2018年8月24日  23:03   あゆか (宅配おかあさん)

バスルームにて…

バスルームにて…

以前にお伺いしたビジネスホテルでの出来事なんですが…


シャワーの設備で上に固定されているもの。
中間くらいに同時に数ヵ所から出てくるボディシャワー。
そしてホース付のシャワー。
あとは足元から出てくる蛇口。


シャワーだけで三種類あるってスゴいなぁとビックリたまげたわけですよ(゜ロ゜)



私はホース付のシャワーを使いたかったのですが、シャワーのレバーが3つ縦に並んでいたの。


シャワーの位置にあわせて、一番上が固定シャワーのレバーだと思って避けたのね。

真ん中はボディシャワーのレバーだと思ってこれも避けたの。


一番下がホース付のシャワーのレバーだと思って、レバーを倒したら…



下の蛇口からお湯が出てきたの。



あれ?シャワーからお湯が出てこないと思って焦っちゃいました。

どこのレバーを動かせばお湯が出るのか?
お客様を待たせてはいけないと思い、これかな?これかな??とレバーを倒した。



ところが…
なんと全レバーが下の蛇口からお湯が出てくるの。




シャワーが壊れている!
私は大パニックですよ(笑)



全レバーを倒してもシャワーからお湯が出てこないんですからね!!












さて、これはどういう仕組みだと思いますか?(笑)



答えは次の日記にて

2018年8月24日  22:14   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

今、待機室へ戻りました(*^^*)
今夜は翌3時まで受付です。
お時間があいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪




さて、現在の札幌は雨が降っておりません。お天気は曇りで蒸し暑かったです。


気になる台風20号ですが、15時に温帯低気圧へ変わりましたね。
今朝見たときの予報は15時から雨が降りだし、そのあと激しくなると聞いていました。


けど実際は出勤の時間のときの天気は霧雨で雨足が強くなかったですね。


夜遅くになるにつれて警報でるかと思えば…


いつの間にか東の方へ移動していましたね(^_^;)


おっかけ台風19号が日本海を北上しているようですが…
pcpics00001.jpg

北海道の西側にいますねぇ(-_-;)




このままお天気回復!!というわけには行かないようですねぇ(>_<)


困ったもんだ(;^_^A





引き続き情報を集めながら待機したいと思います(*^^*)




それでは今夜もよろしくお願いします(´ー`)ノ

2018年8月24日  06:00   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日ご一緒してくださいました殿方様、お誘いありがとうございましたm(__)m
お仕事お休みだったんですね!
癒しの時間を感じてもらえて嬉しかったです(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしていますねぇ♪






今起きたのですが、外は今のところ穏やかですね(*^^*)


このまま北上するにつれて台風が衰えてくれると嬉しいんだけどねぇ(^_^;)





今日は一応夕方18時から出勤の予定です(*^^*)



天気が荒れてなければ、声をかけてくださいね(´ー`)ノ




それではまた出勤時に投稿しますね~



2018年8月23日  20:47   あゆか (宅配おかあさん)

待機中

待機中

NEWS7を見ながら待機中です。
台風の行方が気になります(>_<)
もうすぐ台風上陸というニュースを見ました。避難はされていますか?
安全を確保してくださいね。




札幌も明日の夜は台風の影響で荒れると予報が出ています。

いざというときの為にradiko&携帯用ラジオを持ち歩こうと思います。
明日の出勤ですが、出勤時には影響が出ていないと思うのでいつも通り出勤します。



でも日記をご覧のみなさんは無理しないでね。



明日は日記をいっぱい更新出来るようにネタを集めておきますね(*^^*)




それでは引き続きお誘いお待ちしております(´ー`)ノ


2018年8月23日  18:26   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

日中の暑さが季節外れの夏の置き土産に思ったあゆかです。
予想最高気温30度とは…流石にビビった(笑)


夜も寒くないのは嬉しいのですが、今後のお天気の行方が気になります(>_<)







さて、今夜は翌2時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^^*)




今夜も癒しを感じてもらえるよう努めますねぇ(*´ω`*)





では後ほど(⌒∇⌒)ノ"

2018年8月23日  05:45   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

今日は雷鳴っていませんね(笑)
良かったぁ(≧▽≦)


今朝は薄曇りの札幌。
外へ出たら鱗雲の群が横へと流れていました。
なんか空がつい最近見たときより高い位置にあるように見えました。

季節が進んでいるからでしょうか?

さて、今日は出勤します。
18時より出勤しますので良かったら声かけてくださいね~(*^_^*)


さて6時までのんびりしてますねぇ♪
ではまた後で(⌒∇⌒)ノ"

2018年8月22日  23:45   あゆか (宅配おかあさん)

今朝の雷

今朝の雷

今朝は雷がスゴかったですね。
朝から低音のバッチリきいた雷ドラムがドンドコドンドコ鳴っていましたね!

最初雷だって気がつかなかったの。
上の住人が朝から暴れているだなぁと思っていたくらいですもの(笑)


6時越えてから特に激しかったですね。
雷鳴って家も揺れたもんだから、おっかなくて身体が震えてましたよ~


一瞬停電にもなりました。


こんな怖い思いしたの初めてで泣きそうでした(^_^;)



pcpics00001.jpg


みなさんのところも今朝は大変だったでしょう。
小樽では停電で信号機が消灯しているとラジオで言っていたものねぇ(^_^;)


pcpics00002.jpg

pcpics00003.jpg

でも幸いだったのは、予報よりも早くお天気が回復したことですねぇ



ほんと雷ライブは怖かった(>_<)
radiko聞きながら、毛布を頭から被っていたあゆかでした(笑)



皆さんのところは大丈夫でした?






それでは今夜はこの辺で(*´ω`*)

2018年8月22日  06:03   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日ご一緒してくださった殿方様、お誘いありがとうございましたm(__)m
初めてお会いしましたが、とても楽しい時間になりました。
おほめの言葉も嬉しかったです(*^^*)

またお会いできる日を期待していますねぇ(*´-`)




夏の高校野球が終わっちゃいましたね(*^_^*)
試合は14時からだったのでリアルタイムで見ることはかなわなくて、待機中にダイジェスト動画を見て確認しました(*´-`)

大阪桐蔭強かったですね。
春の大会も優勝して、夏も優勝を勝ち取ってスゴいですよね!
12-2って…


でも金足農も頑張ったよねぇ!
公立高校で決勝まで勝ち進んだものねぇ~
もうねぇ、公立で決勝まで勝ち進む夏の高校野球大会を見たのは初めてだったから、許されるんだったらリアルタイムで応援したかったですね。

もし金足農が勝ったら、平成最後の大事件だなぁと昨日は思っていたんですよね。

両チームとも頑張りましたね!

ニュースをチェックしたら、両チームとも好意的な記事がたくさん上がってました!



でも、やっぱり試合を全部見てみないと感動とかドラマがあったこととか、記事だけじゃあ物足りないですねぇ(^_^;)

でも、ほんと最後までお疲れ様でした。
選手のみなさん、関係者のみなさん、今日はゆっくり過ごしてくださいね(もしかして始業式かもしれないけど…。)


pcpics00001.jpg
Yahoo!ニュースより。


この記事見たときに、野球の神様っているんだなぁと思いました!





さて、雷が鳴りまくってますが朝活を開始したいと思います。
ではまた夜投稿します(´ー`)ノ

2018年8月21日  19:55   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今出勤しました♪
今夜は翌1時まで受付です。
いつもより短いですが、お誘いいただけるのをお待ちしておりますm(__)m



このあとは待機しながら今日のニュースをチェックしたいと思います(*^^*)


それではまた後ほど(´ー`)ノ

2018年8月20日  23:53   あゆか (宅配おかあさん)

穏やかな夜

穏やかな夜

夜の家路。
歩いていても寒さを感じなくて気持ちいいです。
ちょっと湿度が高いのかもやっとした感じがありましたが、それでも寒いより暑い方が得意なのでありがたいですねぇ~(^_^;)



でも歩道の横にある花壇に秋桜が満開に並んでいました。

ピンクや白の秋桜が道路一画に咲き誇っていて、オレンジの街灯に照らされて浮かび上がっているように見えましたよ。
(写真は家の近所なので撮っていません、家バレ防止の為)


秋桜といえば秋の花。
気候は夏に戻って嬉しいと思ったら、周りはしっかり秋に移りつつあるようです。




秋も好きな季節ですが、もう少しだけ天気のいい夏を味わいたいですねぇ。
せめて、お盆休み中の天候不良だったぶん夏の期間延長してくれたらと思うんですけど、みなさんはどうですか?




さて、明日は久しぶりに火曜日出勤します♪
短い時間ですがお時間あいましたら声をかけてくださると嬉しいです(*^^*)



それではおやすみなさい(*´ー`*)ノ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます