2018年8月7日  20:41   あゆか (宅配おかあさん)

夏の夜のひととき。

夏の夜のひととき。

ビールを飲みながら、夕暮れから夜空へ変化していく様子をつまみにしていたあゆかです(*^_^*)



今日は七夕ですが、どこかで「ろうそく出ーせ♪」とかやっているんでしょうかねぇ?


今夜も涼しい夜ですが、空のグラデーションを楽しみながら夜を過ごしております(⌒‐⌒)


ほんの息抜きですよ(*^_^*)



ソーセージの辛さがビールに合うねぇ~
美味美味\(^o^)/

2018年8月7日  19:42   あゆか (宅配おかあさん)

ビアガーデンへ

ビアガーデンへ

8月7日(火)
七夕の日であります。

今夜はこの大通公園のビアガーデンに来ましたよ~(*^_^*)


ビアガーデンといえば夏の風物詩。
私も一年に1度の楽しみの一つであります。


外でビールを飲む解放感に本日は浸りたいと思います。


では、行ってまいります♪

2018年8月7日  06:00   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

気持ちのいい朝を迎えました(*^_^*)
起きてから昨日の高校野球の旭川大対佐久長聖のダイジェスト動画を見てました。


結果は昨日アプリの通知で知っていたのですが、どんな試合の様子だったか文字だけでは伺えないこともあるもんですから(^_^;)



序盤感触は良かったですよね。
先取点取られたけど、負けずに返していたものねぇ。

9回の裏で同点に持ち込んだし、延長戦まで粘ったし、さらにタイブレークまで持ち込んだもの!

ダイジェストの動画をみた感じ、旭川大のナイスプレーもあったけど、相手チームの方が後半の守りが堅かったように思います。

タイブレークって、なんかスッキリしないですねぇ。
タイブレークを導入された理由はわかっているんです。
でも、今回初めて突入したゲームだったから見慣れてないせいか、違和感を感じました。



でも14回まで戦い続けた両チームはスゴいです。頑張ったよねぇ。
リアルで見たかったなぁ、うん。



動画では2年生の持丸くんの活躍が結構取り上げられていました。
5分のダイジェスト動画では、足りないですね。他の人も活躍していると思うんだけどなぁ。

みた人しかわからないいいシーンとか試合結果の詳細を見たらあったんじゃないかなぁと思ったよ(;´д`)



ホント猛暑の中お疲れ様でしたm(__)m


北海道へ帰ってきたらまずはゆっくりやすんでほしいですね!






さて、今日も1日が始まりましたよ~
夜と日中の温度差が気になります。
体調を崩されませんようご自愛くださいね(*^_^*)


2018年8月6日  23:39   あゆか (宅配おかあさん)

ダイジェストを見て…

ダイジェストを見て…

こんばんは(*^_^*)
夜の涼しい帰り道に、先週の温度と違いすぎるんですけど…と思うあゆかであります。



今日は夏の高校野球第3試合に北照、第4試合に旭川大が戦いました。


道内のチームだからリアルタイムで見たかったけど、そこは仕方ない。

今ダイジェスト動画を見て、あとYahoo!ニュースの記事をチェックしました。


第3試合は、両チームとも守りが堅かったね。北照は10安打も打って結構攻めていたよねぇ。

でも若干沖学園の方が上でしたねぇ(>_<)
試合に負けてしまいましたが…

pcpics00001.jpg
北照の岡崎くんが両足をつってしまうアクシデントがあって、それに気づいた沖学園の三塁コーチャーの人がコールドスプレー持って駆けつけてくれたという記事。


これ読んだときに(ダイジェスト動画ではカットされていた)、感動して目がうるうるしちゃいました。

スポーツマンシップに乗っとり正々堂々と戦っているなかで起きた出来事。
敵のチームだからとかそんなの一切関係なく、即行動してくれた沖学園の選手の姿に心温まる気持ちになりました。


岡崎くんはベンチへ担架で運ばれ、治療したあと、元のポジションへ戻って頭を下げたそうですが、そのときに相手の沖学園の応援団からも「がんばれー」
と声をかけられたそうです。


美談過ぎるでしょう!
高校野球の爽やかなワンシーンですね。



でもね、足がつる原因になったのは、やっぱり猛暑なんだろうねぇ…

う~ん(;´д`)


私たち寒さに慣れているけど、暑さにはあんまり慣れてないものねぇ…


今日だって小樽の最高気温25度。
甲子園は35度。10度も差があるものねぇ。


それを踏まえて対策をしていたとはいえ、記事を読んでいて切ない気持ちにもなりました。


よく戦いました!
お疲れ様でした、気をつけて北海道へ戻って来てくださいね。




旭川大のことも書こうと思ったのですが、明日にします(*^^*)





それではこの辺で。
おやすみなさい(*´ー`*)

2018年8月6日  05:53   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日のお会いしてくださった殿方様、お誘いありがとうございましたm(__)m
貴重な日曜の夜の時間を一緒に過ごしてくださり嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)






写メはお店から帰ってきたときに撮った三日月です。
細いけどキレイに見えたので撮ってみました(*^_^*)

いい月夜でしたよ(⌒‐⌒)





今朝は肌寒さを感じました。
外へ出たらブルッとしましたよ。
鳥肌がたちそうな感じだったので、私、風邪をひいたか?と思ったんです。


そしたらラジオから今朝は16.3度だったと言っていたので、安心はしたものの、もう秋の気配を感じた朝のひとときでありました。



さて、今日の高校野球は北海道の2チームがそれぞれ試合がありますね。


リアルタイムで試合は見れないですが、ぜひとも1回戦を突破してほしいですね!




それでは6時の時報まで少しのんびりしたいと思います(*^^*)


札幌は今日も北海道らしい気候とのことなので、過ごしやすそうですね。


それではまた夜投稿しますね~(´ー`)ノ

2018年8月5日  19:55   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

今、待機しております♪
良かったら声かけてね~(*^_^*)




----------------------
夏の高校野球の第1日目のダイジェストをすべて見終えました。
3試合ともすごい見応えがありました。


ダイジェストでも見ごたえを感じたんだから、最初から全部見ていたらいろんなドラマを垣間見ることができてもっと楽しかったんだろうなぁと思いましたよ~




それにしても暑い中の試合大変ですよね(^_^;)

体調を崩される方がでないように願っていますm(__)m



2018年8月5日  18:19   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今日も元気に出勤しました☆
バンキシャ!を見ながら準備中。


今夜もエロくて楽しいひとときを過ごしましょうねぇ~(*^_^*)


受付は翌2時までです。
胸が小さくても気にしない方からの殿方様からのお誘いを特にお待ちしておりますm(__)m

2018年8月5日  13:21   あゆか (宅配おかあさん)

こんにちは☆

こんにちは☆

8月5日(日)晴れ時々くもり

高校野球第1試合が終わった。
星稜の打点が炸裂していましたねぇ。
藤蔭も追いかけたんですけどね、一歩及ばなかったですね。

勝利チームはもちろん敗者のチームにも熱い気持ちが込み上げてくる。

大きな大会のために厳しい練習を積み上げてきたという気持ちは、私もバレーボールで昔体験したから、種目は違えども感情移入しちゃうんですよねぇ(笑)



次は済美VS中央学院かぁ。。。


見たいなぁ。


アプリ落としてお出掛け先でもライブを見れるようにしますか!


ということでスポーツブルをダウンロードしたいと思います(笑)


これでイヤホンつければ移動しながら試合の様子がチェックできますね♪




じゃあお出掛けするので、また夕方投稿しますね(⌒‐⌒)

2018年8月4日  23:57   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

待機しながら明日の予定を考えてました。

明日の天気予報は「晴れ時々雨」とのこと(-_-;)


お出掛けは控えた方がいいのでしょうかねぇ~(^_^;)


明日からは夏の高校野球が始まるからおうちで野球を見ているのもアリですよねぇ(⌒‐⌒)



高校野球球児の夢の舞台、甲子園!


もちろん北海道のチームを1番に応援します。

けど、他のチームの試合も見てたら面白いんだよねぇ~

ただ心配なのは今年の夏は酷暑が続いているから、熱中症はホント心配ですね。


熱中症対策の記事を見ましたが、それでも心配ですね。


体調崩す人が出なく、試合が無事に進むことを願っています。

あと応援に行かれる方も気をつけてくださいね(^_^;)



とりあえず明日は星稜の試合を見たいと思います。(松井秀喜の母校)






今日も1日お疲れ様でした♪
もうすぐ日曜日になります。
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)



私は2時まで待機しています(*^_^*)
それではまた明日♪



2018年8月4日  21:17   あゆか (宅配おかあさん)

実在するのかぁ…

実在するのかぁ…

こんばんは(*´ω`*)
再び日記を投稿します。


昨日のお題でUFOを見たことありませんと答えました。


ところが今日のYahoo!ニュースにUFOの話題が出てビックリしました(笑)
マジか?


その話題はこちら↓
pcpics00001.jpg


見飽きたと言われるくらいUFOが目撃されている北海道の森町。


Yahoo!のコメント欄を見たら、現実と妄想のごっちゃになったコメントやら何やらですっごい盛り上がっていました( ´∀`)




タイトルを見たときに、私はドローン?と思ったんです。けど、記事を読んでいくとドローンが出る前から多数目撃されているとのこと。



UFOをいると信じてはいないのですが、こういう記事を見るとちょっとワクワクする自分に気づきました。



森町へ行けば見ることができるのかな?
もし、見れるのなら見てみたいですねぇ(笑)





引き続き、お誘いお待ちしております(⌒‐⌒)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます