2016年11月2日  00:01   あゆか (宅配おかあさん)

晩秋の宴☆3

晩秋の宴☆3

番外編ということで、
ちょっとした小話を書きたいと思います(*^^*)


ライトアップ前のカウントダウンの時のお話の事です。


わたしは1人で来たのでずっと無言でしたけど、周りは家族や観光客、カップルと複数でいらしていました。


なのであっちこっちから会話が聞こえてくるのです。


真っ暗闇のイチョウ並木に息を吹き込むカウントダウンが入りました。

すると交通規制はしているけど車は通るんです。

点灯するまで三秒前。



車がやって来ました。


二秒前。軽の車かな?暗くてよく分からない。


一秒前。
イチョウ並木のスタートラインのところに来ました。



ゼロ秒。


イチョウ並木がライトアップされました!

そして軽の車の姿もあらわに!!


ラーメンの大〇(伏せ字)と書いてある...



イチョウ並木とラーメン大〇のコラボだ!


よりによって素晴らしいタイミングで入り込んできた!!



よりによって何故ラーメン屋なんだwwwという周りの声にわたしも同感だわと心で爆笑していたのでありました( ´艸`)



今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m



あすに備えてゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさい☆。.:*・゜

2016年11月1日  06:05   あゆか (宅配おかあさん)

狸小路3丁目。

狸小路3丁目。

昨日の話。

地下鉄から降りると全身骨の人が目の前を通り過ぎた。
思わず振り返りました(笑)


改札口へ向かう途中では、目から血を流している人や顔に切り傷の入った人が笑顔で歩いていました(^^;
本物に見えたのでうわっ?Σ(°д°ノ)ノと思いましたw



さらに地下街を歩いていると全身ウサギの人たちやらドレスを着こなした女性やらメイド服の御一行様が後ろから追い抜いていきました...


ここは不思議の国か?と思わず突っ込みたくなりました^_^;)


地上に上がるとやたら人がいっぱい集まっているところがありました。
タイトル通り狸小路3丁目。


夜なのに人、人、人...。


正確には仮想した人が集結していたのでありました。


まるで冬の雪まつり会場の日曜日の昼なみに混んでいました。



そこにはSWAT御一行様。

アラレファイブ(Dr.スランプアラレちゃん帽子と衣装が5人とも色違いでなんとかレンジャーみたいでした)

宇宙海賊ゴージャス。

あと印象深い衣装来ていた人は...


あ、そうそう。
どこから見ても高校生の女の子たちが、ドンキホーテで売っているような女子高生の制服を来ていたのにはビックリしました(生地がピラピラなヤツでした)
なぜ、それを選んだか不思議に思いました。



そんなところかなぁ。


あとは魔女とか、ゴジラとか、スーパーマリオブラザーズ...


うーん、私、場違いだよなねぇと思いながらも面白そうな仮想している人をいないか探すのでありました(笑)


よく考えればハローウィンでしたものね、昨日って(*^^*)


毎年仮装している人はいたけど、まばらに見かける感じだったんですけど...



昨日みたいにどこを見ても仮装している人ばっかりで別世界に迷い込んだか?と思うくらい見かけたのは初めてでした。



いやぁ驚きましたねぇ☆。.:*・゜



狸小路3丁目がハローウィンの聖地か?と思うくらい集まってました。
イベントの告知でていたのかな?
私が知らないだけで??



ただ、昨日は寒かったでしょ?
衣装1枚は寒いんじゃないかなぁと思いました。


風邪ひいていないといいんだけどねぇ(^^;





なんだかんだ言って面白いものを見れて楽しかったです(*´ω`*)






さて、時計台の鐘がなりましたので、朝活を始めましょうかねぇ(^-^)


今日も気温低いけど、体調崩されませんようご自愛くださいね(*^^*)



ではまた夜更新しますね( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます