2020年5月10日  18:40   あゆか (宅配おかあさん)

5月10日

5月10日

今日は1日雨降ったり曇ったりの繰り返し。
昨日まで初夏を感じる爽やかで気持ちいい気候でしたが、今日はちょっとヒンヤリしてました。


大雨ではなかったので今日も歩いてきました。
先日満開だった桜並木は、風が強かったのか花びらが散っており葉桜になってました。

その代わりに根元に桜色のカーペットが広がっていて素敵でした。


いっときの癒やしを感じましたよ✨



さて、今日も翌2時までおります。
それでは今夜もよろしくお願いします🤗

2020年5月9日  22:30   あゆか (宅配おかあさん)

5月9日

5月9日

通勤をウォーキングに変えたこと。
待機中にエクササイズをすること。
この2つをやることですごくよく眠れるようになりました。
  

最近一日中おうちで過ごすという日が何日も続き、運動不足でした。


やっぱり身体を動かすって気持ちいいですねぇ。
運動する前はちょっと面倒くさいですけど、動かし終えたあとに感じる爽快感はすごくいい✨


あとストレスが減り心が軽くなった🙂


なんか色々あって運動は気持ちいいということを忘れてました💦



落ち着くまではウォーキングなり、ちょっと長めにエクササイズなり意識して行い、心の健康を保ちたいと思います😊







出勤してました✨
本日もよろしくお願いします🤗

2020年5月8日  21:38   あゆか (宅配おかあさん)

5月8日

5月8日

今日は暑かった〜
出勤途中で見かけた温度計が19℃になっていました。

真剣に歩けば歩くほど風が気持ちよかった。
お天気も良かったです。

まるで春を通り越して夏がやったきたのかというくらい暑く感じました✨
さっきどさんこワイドで札幌は6月下旬の気候だったと言っていました。

初夏の爽やかな空気と黄昏時の太陽のグラデーションを宅配へ向かいながら堪能しました🙂




さて、今日も翌2時までおります。
今日も待機中は長い休みで歪んだ身体を整えたいと思います。



家にこもりっぱなしだったから、身体が一部醜いことになっているんだよねぇ💦



特に太ももかな😢






さて、頑張りますかねぇ😤





ではこの辺で🤗

2020年5月7日  19:00   あゆか (宅配おかあさん)

フラワームーン

フラワームーン

今日は満月。
5月の満月のことをフラワームーンと言うとのこと。
ネットでは満月になる時刻は19時45分と掲載されていたんだけど、その時間だと低すぎて札幌では見れないかな?


札幌では23:44に南の空に見えるらしいから、天気がよければ夜空の月をみたいですねぇ✨


さて、5月最初の出勤です。
今夜もよろしくお願いします🤗

2020年5月7日  07:21   あゆか (宅配おかあさん)

5月7日。

5月7日。

ゴールデンウィークが昨日で終わりました。
期間中は月のモノ休暇と時期が重なったので、ゆっくりおうちで過ごしました。


ほとんどの時間はビデオパスというアプリで映画を見てました。


普段長い時間おうちで過ごすことないから、家の中でできるやりたいことを考えたら映画がみたいと思ったのでありました。どんな映画を見たかという話は今日の出勤後の待機時間にでもつぶやきたいと思います。




さて、久しぶりの出勤です。
休み前からやっていることなんですが、しばらく地下鉄を使いません。通勤は徒歩で頑張りたいと思います🙂



徒歩1時間以内の距離なら楽勝です。
マスクしながらの徒歩ってちょっときついかもと思うでしょうけど、私は意外に大丈夫でした。
適度に運動ができて一石二鳥ですしねぇ✨




今日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います。




みなさんもどうかお気をつけて😊



それではまた出勤のときにご挨拶したいと思います。ではでは🤗

2020年5月6日  05:30   あゆか (宅配おかあさん)

目覚ましはすずめ。

目覚ましはすずめ。

おはようございます✨
今日は窓の外からすずめの鳴き声が聞こえてきました。カラスじゃなくすずめというのは珍しい。
ちゅんちゅんという鳴き声で目覚めることができるなんて…なんかほのぼのした感じ。


外を見るともう朝日が高いところに登っています。
今日はいい天気になりそう☆



この時間(4:45)なら人がいないと思うので散歩をしてきました。



空気はひんやりして肌寒さを感じましたが、歩いているうちに風が気持ちいいと感じるようになりました😊





人が誰もいない中のんびりと外の空気を満喫してきました(マスクは着用しています)




いい気分転換になりました✨
明るい気持ちで今日も1日満喫したいと思います。




早く落ち着いた世の中に戻ってほしいですねぇ☺️




さて、今日はこの辺で。



写真はこの間とは別の場所の桜。
桜の花びらの他に光玉(右下)がうまく撮れてちょっといいなぁと思ったんで載せました。


自己満足です、ごめんなさいm(_ _)m



2020年5月4日  06:05   あゆか (宅配おかあさん)

桜、満開

桜、満開

昨日の散歩コースに桜を見つけました。
毎年桜といえば、円山公園や大通公園、中島公園…などの有名どころの桜を見に行くのを楽しみにしていました。

今年はそれが叶わないので近所で桜を見れたらなぁと1日1回(30分)の散歩で色々なところを歩いてみました。


そしてようやく近所からちょっと離れた場所に桜並木があるのを見つけました💮
今年初めて見る桜。
最近急に20℃以上を観測したもんだから、一気に咲いたのかな?



桜を見るとホッとするねぇ。 
有事でも変わりなく咲き誇っている桜を見てほっこりしました✨


テレビやTwitterで円山公園や大通公園の桜の様子を見たら満開でしたが、写真の場所も満開でした。



3密を避けて日の入り後に行ったから、明るさはちょっと足りないかもしれない。
けど、スマホで撮ったわりにはよく撮れているでしょ?



桜の写真で癒やしを感じてもらえたら嬉しいです☺️




さて、北海道神宮の新門大太鼓が6時のお知らせをしてくれたので、布団から出ますかねぇ💦







みなさんが体調を崩されることなく、元気に過ごされていることを心から願っています。



それではこの辺で🤗



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます