2018年11月16日  21:47   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

こんばんは(*^_^*)
週末金曜日いかがお過ごしですか?

今、外は雨が降っております。
この雨が明日には雪に変わるのでしょうかねぇ?

明日は今日よりも6度も低い予報が出ていますが最低気温の予報は雪が降るかどうかが微妙な感じなんですよねぇ。
(予報は3度。)



でも冷え込むことは確実なので、寒さに気持ちが負けないようにしたいなぁと思います(;^_^A




今夜は翌2時まで受付です。
お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです(*^^*)



それでは一旦この辺で(´ー`)ノ

2018年11月16日  06:12   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日はなんとか無事に終えることが出来ました。
お会いして下さった殿方様、一期一会の時間をありがとうございましたm(__)m
おほめの言葉も嬉しかったです。
今日は気をつけてお帰りくださいね(*´ω`*)




ちょっと寝過ごした…けどまだ日の出前で真っ暗。

今日の日の出時間は6:28。
大分遅くなりましたねぇ~



これから冬至にむけてさらに遅くなっていきますよ



初雪はまだですが、じわじわと冬へ進んでいることが実感できます。



さて、今日も18時から出勤します。
よかったら声かけてくださいね(*^_^*)



それではまたのちほど(´ー`)ノ

2018年11月15日  23:52   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

木曜日もあと少しで終わります(*^_^*)
今日も1日お疲れさまでした!

明日のためにゆっくり休んでくださいね~(*´ω`*)



私は2時までいますので、眠れない時間をお過ごしの方がいらっしゃいましたら声をかけてくださいね(*´ー`*)

2018年11月15日  20:54   あゆか (宅配おかあさん)

ほのぼの。

ほのぼの。

pcpics00001.jpg
Twitter見ていたら、タヌキがあらわれたというニュースがあってビックリした(゜ロ゜)

三びきということは親子タヌキ?
エサを求めて降りてきたのかしら?
ほのぼのした印象を持つ話題だね。



それにしてもタヌキはニュースになるんだねぇ(*^_^*)





わたし豊平川でキツネをみたことがあるけど、キツネはニュースにならないねぇ(笑)





引き続きお誘いお待ちしております~(*^_^*)

2018年11月15日  18:28   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(*^_^*)
出勤完了、スマホは充電。
テレビは5ちゃん。

着替えをすませて準備完了です♪




今夜の受付は翌2時までです(*^^*)
お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです♪





今夜もよろしくお願いしますm(__)m

2018年11月15日  05:50   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日より寒さが和らいでいる感じがします。
気温を見てみたら4℃。
1℃しか変わらないのにそんなに敏感に感じる身体だったかしら?(笑)と思いましたわ。


今日は10℃の予報が出ている札幌。
昨日は今日より3℃低い7℃だったので、これまた寒暖差が気になります。

一けたと二けた気温は差がありますよ(;^_^A


今日はお天気もいいので体感温度は暖かいと嬉しいですねぇ~


でも、しっかりとヒートテックは中に着用します(*^_^*)





さて、本日から日曜日まで出勤します。
今日の出勤は18時です。
良かった声をかけてくださいね(*^_^*)



では、また出勤のときに日記を書きます。


みなさんも寒暖差から体調を崩しませんよう気を付けてくださいね(*´ω`*)

2018年11月14日  22:57   あゆか (宅配おかあさん)

雪待月

雪待月

昨日は平日ながらも無事に終えることが出来ました。
お招きいただきましてありがとうございましたm(__)m
楽しいひとときでありました(*´ω`*)


またお会いできる日を楽しみにしていますね!

------------------

こんばんは(*^_^*)
道内でようやく遅い初雪の便りが届きました。
旭川、稚内、網走は昨日初雪の予報していた都市。

今日のYahoo!ニュースで見ました。
ようやく雪降りましたねぇ。


札幌は今日は初雪になりませんでしたが、外の寒さは冬のコートじゃないと厳しいかなと感じます。


札幌の初雪は週末とのこと。
嵐のコンサートへお越しの方は防寒対策を忘れずに(;^_^A
12月上旬並みの冬将軍が到来するそうですよ(^o^;)



11月は
その別名は雪待月とも呼ばれ、名前の通り雪を待つ月なんです。

でもいつもは雪を待たないうちに初雪がふり、積雪になりという北海道の11月。


今年はあまりにも遅くて「雪はまだかな?」とすごく気になってしまいました(*^_^*)




冬の足音がだんだん大きく聞こえてきましたね。




寒くなってきました。風邪とインフルエンザには気を付けたいと思います(;^_^A





それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい(´ー`)ノ

2018年11月13日  20:18   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

先週とは違い寒さが1段階進んだ札幌です。お店に向かうときの空気がひんやりしていました。


函館では初霜と初氷を観測したそうですねぇ。


それに11月下旬並みの寒気が北海道に入り込んでいて、稚内、旭川、網走で雪が降るかもと予報が発表されました。


聞こえなかった冬の便りが一気に来ましたねぇ。

のんきな冬将軍ももうすぐ到着するのかしら(;^_^A





さて、今夜は翌1時まで受付です。
お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです(*^^*)



お電話お待ちしておりますm(__)m

2018年11月13日  06:00   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

今起きました♪
久しぶりに怖い夢を見てしまいました。
目が覚めて良かったぁ(^o^;)




ラジオの寂しいリクエスト曲が夢の中で流れていました。
聞こえているものがそのまま夢にも出てくるんですねぇ(;^_^A



まぁ気持ちを切り替えていきたいと思います(;^_^A



今夜は20時より出勤です。
お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです(*^^*)



良かったら声をかけてくださいねぇ(´ー`)ノ

2018年11月12日  23:50   あゆか (宅配おかあさん)

難しい話しているねぇ…

難しい話しているねぇ…

オレンジジュースをのみながら、本を読んでいました。

すると隣の席から勉強を教えあっている声が聞こえてきました。


なにやら数学の問題をやっているようです。


ベクトルの内積…高校生か?


わたし進学クラスじゃないから習っていない。けど数学は得意だったんですよねぇ!


なのに隣から聞こえてくるベクトルの内積の説明が何言っているかわかりませんでした(笑)


この人たちは何を話しているんだろう?


と思うくらい私にはちんぷんかんぷんのことを話していました(声が大きいので聞くつもりがなくても聞こえてくるの)



私がジュースを飲み終わる頃ようやく解決したようです。

一時間で4問しかとけなかったねぇと言って悲しんでいる二人のようすに、昔を思い出しました。


今の時期は期末テストかな?
テスト前は部活動が休みになって早く帰れるから、学校帰りマックで同じようなことやったなぁ。




そのとなりの二人が言っていたベクトルの話、どんなものかなと思ってnetで見てみました。



…さっぱりわからなかった。
数学が得意だったのは昔の栄光ということをはっきり自覚できた出来事でした。




でも意味は覚えてないけど「サインコサインタンジェント」と頭の中に浮かんできた。



なんだっけ?





まぁ、わからなくてもちゃんと生活できているからいいのかな?(^o^;)




頑張れ学生!!と心の中で応援しておきました(*´ω`*)









わからないことがわかるようになったときの発見と嬉しいという感情。

歳をとっても変わらないもんですよねぇ!


それが数学以外のことでもねぇ(*´ω`*)





さて、今日はこの辺で。
おやすみなさい(´ー`)ノ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます