2016年11月21日  06:03   あゆか (宅配おかあさん)

寒いーー

寒いーー

おはようございます☆
昨日も無事終えることが出来ました(^-^)

昨日、一昨日とお時間を作って下さった殿方様ありがとうございましたm(_ _)m


楽しい時間でした(^-^)
殿方様も楽しいと思っていただけたら、嬉しいです(*´ω`*)



さてと...
寒くて布団から出たくない症候群になってます。

もうすぐお部屋が暖まると思うので、もう少しだけ、布団でゴロゴロしてますねぇ(^_^;)


時計台の鐘がなった。
早いですね、もう6時。

パレードの写真はきょうの夜アップしますねぇ☆彡.。


それではまた夜更新しますねぇ( ´ ▽ ` )ノ

2016年11月20日  21:46   あゆか (宅配おかあさん)

パレード☆レポ1

パレード☆レポ1

11月20日
10:30より、日ハム優勝パレード。
約13万8千人分の1のあゆかであります。


札幌駅前通りは8:30より交通規制が入る予定。

8:30に行きましたところ...


pcpics00001.jpg

進行方向左側は人、人、人でいっぱい!いったい何時から並んでいたのかしらというくらい!!

けど進行方向の右側は若干空いているところがあるようなので、そちらへ行きましたよ(^^;

10:30まで2時間。
小雨と寒さの中で、1人暑いわーと思いながら待っていたのでありました(防寒対策バッチリ過ぎたため)



続く。

2016年11月20日  18:25   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今、出勤しましたよ☆
スマホは充電、テレビはバンキシャ♪

いつものサイクルであります。

ゆっくり支度をしながら、待機へと移りたいと思います(*^^*)


今夜もお会いする殿方様を癒せますように頑張ります(^-^)



お時間できましたら、お電話下さいねぇヽ(´▽`)/



(*´∇`)ノ ではでは〜

2016年11月20日  11:11   あゆか (宅配おかあさん)

ミッション、終了。

ミッション、終了。

11:05。
私の前を日ハムの皆さんが通り過ぎました。


写真撮ったけど...
今は1回家に戻り寝てきます。


後ほど、出勤した時に
写真の整理をしたいと思いますm(_ _)m


ではあとでねー( ´ ▽ ` )ノ

2016年11月20日  09:41   あゆか (宅配おかあさん)

ヘリ飛んでますよー

ヘリ飛んでますよー

おはようございます☆
本日日ハムパレードでございます。


駅前通りは人、人、人で大変なことになっております(^_^;)



あぁ、隣の人押さないでくださーい(┯_┯)



写真は撮れるかどうかはちょっと微妙なところです(^^;



まぁ、あともう少しでスタートだと思いますので、radioでチェックしながら待ってようと思いますm(_ _)m

2016年11月19日  23:06   あゆか (宅配おかあさん)

ルナルナさんより

ルナルナさんより

メールがきておりました。

月のモノ22日にくる予定と...


今月は2回も来るんですねぇ(┯_┯)


前回は予想通りに来たけど、前々回は3日ズレました(;^_^A


来週のシフト入れてしまったのですが、もしかすると出れない日が出てくるかもしれません(┯_┯)


その時は日記でお知らせしたいと思います(^^;



それでは、引き続きお誘いお待ちしております♪

2016年11月19日  19:34   あゆか (宅配おかあさん)

今日は。。。

今日は。。。

きたえーるに永ちゃん(矢沢永吉)が来ています(*^^*)

永ちゃんカッコイイですよねぇ♪

コンサートに行ったつもりで、今日はYouTubeで永ちゃんの曲を聴きながら待機してます(笑)


ちなみに私が1番好きな曲はアリよさらばです☆彡.。





コンサート、盛り上がっているだろうなぁ( ̄∀ ̄)






引き続きお誘いお待ちしておりますヽ(´▽`)/

2016年11月19日  18:34   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今日は暖かい1日になりましたねぇ(*^^*)
寒さが和らぐと肩の力が抜けてホッとしますね☆彡.。



本日は翌4時までおります(*^^*)
お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです♪


お電話お待ちしております(*´ω`*)

2016年11月19日  04:29   あゆか (宅配おかあさん)

ドライヤーかと思ったら

ドライヤーかと思ったら

アイロンだったという...
やっぱりね、慌てると何かをやらかしてしまうんですねぇ(┯_┯)


ブラシついているアイロン...
くるくるドライヤーのつもりで見てたようです(;^_^A


ですが、これはこれで使うのでお店に置いて来ました。髪の毛整えるのに早速役に立ちましたよ(笑)


なんてたって、今日はドライヤーが壊れたため、ストーブの熱気で乾かしたんですから。。。

それは自然乾燥では?、という風に思った方。。。

微妙に違うんです、ストーブの前で熱ーい微風を髪にあてながら、髪の毛をセットしたのですから、ねっ!w



そんなことですから、明日もう1度ビックカメラ行ってきますー(^_^;)





さて、今日も1日お疲れ様でした(^-^)明日のためにもう寝ますねー☆彡.。



おやすみなさい☆

2016年11月18日  22:54   あゆか (宅配おかあさん)

タオル☆

タオル☆

デリヘルで欠かせないアイテムのタオルの話です。

ビジネスホテルや自宅へお伺いする時は必ず持参するアイテムです。


そのタオルにまつわる話で、こんなことがありました。



ある日の夜。
宅配のコースでファミリーコースというのがありまして、わたしは2番目にお伺いしました。

ビジネスホテルなのでタオルを2枚持っていきました。
お客様のお部屋におじゃましたところ、さっきの人タオル忘れてったんだよね!持っていってくれる??と仰ったので、これを快諾して帰りはタオル3枚になりました(^^;

珍しいパターンだなぁと思いながらもファミリーコースだからありなんだろうなぁと思いました。




二つ目の話。
こちらもビジネスホテルへお伺いした時のことでした。
以前お伺いした時に、私がタオルを忘れたようで洗濯しとくからと言われたんです。

丁寧な対応にびっくりしつつも嬉しかったのでお礼を言いました。


そして、月日が経ち
再び、お伺いした時のことでした。
洗濯したタオルをわざわざ持ってきてくださいました。


しかもご丁寧にとうめいな袋にたたんだタオルが入れてあります。

よーくみるとタオル以外に、
白い紙が入ってました。



え?
まさか...
pcpics00001.jpg


クリーニングに出してくださったようです(笑)


目が点になりましたw



そこまでしなくていいんですよーと言ったんですが、ニヤニヤ笑ってます。ウケ狙いですねぇ( ´艸`)



策略にハマりわたしもニヤニヤ笑っちゃいました(^-^)



本当はそんなことしなくてもいいけど、嬉しかったのでお礼を言いました。




日記をご覧の皆さんは、女性がタオルや何かを忘れた時お店に電話をするだけでいいと思います(^-^)


タオルがネタになる日がくると思わなかったなぁとしみじみ思うのでした(*´ω`*)←日記の採用の許可はお客さんから貰ってます。



それでは、引き続きお誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます