2016年7月27日  23:45   あゆか (宅配おかあさん)

三脚を買いました☆

三脚を買いました☆

こんばんは☆
今日は雨の札幌。
一日中雨と時折風が強く吹いてました(;^_^A

今週末は豊平川で花火大会があるようですが、夏休みに入ってみんなが楽しみにしているイベントなので晴れてくれるといいですねぇ(^_^;)


↑休憩時間に話題に出たネタ。


そうそう今日はビックカメラへ閉店ギリギリでしたけど行ってきました。以前から三脚がほしいなぁと思っていたんです。


今年のお盆休みは月のモノぶつかりそうなので、また近場の夜景を撮りに行こうかなぁと思ったんです。

夜景と月(満月はお盆休み明けなのが残念)を撮れたらいいなぁと。


前々回藻岩山にてピンクムーンを撮影した時、すごくブレてうまく撮るために何回もシャッターきりました。


デジカメだから何回失敗しても痛くも痒くもないからいいんですけど...

手ブレがひどくて、三脚があったらもっと楽に撮れるんだろうなぁと思ったんですよねぇ(*^^*)



なので今日はチェックだけ...と思ったんですけど掘り出し物があり即買っちゃいました(笑)


ポイント使って代金1000円ですw


高さは4段階変えることができて、最高1m50くらいだったかな?
これがいい買い物だったかどうかはそのとき判断します(^_^;)



さて、寝ますかねぇ(^^;



今日も1日お疲れ様でした☆
あすに備えてゆっくり休んでくださいね.+*:゜+。.☆



今夜は雷注意報がでている札幌(┯_┯)雷はすっごい苦手なんですよねぇ...



寝たモン勝ち...ということでお布団の中に潜り込みます(つ_;*)



おやすみなさい♪


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます