2018年11月26日  23:58   あゆか (宅配おかあさん)

こんばんは(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

夜の道路は寒いけど、先週と比べると暖かく感じました。

ちょっと汗をかきました。

氷点下じゃないって過ごしやすいですね(笑)


空は星と月がきれいに見えました。


先週の荒れた天気が嘘のようですわぁ(^o^;)




雪もすっかり無くなっちゃった。



雪かきの心配をしなくて良いからありがたいのですが、いつもの冬の到来とはちょっと違う感じがするのが心配です(;^_^A


平成最後の冬、穏やかに過ごしたいなぁ(*´ω`*)




それでは今夜はこの辺で(´ー`)ノ

2018年11月26日  05:55   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

土曜日、日曜日と連休でしたがなんとか乗り越えました。
お誘いくださいました殿方様ありがとうございましたm(__)m

初めましての時間、久しぶりの再会に恵まれました。


楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです(*´ω`*)

またお会いできる日を楽しみにしています。
------------------



いやいや三連休の初日は雪かきスタートだったのですが、昨日から今日にかけてひどい雨が降りました。


うちの前の雪はすっかり無くなってしまいました。


おかしいですねぇ?
木曜日は大雪、金曜日、土曜日と真冬並みの厳しい寒さに身体がついていかなかったのですが…


日曜日は暖かく、今日明日も二桁気温の予報が出ていますよ。


これだとスキー場がまた泣いちゃいますよ(;つД`)


不安定で観光地泣かせのお天気ですね。
これも温暖化の影響なんでしょうか?




上がったり下がったりと忙しい気温ですが、ほんと体調管理には気を付けましょうねぇ。


私はちょっと生理前ということもあって参りました(;^_^A


葛根湯を買ったので飲みたいと思います。




それでは一旦この辺で(´ー`)ノ



また夜更新します~


2018年11月25日  23:15   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

今日は暖かいです。
寒暖差が激しくちょっと辛いです(;^_^A
お天気が不安定で困っちゃいますね(;つД`)




みなさまも体調崩されせんよう気を付けてくださいね(;^_^A






そろそろ日曜日も終わりですね。
明日に備えてゆっくり身体を休めてくださいね~


それではこの辺で(´ー`)ノ

2018年11月24日  22:11   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

昨日お誘いくださいました殿方様、久しぶりの再会嬉しかったです(*´ω`*)
楽しいひとときを過ごせて良かったです♪

またお会いできる日を楽しみにしてます☆
------------------




三連休2日目。
今日はすすきのは混んでおりますね。
ちょっと早いけど忘年会をされている方もいらっしゃるのかしら?


道路は滑りますので酔っていても転ばないように気を付けてくださいね(;^_^A



本日も翌2時まで受付です。
お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)



それではこの辺で(´ー`)ノ

2018年11月23日  21:34   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

こんばんは(*^_^*)
今日は三連休の初日ですねぇ。
みなさんはいかがお過ごしですか?



昨日は雪がたくさん降ってスノーワールドでした。
今日はさらに気温がグッと下がったせいか?アイスワールドですね。


道路の状態がつるつるになっており、歩行者も車も油断できない状態ですわぁ(;つД`)



冬靴を装備しているから滑らないはずなんだけど、車道の磨きあげられた氷の上を歩くのは恐かったです(´д`|||)



環境が目まぐるしく変化しているので、外を歩くときは気を緩められませんね。




注意一秒怪我一生という言葉もあります。常に気を付けたいと思います。







今日は翌2時まで受付です。
お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです(*^^*)




今夜もよろしくお願いします~(´ー`)ノ

2018年11月23日  05:44   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日は一期一会の出会いがありました。
ご一緒して下さった殿方様、ありがとうございましたm(__)m

癒しのお手伝いが出来て嬉しかったです♪
またお会いしたときも楽しく過ごしましょうね~(*^_^*)

------------------
今日は金曜日。
目が覚めたけど今日は祝日ですものね(;^_^A





寝てようと思ったけど雪かきしてきたよ。
うちの近所はあまり積もっていないから、雪かきスコップを箒のように掃いて終了です。


もう一回布団に戻るか、そのまま起きるか悩みます(笑)




そうそう今日札幌で停電があったのご存じですか?

pcpics00001.jpg
この北電のTwitterに記載の通り、0時ころ停電がありました。

私も待機室にいたんですけど部屋の灯り・テレビが消え、非常灯が灯ったんですよ。

マジかー(;つД`)と部屋のなかでぼっちなのに一人言言っちゃったよ(恥ずかしい)


停電になる前も電気が一瞬消えては点くという現象を繰り返していました。




まさか停電になるとは…
吹雪で停電したんであれば、どれだけひどい風と雪だったんだろうと思いますねぇ


まぁ原因は調査中と言うことですけど。


雷を見た人がいるようですから、雷も関係あるのかもしれませんね。

ただ公式発表では無いので続報を待っているんですけど…



冬の停電はヤバイ。
暖房系が使えなかったら、冷蔵庫のような部屋でずっと過ごすのか?
それは嫌だね(´д`|||)



それが嫌なのでポータブルストーブ一応購入したけど、出番が来ないことを願っています。







みなさんのところは大丈夫でしたか?





それではまたのちほど(´ー`)ノ


2018年11月22日  23:07   あゆか (宅配おかあさん)

恐かった

恐かった

夕方から降り始めた雪は道路や街路樹が真っ白に染めました。

そんななか歩道で自転車を走らせている人を見かけました。


雪道の自転車はかなり危険です。
ブレーキをかけてもタイヤが滑って止まりません。

車の窓をあけて叫ぼうかと思ったんだけど…あっという間に通りすぎちゃったもんで…(;つД`)

こういうときは自転車から降りて押してくれって、ねぇ(-_-)

怪我してから気づくというのは遅いのです。途中で怪我することなく戻れるといいんだけど。


ほんと見てて恐いできごとでした。







引き続きお誘いお待ちしております~(*´ω`*)






2018年11月22日  20:12   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

Twitterをチェックしていたら、
札幌市内があっという間に雪化粧されてました。



一気に気温が下がり
一気に白銀の街並みに変わった札幌。


明日からのイルミネーションが始まります。
まるで開催に合わせたかのようなタイミングで降り積もった雪の様子にビックリですわぁ(^^)


あとスキーやスノーボードを楽しみにこられる方。
pcpics00001.jpg
夕方ニュース見ましたけど、国際スキー場が今日からオープンしたそうです。
雪質はパウダースノーだと!?

ベストコンディションだねぇ(*´ω`*)



遅れていた冬が一気に訪れましたね~


みなさん、冬を満喫しましょうねぇ~(*^_^*)





引き続きお誘いお待ちしております~

2018年11月22日  18:10   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

雪降っている中の出勤です。
今夜はずっと降っていそうですね(;^_^A
もしかしたら少し積もるかもしれませんね…



今夜も冷え込みます。
よかったらいっしょに暖まりましょう♪
それではまたのちほど(´ー`)ノ

2018年11月22日  05:55   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

外の気温は0.9℃。
初雪観測してから最低気温が急激に下降しております。

ラジオで言っていたけど、今朝氷点下二けたを記録したところがあるという話に耳を疑いました。


そして昨日の留辺蘂では一日中氷点下だったという話にも驚きました。



初雪は遅かったけど遅れを取り戻すかのように急速に冷え込みが厳しくなっていますね。


寒さに身体が慣れていないので、体調を崩さないように気を付けたいですねぇ(;^_^A


あと、ストーブをつけているので乾燥にも気を付けないと…


朝起きると喉がカラカラに乾いているんですよ!


加湿器つけているんだけど、もう1台買おうかな…。





今日も厳しい寒さに負けずに1日を乗り越えたいと思います。
(…こう寒いと12月が暖冬というのは外れると思う)






そろそろ月のモノが訪れそうな感じです。




ちょっとダルさを感じますが本日は18時より出勤しますのでよかったら声をかけてくださいね(*´ω`*)



それではまたあとでね(´ー`)ノ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます