2016年6月18日  12:16   あゆか (宅配おかあさん)

ぐっすりと☆

ぐっすりと☆

おはようございます♪
もうお昼ですね(^^;
4時すぎに帰ってきて、すぐ寝ちゃいました(;^_^A

うーん、今からだとコンデジで写真はちょっと厳しいかな?

取り敢えず着替えて、行動開始しますかねぇ!


そとを見たら明るいし、太陽出ているのかな?


身体をほぐして、さぁ、行きますかねー(*´∀`)♪


それではまた後ほどーーー

2016年6月17日  20:03   あゆか (宅配おかあさん)

ただいま待機中☆

ただいま待機中☆

最近のお天気は予報に太陽のマークがあることが少ないですねぇ(^_^;)

でも、明日は雨が降らない予報になっている。。。

お天気よければコンデジ持ってウロチョロしたい衝動が...

天気がよければどこへ行こう?
そんなことを考えながらまったり待機中(*^^*)




今ならすぐお伺いできますよー(*^^*)
お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです♪

お電話お待ちしております.+*:゜+。.☆

2016年6月17日  18:53   あゆか (宅配おかあさん)

本日のお題☆

本日のお題☆

本日のお題→オナニーしたことありますか?

回答するのに答えにくいお題しか残っていない(笑)

恥ずかしくて、心臓バクバクしますわ(^^;


それではこの辺で(;^_^A

2016年6月17日  18:45   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

出勤完了☆
スマホ充電、テレビはいつものところでニュースチェックのあゆかです.+*:゜+。.☆


気になるニュースはさらにWebサイトでチェックします(^^;

出勤したあとはちょうど夕方のニュースの時間と重なるので、支度を整えながら見るのですが...


同時に二つの事をするのが苦手なため、テレビを見ている時は手が止まってしまうということもしばしばありますね(^_^;)



そんなこんなで今日もラストまで頑張りたいと思います♪

応援よろしくお願いしますーーm(_ _)m

2016年6月17日  07:12   あゆか (宅配おかあさん)

時計台の鐘のなる前に☆

時計台の鐘のなる前に☆

目が覚めることができたあゆかです.+*:゜+。.☆

おはようございます♪

今日の天気が1日中雨になっているのにガッカリしましたー

ねる前にチェックしたYahoo!天気予報によると曇りだったんだけどねぇ

あれ夢だったんだべか?(笑)


日記を書いている途中で時計台の鐘の音(7時の時報)がなりました.+*:゜+。.☆

子供のときから聞き慣れている札幌のシンボル。その音色の美しさは変わりませんねぇ☆

--------------------
昨日のお礼m(_ _)m
初めてのお誘いありがとうございました。ためになる話を聞き楽しい時間でした。
また語りたい時は思い出して下さいね♪

---------------------


さて、今日はもう起きますかねぇ(^_^;)このあと時短で行動したいと思います(笑)




さて、朝のご挨拶はこの辺で☆
今日は夕方出勤ですので、日記の更新もその頃に☆彡.。


週末金曜日、今日も1日がんばりたいと思います.+*:゜+。.☆


(*´∇`)ノ ではでは〜

2016年6月16日  19:48   あゆか (宅配おかあさん)

今週の出勤予定☆

今週の出勤予定☆

こんばんは☆
ただ今待機中のあゆかです(^-^)
待機の時間を使って、今週の出勤アピールしたいと思います(*^^*)



6月16日(木) 18:00-2:00

6月17日(金) 18:00-4:00

6月18日(土) 18:00-4:00

6月19日(日) 18:00-2:00


とシフトをいれております(*^^*)
お時間合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです♪
お電話お待ちしておりますm(_ _)m

2016年6月16日  18:27   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

出勤完了☆
スマホ充電、テレビは5ちゃんのあゆかです(*^^*)

函館の地震のニュースを見ております。震度6。各地の被害の状況を見て、心傷めております。

日記をご覧の方は大丈夫でしたか?

ケガなどされてないといいのですが...心配です。




北海道だから大きな地震はないだろうという勝手な思い込みは、この際やめようと思う出来事でした。


自然災害に備えていつでも非難できるように日常から準備しなくちゃねぇ。あらためて思いました。



-----------------------

さて、今日は翌2時まで受付です。
お仕事でお疲れのココロと身体を癒せれることが出来たらと思います♪


お誘いいただけると嬉しいです☆
お電話おまちしております(*´∀`)♪

2016年6月16日  05:18   あゆか (宅配おかあさん)

布団の中から...☆

布団の中から...☆

おはようございます☆
昨日はつかの間の青空が広がった札幌。晴れ間にのぞくスカイブルーの色に夏が近づいたように感じたのですが...

今日はまたお天気が崩れるようです(^_^;)

今週はお天気が良くない日が続きますが、気持ちだけは爽やかに過ごしたいと思います.+*:゜+。.☆



さて、今日は木曜日。
夕方より出勤します(*^^*)
1週間の折り返し地点。
そろそろ癒しの時間が恋しいのでは?
まったりと癒しを感じたい殿方様からのご連絡おまちしております.+*:゜+。.☆


さて、あと5分だけ布団に...(笑)




それでは後ほど( ´ ▽ ` )ノ

2016年6月15日  23:47   あゆか (宅配おかあさん)

音で感じたお祭り☆

音で感じたお祭り☆

今日の昼下がり...
外から太鼓の音とともに子供の声が聞こえてきました.+*:゜+。.☆

今日は北海道神宮祭。

子供たちは学校の授業が半ドンだったのかな?

職場の町内会の集まり?と思われる神輿行列が通り過ぎたようです。

実際に見ることはかないませんでしたが、外から聴こえる音に祭りの雰囲気を感じてほっこりしたのでありました.+*:゜+。.☆


これが土日だったらなぁ...外に飛び出して見に行っていたんだけどねぇ(;^_^A


ちょっとの時間でしたがお祭りを感じることが出来て嬉しかったです♪






今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
あすに備えてゆっくり休みましょうね(*^^*)


おやすみなさい♪
また明日ねぇ( ´ ▽ ` )ノ

2016年6月15日  05:53   あゆか (宅配おかあさん)

画像忘れて...

画像忘れて...

一部のサイトはエラーで戻ってきたことにビックリしたあゆかです(笑)

でも、添付する画像無い時はどうしたらいいでしょう?(┯_┯)


しかたがありません、コレで今回は許してくださいm(_ _)m


写真、twitterより。
私の大好きな写真家、かがやさん。
テーマ夏の大三角。

いつも素敵な写真で癒されるんです。かがやさんの作品は星空が多いんですけど...ほんと感動モノです☆


いつか私もかがやさんのような写真を撮ってみたい(*^^*)


私の将来の夢ですね(笑)

日記の連投ごめんなさいねm(_ _)m

それでは、夜に会いましょう♪

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます