2020年5月24日  18:03   あゆか (宅配おかあさん)

傘。

傘。

今日は曇の予報。
一時間毎の天気予報では16時台だけ曇時々雨の予報。
時々雨ということなので強い雨じゃないだろうと思って傘を持ってこなかったんだけど…
 

途中でポトポト降り始めて頭が濡れてしまい、仕方無くコンビニで傘を買った。


これで一安心と思ったら5分後には雨が止んだ…
傘を買ったら雨が止む…フッ😏
何とも言えないねぇ(笑)










それでは今日もよろしくお願いします🤗

2020年5月23日  17:51   あゆか (宅配おかあさん)

筋肉痛で

筋肉痛で

上半身が痛い。
じわっと痛い。
昨日初めてチャレンジした体幹トレーニング。
動画を見ながら見様見真似でやってみたんだけど、今朝はしっかり筋肉痛になってました。


起きてからアチコチが痛くて、病気になったんだろうか?と思ったけど、よーく考えたら体幹トレーニングが原因ということが解って落ち着いた。


体幹を鍛えると疲れにくい身体になるということを耳にしたので、今後も適度に続けたいですねぇ☺️





筋肉痛だけど、元気に出勤しました✨
今夜もよろしくお願いします🤗

2020年5月22日  18:19   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました

出勤しました

日中は過ごしやすい気温なのですが、夜は春になったとは言えまだまだ寒いです。

なので今日の服は暖かい衣類を1枚中に着てきました☺️


寒暖差が激しいので体調を崩さないようにしたいですね✨








それでは今日も1日よろしくお願いします🤗

2020年5月22日  05:31   あゆか (宅配おかあさん)

5月22日

5月22日

おはようございます😊
今日もいいお天気ですねぇ!
今朝もちょっと肌寒いのですが、この朝の清々しい空気で寝ぼけ頭もどんどん覚醒しました。


そして眩しいくらいの東の空☀️
今日も力強い日差しです!
朝日を浴びると気持ちいいですねぇ😄
今日も1日頑張ろうという気持ちがこみ上げてきます。




1日の始まりを気持ちよくスタートできそうです。







今日もみなさんの心とカラダが健康でありますように🤗


それでは今朝はこの辺で✨

2020年5月21日  20:02   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました

出勤してました

今日は久しぶりに暖かい1日になりました。
爽やかな風、夕暮れ前の日差しの眩しさを感じながら歩くのが気持ちいい✨

歩いているうちにテンションが上がっていくのは、ランナーズハイと同じようなことなんだろうか?

ウォーキングの楽しさを感じるのは30分から1時間くらいの間かな?と1ヶ月歩いてみて思ったのでありました✨




今、事務所に戻りました🙂
今日もよろしくお願いします✨
それではこの辺で

2020年5月21日  05:51   あゆか (宅配おかあさん)

5月21日

5月21日

散歩をしていると前方から甘い香りが漂ってきました。香りに誘われるように歩みを進めると小さいライラックの木を見つけました。


全体を見るとまだ5分咲くらい。

ライラックを見ると大好きな春もあと少しで終わりなんだなぁとちょっと思ったりして😢
なんか時間が経つのは早いですねぇ。



それにしてもこのライラックの色あいは可愛いですねぇ✨
このピンクのライラックも好きなんですが、青紫の花びらのライラックもとても素敵なんです😊なんかキレイな色ですよねぇ、凛々しいイメージ持ちます。ピンクとは印象が変わりますねぇ🙂



ライラック祭りは中止になったけど、近所のライラックを見て季節を感じて楽しんでおります✨



来年はライラック祭り満喫したいなぁ😄










さて、今朝はこの辺で。
また夕方の出勤時にご挨拶にまいります。
それでは🤗

2020年5月20日  05:26   あゆか (宅配おかあさん)

5月20日

5月20日

今日は朝の散歩サボリます😅
昨日の朝と気温が変わらないのに昨日より寒く感じるのが、ちょっとだけツライ。


今朝は目が覚めるまではダラダラ過ごすことにしよう💦


でも日記を書いているうちに意識がハッキリしてきたから、身体を伸ばしてシャキッとさせようかな✨



今日もお天気良さげですよ〜


ニュースによると函館方面は今日の気温かなり低い予報でてますね。札幌よりも低いって珍しいしビックリしました!

寒さで体調を崩されませんよう、どうぞお気をつけて😂








いつも日記をご覧いただきありがとうございます!
今の時期言葉の選択に悩み、読みづらい内容になっているんですが、それでも読んでくださる方がいらっしゃるのはほんとに嬉しいです(>ω<)



ありがとうm(_ _)m
励みになっております。
落ち着いたら頑張りますのでもう少しお待ちください。




今日もみなさんの心とカラダの健康を祈っています🤗


それではこの辺で。




2020年5月19日  17:52   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました

出勤しました

テレビをつけたら、牛ロースステーキのアップだった。自宅で食べる豪華なご飯ということらしく、ミシュラン三つ星の味が再現されているシーンでした。

ステーキの切れ目を入れたらたっぷり肉汁が…
めっちゃ美味しそう😂

飯テロだよ、全く(笑)



テレビが私の食欲を煽ってくる〜
見るのを止めなきゃと思っても電源OFFに出来ない。
今日1日頭の中はステーキでいっぱいかな😅







出勤しました。
今夜もよろしくお願いします🤗

2020年5月19日  05:23   あゆか (宅配おかあさん)

5月19日

5月19日

今朝も肌寒い中の散歩でしたが
昨日と違うのは途中で朝日がはっきり雲から顔を出していること。日が射すと体感温度が変わり、寒さが和らぎました☀️


散歩コースは昨日と違う方角へ
ここも八重桜が旬を迎えていましたが、足元にはパステルピンクのカーペットが広がっていました✨
なんか八重桜の花びらが桜よりも大きいから見た感じふわふわなカーペットに見えますねぇ💮



この量の桜の花びらが積もっていることから、昨日あたり見事な桜吹雪が舞踊っていたのかもしれない。そんな雅な風景を妄想しつつ今日も散歩を楽しんできたのでありました😊




さて、朝のご挨拶はこの辺で。
また夕方ご挨拶にまいります🤗

2020年5月18日  05:35   あゆか (宅配おかあさん)

5月18日

5月18日

おはようございます。
ライラックを求めて遠方まで散歩に来たのですが、巡り会えなかったあゆかです。

やっぱり大通公園までいかなきゃだめかな?
来年までお預けになるのかな?
うーん(゜゜)

そのうち個人宅以外のところでライラックを見つけたときには写真を撮って記念にしたいと思います✨

今日は八重桜がたくさん咲いている場所を見つけました。今、一番の旬のようで、花びらがモリモリです(笑)←モリモリという言葉を八重桜に使うのは不適切かもしれないけど他に言葉が浮かばない。


先日の桜並木も良かったけど、八重桜の並木道も迫力があります。ちょっと寒いけど今朝も春を味わいながら散歩ができて楽しかったです😊


それではこの辺で🤗

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます