2020年5月17日  20:49   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました

出勤してました

今日も日中の天気の機嫌があまりよろしくなかった。昨日に引き続き強力な向かい風。
お店につくまでに髪がオールバックにセットされるという強制ブローモード💦
オールバックで済んで良かったです。


いろんな方向から風が入り乱れたりすると、超サイヤ人みたいな髪型になるんだろうか?
それはそれで悩ましい…💦







今夜もよろしくお願いします✨


2020年5月16日  18:20   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました

出勤しました

今日はお天気が良くなく風も強かった。
そして向かい風だったので、正面から受ける感じで髪の毛が全部後ろに流れてました。


ドライヤー何台かで同時にブローされたかのような感じで、髪がワシャワシャになっちゃいました💦


このあと修正します。



ウォーキングのあとの程良い疲労感に包まれつつ、本日も頑張りますのでよろしくお願いします🤗


2020年5月15日  20:41   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました

出勤してました

昨日はお休みしてしまいごめんなさい🙇
突然だったんで、私もびっくりしました。
ホルモンバランスが乱れると不調になるんです。
日々気をつけてるつもりなんですけどねぇ💦


今日は元気に出勤しました。
今夜もよろしくお願いします🤗

2020年5月15日  05:09   あゆか (宅配おかあさん)

5月15日

5月15日

おはようございます✨
今日は週末金曜日。
気になるお天気は日中はまぁまぁ良いみたいですねぇ☺️




ちょっとヒンヤリしているから散歩から戻ってきました。…ってよく見たら、5時前だった💦
それは寒くてもしょうがないか😅



さて、今日のニュースチェックしますかねぇ。
良い話題があるといいなぁ✨



昨日は出勤取りやめてしまいましたが、今日は出勤の予定です☺️
それではまた夕方ご挨拶にまいります。



ひとまず朝のご挨拶はこの辺で🤗



2020年5月14日  19:15   あゆか (宅配おかあさん)

お知らせ

お知らせ

こんばんは。
本日18時から出勤予定でしたが、不正出血があり出勤を取りやめました。

本日、もし予定を立ててくださっていた方いらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m


また次の機会を作っていただけたら…と思います。



ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。 
それではこの辺で。

2020年5月14日  05:49   あゆか (宅配おかあさん)

5月14日

5月14日

散歩から戻ってきました。
今朝は快晴☀️
そして空気も暑くも寒くもなく丁度良いあんばい。


最近枝にたくさん葉っぱが出てきた季節の衣替えが完了した近所の木。強い光に照らされて濃い緑からパステルグリーンへ。
眩しい日差しを背に風に揺られてキラキラ揺らめく葉っぱがクリスタルのように輝いていたんですよねぇ。

それはもう幻想的で…
太陽の光はよく風景に魔法をかけてくれるわ✨
カメラで撮ったら絶対いい絵が撮れたと思うんだけど…


もう少し我慢ですねぇ。



スマホだと画像が荒くなっちゃって撮れなかったの。でもお隣の桜の木も気になっていたのでこっちを撮りました。


タイトルをつけるなら「最後の1輪」かな。
とっくに散って葉桜だと思ったら1輪だけ頑張っていた。


なんか愛しいですね☺️




さて、今朝はこの辺で。
それではまた後ほど🤗

2020年5月13日  05:21   あゆか (宅配おかあさん)

5月13日

5月13日

朝の散歩で見つけた。
今日はちょっと昨日と違うルートを歩いていたんだけど…

先日見事に満開だった桜。今は葉桜になっている。
ここはつい最近まで花盛りだったんだろうねぇ。
桜の花びらカーペットが気を囲んでいましたよ✨


うすいピンクのカーペット。淡い色あいがとてもかわいい🙂



桜の木の根元…よく見たら何輪か桜の花びらがさきほこっている💮

こんなところに咲くんだねぇ。
びっくりした☺️
まわりに守られてひっそりと咲いている感じに見えます✨



なんか珍しいねぇ。
他の人が見たら他愛のない出来事かもしれないけど、こういう小さな発見もなかなか楽しいと思う今日この頃💦






さて、家に戻るかな🤔
では今朝はこの辺で🤗

2020年5月12日  18:14   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました

出勤しました

今週もよろしくお願いします😊

今日も待機中はアフターコロナに向けてメリハリボディ作りと英語の勉強頑張ります✨

世の中が落ちつくまでには美ボディになりたい✨
ささやかな欲望です😅




ではこの辺で🤗

2020年5月12日  05:36   あゆか (宅配おかあさん)

5月12日

5月12日

散歩行ってきた。
朝の太陽がまぶしい。
こんな早い時間に外へ出ても、力強い日の光に夏が近づいていることを改めて感じた。
夏至に向かってどんどん日の出が早くなりますね。


空気は少しヒンヤリしているけどシャキッとする。
外の空気に触れて身体も完全に覚醒しました😊
天気の良い朝の散歩は気持ちいいね✨



朝からリフレッシュできました✨








さて、今朝はこの辺で。
また夕方の出勤時にご挨拶にまいります🤗






2020年5月11日  05:34   あゆか (宅配おかあさん)

5月11日

5月11日

朝の散歩へ行ってきました。 
個人宅の庭に八重桜が見事に花盛りでありました💮
写真撮りたいけど個人宅は撮るわけにはいかないので、ちょっと立ち止まって見るだけにとどめておきました。

桜が散ったと思ったら追っかけ八重桜の見事な姿が見れました。八重桜は花びらがすごく重なり合って華やかですよねぇ。そこがまた好きなんですよねぇ😊

ところで写メに載せたこの紫の花。
なんかすずらんに似ているのですが、すずらんでいいんでしょうか?花の部分が鈴のようでかわいいですよねぇ☺️



ほんと暖かくなり、景色が無彩色から色とりどりの風景に変わってきました。
世の中大変なことになっているけど、春の風景はいつもと変わらずに訪れているのはとても嬉しいしホッとします✨






早く収束してほしいですね🙂
それではこの辺で🤗

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます