。359例文を無意識レベルで覚えこむって…

どんな感じか全く解らないけど、コツコツ落としこもうと思います💦






こんなご時世だけど、ご一緒できたときには思いっきり楽しい時間を過ごしましょう😁



それでは🤗

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます