2018年8月28日  20:34   あゆか (宅配おかあさん)

お通し。

お通し。

店内は黒系のシックな雰囲気。
おしゃれな飲み屋に感じます。

最初は飲み物のオーダーからお願いしますと言うことでしたので、ビールを頼みました。


一緒に出てきたお通しですが、えび、ハマグリ?、不明(みどりの物体)。

エビが甘くて美味しかった♪
味付けが絶妙です(*^^*)



不明のやつはちょっとよくわからなかった(笑)
コンニャクかな?
ちょっと違う気もしたんだけどヤッパリ分かりませんでした(^_^;)



でも3つとも美味しかったですよ(*´ω`*)


さて、いよいよ牡蠣を注文です(*^^*)


続く。

2018年8月28日  20:07   あゆか (宅配おかあさん)

牡蠣のお店へ

牡蠣のお店へ

地下鉄を降りてススキノの地上へ出たところ、思ったより肌寒く感じたので行き先を円山公園の5坪へ変更しました。

円山公園の5坪なら屋内だから寒くないかなと思ったのです。

pcpics00001.jpg
円山の5坪は先月ランチで牡蠣ラーメンを食べた お店。


一人居酒屋デビューも兼ねております(笑)


ドキドキだわー(///∇///)

pcpics00002.jpg
階段がもどかしい(笑)




もうすぐ牡蠣が食べれますよー♪



続く

2018年8月28日  19:40   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(*´∀`)ノ
出勤完了。身支度を済ませまったりしているところです(^_^;)



今夜は翌1時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^^*)


今夜も癒しを感じてもらえるよう頑張りますねぇ♪



ではまた後ほど☆

2018年8月28日  06:30   あゆか (宅配おかあさん)

寝過ごした

寝過ごした

おはようございます☆
寝坊してしまき今目が覚めました(;^_^A
大至急準備して出ようと思います~


牡蠣の話は夜にでも…


今日も1日いいことありますように(*´∀`)ノ

2018年8月27日  21:38   あゆか (宅配おかあさん)

牡蠣が食べたい。

牡蠣が食べたい。

昨日、お客様のところへお伺いするとき
にすすきのの5坪の前を通りました。

日曜日の夜だというのにカウンターは満席。外にも10人以上の人で賑わっておりました。

週末ににぎわうというならわかるけど、日曜日の夜も更けてきた時間帯に人がいっぱいということにビックリしました。


そんな様子を見ていたら、牡蠣が食べたい!という気持ちが私の中ですっごく盛り上がっちゃいました(笑)


待機の時間は5坪のホームページを見て色々と妄想しちゃいましたよ(^_^;)



そんなわけで牡蠣を食べたいという欲望が爆発寸前のあゆかであります。


これは夜食べに行くしかないと思い、行動したのでありました(*^_^*)


続く。

2018年8月27日  05:55   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日ご一緒してくださった殿方様、お誘いいただけるとありがとうございますm(__)m

久しぶりのご対面嬉しかったです♪
会うのを楽しみにしてくださって私も感無量です!!
楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしていますねぇ(*´-`)







今朝は寒くて目が覚めました!
夏の終わりを感じる気候ですねぇ~

台風も過ぎ去って南風から北風が入り込むようになったのかな?
もう長袖では風邪をひいちゃいそう(;^_^A



秋の訪れが目の前まで迫っているかのようです(^_^;)





さて、今週も始まりました!
今日も元気に過ごしたいですね~



では今朝はこの辺で(*´ω`*)
6時の時報まで布団でゴロゴロしていたいと思います♪



またのちほど(*´ω`*)

2018年8月26日  20:27   あゆか (宅配おかあさん)

懐かしいものを見た。

懐かしいものを見た。

今日大通公園のテレビ塔付近を歩いていたら記念撮影をしている人を見かけました。


使っているカメラがスマホやデジカメでは無く、使い捨てカメラでした。


私も昔は使い捨てカメラを良く使っていました。

どこかへお出掛けするときはコンビニで写るんですを買ってました。

全部撮り終えたら現像にだして、約1日で写真が仕上がってくるんですよね~


今みたいにプレビュー画面でどんな風に撮れているか分からないから、出来上がりがスゴく楽しみでした!


使い捨てカメラだけど天気の良い日の写真がまたキレイに写っているんですよね(*´ω`*)




デジカメやスマホ部のカメラが普及するにつれていつの間にか使わなくなったんですけどねぇ…



今日使っている人を発見してビックリしましたよ!!


まだ売っていたんですね!


でも現像するお店ってあるのかな?




そこが大事ですよね(;^_^A












懐かしいものに出会えて、色々と思い出しちゃいました(*^_^*)











そんなこんなで引き続きお誘いをお待ちしておりますねぇ(*´ω`*)



2018年8月26日  18:24   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

出勤するときに日ハムのユニフォームを来た人たちの姿をたくさん見かけました。

今日はドームでデーゲーム。

表情が明るく笑顔で話している様子から今日の試合は勝ったんだなぁと思いました。



ニュースをチェックしたら、清宮選手が今日も大活躍したんですって!



二日続けての猛打賞とは…
二軍での調整してきた結果が発揮されたのかな!


嬉しい話題ですね!




さて、今夜は翌2時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪




それではまたのちほど~

2018年8月26日  13:06   あゆか (宅配おかあさん)

写真展。

写真展。

昨日ご一緒してくださった殿方様、お招きいただきありがとうございますm(__)m

久しぶりの再会でしたが元気なお姿を拝見できまして安心しました(*^_^*)

またお時間ができましたら思い出してくださいね(^_^)



8月26日(日)
今日は北海道マラソンが開催されていますね(*^_^*)
速い人はもうゴールをされているのかな?


北海道マラソンは8月終わりの定番の行事。今日は予想最高気温25℃。42.195キロの長い距離を北海道の晩夏を味わいながら走っているのでしょうか?


最近ならお天気と気温が不安定でしたけど、今日の気候なら走りやすいのかな?


選手のみなさん、お疲れ様ですm(__)m





さて、私は大通のチ・カ・ホに行って来ました。
昨日から北海道の風景の写真展が開催されているんです。



道内各地の素敵な風景の写真が展示されています(*^_^*)



このあともう少し堪能したいと思います(*^^*)

2018年8月25日  20:45   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

昨日はご縁に恵まれました。
ご一緒してくださった殿方様、楽しいひとときをありがとうございますm(__)m
お誘いいただけて嬉しかったです(*^^*)






昨日、今日と心配していたお天気の悪化。天気予報は良い方へ外れました。
おかげでいつもの週末と同じように時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)



今の札幌は雨は降っていなく、風が強い状態でした。
髪の毛がスーパーサイヤ人のようになり、現実逃避したくなりました(笑)



明日は北海道マラソン大会ですが、予報は曇りなので予定通り開催されるでしょうねぇ。


全道もしくは全国各地から参加の手続きのために今日札幌入りしている選手の人で大通は賑わってました。


明日参加される選手のみなさんは、今夜は早めに休んでコンディションを整えてくださいね(*^_^*)





さてと今夜の受付時間は翌2時までになります。お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪



お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます