2016年6月2日  19:37   あゆか (宅配おかあさん)

今日のお題☆

今日のお題☆

本日のお題→女から見て修造って暑苦しくない?


全然ですねぇ.+*:゜+。.☆
むしろ情熱的でプラス思考で見てて明るい気分になりますよー(*´ω`*)


友達になって欲しいですねぇ(笑)



おかあさん あゆか

2016年6月2日  18:33   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは(^-^)
出勤完了、ニュースを見ながら日記を更新しているあゆかです☆彡.。


ビックリしましたΣ\(゜Д゜;)
季節外れの雪のニュース
pcpics00001.jpg

画面が真っ白です(┯_┯)
かなり強い寒気が訪れたんですね(^_^;)

この様子なら3月の末の様子と言われても、そうなんだーと納得しちゃうよ、わたしは。



この写真ほどではないけど、
札幌も今日は寒いのよねぇ(^^;
久しぶりに出勤時の寒さにブルブルしちゃいました。


だから今夜は冷えた身体を温めてくださる殿方様、いらっしゃいましたらお電話下さい(^-^)


お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

2016年6月2日  06:25   あゆか (宅配おかあさん)

リラ冷えな街 札幌☆

リラ冷えな街 札幌☆

おはようございます♪
北海道神宮の太鼓の音を聞いてて耳に心地いいと感じるあゆかです(^-^)

今日も1日が始まりますよー☆

天気予報より、今日の最高気温13℃の札幌...
ちょっとぉぉぉ、その数字は先週の最低気温でしたよぉー(^_^;)
今日も寒いや、札幌☆
寒戻りといいますか、リラ冷え現象の1週間ですねぇ(┯_┯)

先週が初夏を実感できる暖かさだけに、このギャップはヤバイ。
風邪をひく人続出しそうな予感...

先週はちょっと見えたような気がした夏への扉。今日は見えないなぁ。


寒さ、暑さを繰り返しながら少しずつ季節は移っていくんでしょうねぇ.+*:゜+。.☆



今日も温かい格好した方がいいかな?傘はいらないみたいね!


さてゆっくり支度しますかね。
木曜日は木曜日だけは、自分のテンションを上げるための好きな音楽があるのでそれを聞きながら、覚醒していこうと思います(*´∇`*)



今日は出勤day(^-^)
夕方遅番の時間より出勤です.+*:゜+。.☆
お時間あいましたらお誘いお待ちしております(*´ω`*)

2016年6月1日  23:41   あゆか (宅配おかあさん)

いつからいたの?(笑)

いつからいたの?(笑)

昨日に引き続き道庁の池より☆
池の中なんか動いていると思ったら...

こい?
きんぎょ?が泳いでいた!


何回もきているはずなのにまったく知らなかった私ですー


初めましてー
こっち向いてくれる?と言ったところでカメラ目線をむけるわけありませんよねぇ(笑)



ちょっとの時間追っかけっこしたけど上の写真が1番いい写りだったわぁ(笑)
せっかくだから可愛くとってあげようと思ったのになぁ(きっと余計なお世話と思われていると思う、ヤツにはw)


時間のある時にのんびりと過ごすと癒しもあり、新しい出来事もあって面白いですねぇ(*´ω`*)

アメンボ以外の生物が存在していることを初めて知りました。

他にも種類いるのかなぁ?


また時間がある時に行ってみて様子を見てみようと思います.+*:゜+。.☆





今日も天気悪かったねぇ

けど、今日も運の良さ発揮しました(笑)


地下鉄からでたら雨上がっていた!
風だけだった(^-^)


濡れている道路を見て、直前までは雨が降っていたんだろうなぁと思いました。


今週いっぱい雨の予報の札幌。
6月になったんだから、雨に濡れても気持ちいいくらいの気温まで上がって欲しいですねぇ(*´∇`*)



さて、お風呂のお湯がたまりました(*´ω`*)寒かったので、このあとあったまりたいと思います♪




今日も1日お疲れ様でした♪
あすに備えてゆっくり休んでくださいねぇ.+*:゜+。.☆

2016年6月1日  06:19   あゆか (宅配おかあさん)

ヒヤッと...

ヒヤッと...

おはようございます♪
今日は北海道神宮の太鼓の音(6:00の時報)がなる直前に目が覚めたあゆかです(^-^)
お天気が曇りだと、ちょっと起きるのが遅くなりますね(^^;

ニュースを聞きながら、ゆっくり覚醒していくあゆかであります.+*:゜+。.☆

今日から6月になりました。
暦上ますます夏に近づいたけど、天気予報を見ると今週は夏モードお預けのようです(^^;

今日の予報の案内で山間部に雪(夜)と行っていましたよ!
え!?今更、雪ですか(┯_┯)


一部の地域で季節が逆戻りしているようです゜(゜´Д`゜)゜


気温の変化が激しいようなので、体調崩されませんようご自愛下さいね(^-^)



それではまた夜日記を更新しますねぇ(*´∇`*)


またあとでーヽ(・∀・)ノ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます