2016年7月31日  20:14   あゆか (宅配おかあさん)

バタバタした1日

バタバタした1日

こんばんは☆
今日で7月も終わりですねぇ(*^^*)
月末日曜日の夜のひとときをご一緒して下さる方からのお誘いお待ちしておりますm(_ _)m



今日はお昼からすっごい珍しいところへ行ったんですよ!


なんとなんと...
JRタワーホテルのスパに行ってまいりましたヽ(´▽`)/
セレブな場所っていうイメージがあり、私には無縁と思われた場所。

友達から入浴券あるから行くべーと誘われ、急遽札幌駅へ。

庶民の私にはこんなセレブなホテルは来ることありません♪♪

スパは22階にあるんですよ!

札幌の景色を堪能しながら温泉に入ることを想像したらメッチャテンション上がりましたよ♪



タイムリミットは友達は夕飯の準備する時間までに帰ること。
私は夕方から用事があるということで16時半から17時の間に帰ることにしようとなったんです.+*:゜+。.☆




さすが22階にあるスパは眺めが良かったですねぇヽ(´▽`)/

温泉があり、ジェット風呂があり、サウナ、他にも浴槽があったので堪能したかったんですけど...


友達のおしゃべりがとまんなくって...(笑)


弾丸トークがずっとなされるもんだから、私は聞き役に徹していましたが、、、。



温泉来たのにちっとも癒されねーよっていう寂しい結果になりました(笑)



友達の方は愚痴もこぼせて温泉も気持ちよかったしサイコーだったわーと行っていたんで良かったです☆彡.。(いつ癒しを堪能したのか疑問だけど?)



もうちょっと長い時間滞在できたら、私も堪能できたと思います(*^^*)



今回は行くことが出来ただけでもラッキーだわと思うことにします(笑)



さて、本日は翌2時までです.+*:゜+。.☆お時間あいましたらお誘いお待ちしております♪











写メはスパに行く前に寄ったthe・どん?というお店。


うなぎセールやっていたので一日遅れのうなぎどんを食べてきました(^-^)




(*´∇`)ノ ではでは〜


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます