2017年11月26日  18:21   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆
今日は高校時代の友達とランチへ行って来ました(^-^)
久しぶりにあったので話がすごく弾んでしまい、あっという間に夕方になってしまいました(>_<)

楽しい時間はあっという間に過ぎますね(^_^;)





さて、本日は翌1時まで受付です(^-^)
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)



お電話お待ちしておりますm(__)m

2017年11月26日  06:59   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日ご一緒して下さった殿方様、一緒の時間をありがとうございましたm(__)m

楽しい時間を共有できたので嬉しかったです(*´ー`*)


再びお会いできる日を楽しみにしております(^-^)






目が覚めました。
今日は日曜日(^_^;)
もうちょっと布団でゴロンとしていたいなぁと思いつつも、外へ雪かきする必要があるかもしれないと思って着替えた。


でも外へ出たら、もう終わっていた…。


日曜日なのに早起きさんが近所にはいるようです。

土日の早起きは出来ない、ごめんなさいと思いながら家に戻ったのでした(>_<)



さて、早く起きたから掃除機でもかけますかねぇ(^-^)



安室ちゃんのアルバムを聞きながら家のことを始めたいと思います(*´∀`)




今日も夕方から出勤です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^_^*)



それではまた夕方日記を更新しますね♪

2017年11月25日  19:19   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

さっきまでスマホでニュース動画をチェックしていました。
日テレNEWS24というサイトがありまして、主なニュースを30分でまとめています。
TVのニュースを見逃したときによく使うサイトです(笑)


Yahoo!のニュースもよく見かけるんですが、ニュースだけは映像じゃないと頭に入っていかないんでよねぇ。


テキストで知らない&初めての単語を見ても、流し読みしてるからそのまま見逃しちゃうことが多いもんで(笑)


映像で見て、音声で聞いての方が頭に残りやすいですよねぇ。

Yahoo!のニュースは、TVで見たあとに読むとすらすら内容が入ってきますねぇ(笑)



そんなこんなで今日はまったり進行で過ごしております(*´ー`*)


このあとはストレッチやりますかねぇ♪












このあとも引き続きお誘いお待ちしております(*´∀`)

2017年11月25日  18:23   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

出勤完了☆
待機室に入り
TVのスイッチを入れたら
コナンくんがかかっていた


ニュースを見るつもりでTVをつけたんだけど、今日は土曜日だもんねぇ。
どさんこワイドじゃなく、コナンくんかぁ(笑)


今日のニュースをチェックしたいから、ネットで見ようと思います。




さて、今日の受付時間は翌2時までです。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪
お電話お待ちしております(*´ー`*)

2017年11月25日  10:56   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日お会いしてくださった殿方様、お誘いいただきありがとうございましたm(__)m

一緒の時間を楽しんでもらえて嬉しかったです(^-^)

外は寒いですので、風邪を引きませんよう気をつけてくださいね(*´ー`*)








今日はぐっすり寝ました(*^_^*)
気がつけばラジオでは土曜日の番組がかかっていました(^_^;)


今日も寒さが継続しますね(>_<)
お出掛けの方は寒さ対策を万全にしてくださいね!


風邪をお土産として持ち帰らないようにねぇ(笑)



さて、今日も夕方から出勤します。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪


一緒に楽しいひとときを過ごせたらと思います(*´∀`)


それではまた後程(*´ー`*)

2017年11月24日  21:08   あゆか (宅配おかあさん)

胸が小さくならないように…

胸が小さくならないように…

今日もストレッチをしてました(*^_^*)
さっきまで寒く感じていたのですが、身体を適度に動かすとポカポカになりました(*´ー`*)





ストレッチの中に胸の項目があるんですが、この腕立て伏せみたいなポーズがとても辛い。
pcpics00001.jpg
腕を伸ばしたままの静止ではなく、腕を曲げて体重を支えるんです。

これが言葉で書くと簡単に見えますが、かなり負荷が大きくこなしきれないんですよ(^_^;)


でもね、私おっ◯い小さいのね。
これ以上小さくならないためにも、このこの二つのポーズは特に毎日頑張ろうと思っているの。



でもやってわかったの。
筋肉ないって。
このまま過ごすとおっぱ◯の山が無くなってしまう(>_<)



小さいけど形がいいと誉められることのあるこのお◯ぱいを守るためにも頑張ります(笑)




本音を言えばもっと楽な方法無いかなぁなんて思うんですけどね(笑)




引き続きお誘いお待ちしております(*´∀`)

2017年11月24日  20:14   あゆか (宅配おかあさん)

冬の風物詩の一つ

冬の風物詩の一つ

道新をチェックしていたら、ホワイトイルミネーションの話題が載っていました。
pcpics00001.jpg

今年も今日から始まったようですよ!


道新の掲載の動画を見ると去年見たステキな光のオブジェが映っていました。


今年も時間を見つけて見に行ってみたいと思います(^-^)



このあとも引き続きお誘いお待ちしております( 〃▽〃)

2017年11月24日  18:38   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今朝はちょっと朝起きれなくて慌てちゃいました(^_^;)
バタバタしていたけど、日記はあげていたんですね(笑)
寝ぼけながら上げた日記なのでなに書いたか覚えてなかったんです。

それで今見てみたんだけど…
I殿方ってなんだ?(笑)
Iってイニシャル??
いや、朝はよく変換ミスの日記が多いんだけど、これは酷いね(;´д`)


Iから始まる人に昨日は会ってませんって(>_<)


そうとう寝ぼけていたと思われます。
困ったもんですね(^_^;)




なるべく誤字脱字はしないようにしているのですが、ほんとごめんなさいm(__)m







さて、本日は金曜日。
受付は4時までです。
寒さで冷え込んだ札幌の夜ですが、一緒にぬくぬくしあいましょう♪


今日も1日よろしくお願いします(*^_^*)

2017年11月24日  06:13   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日ご一緒してくださったl殿方様、お誘いくださり、ありがとうございましたm(__)m

初めましてにも関わらず楽しい時間を過ごせたこと嬉しく思います(^-^)

今日はご自宅の方へお帰りになるそうですが、寒暖差の激しさに体調を崩されませんようにね!





おはようございます☆
氷点下の世界、再び(>_<)
寒いですねぇ(;´д`)



今日はずっとこの寒さのままらしいですから、防寒対策はしっかりとねぇ!



今夜も出勤しますので、良かったらご一緒してくださいね♪





それではまた夕方日記を更新しますね♪



2017年11月23日  23:36   あゆか (宅配おかあさん)

引き締め

引き締め

食欲の秋を満喫したせいでしょうか?
少々体重が増加してしまいました(>_<)

これから冬になり、外へお出掛けする機会が減る中の体重の増加はちょっとヤバイか?

自分の見えないところに脂肪がついたのかしら。。。


ちょっと危機感を感じたので、今日から空いている時間にストレッチをすることにしました。


今はアプリで何でもあるんですよ。
(前にも書いたことあるかもしれないけど…。)

こんな感じでね↓
pcpics00001.jpg
アプリの良いところは、各ポーズでカウントダウンしてくれるところですね!


いちいち自分で数えなくてもいいところが嬉しいです。


ポーズを維持することだけ考えればいいのでね♪


そんな感じでやっていたら身体が熱くなって来ました。
あと二の腕が筋肉痛になりそう…。
かなりプルプルしてます(笑)


足は歩くの好きで結構歩き回っているから、鍛えられていると思うんだけど、上半身がちょっとヤバい。



一通りのメニューをやり終えて、心地よい疲労感を感じています(笑)



これは毎日コツコツやるべきなんだろうねぇ…。


三日坊主にならないように頑張ろうっと(^-^)



このあとも引き続きお誘いお待ちしております(*´∀`)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます