2018年2月19日  23:15   あゆか (宅配おかあさん)

今、帰宅。

今、帰宅。

こんばんは(^_^)
今おうちに戻りました(^_^;)


あわててジャンプ団体のライブをかけたんだけど、ちょっと状況把握してません(^_^;)


このあとメダル争い…とアナウンサーが言ったから、もう終わりに近いようですね(>_<)



いいところ見逃してしまったようです(T.T)



さて、今日はちょっと眠気が催していますのでこのままお布団へいって寝る体制をとりたいとおもいます。


寝たら頭もスッキリすると思うし、明日は雪かきしなくても良さそうだしね(*^_^*)




早いですけど、今日はもう寝ますね(*´∀`)ノ


おやすみなさい(*´∇`*)

2018年2月19日  05:37   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日お会いしてくださった殿方さま、貴重な日曜日の夜をご一緒してくださりありがとうございましたm(__)m

お誘いとても嬉しかったです(*^_^*)
元気なお姿を見れてわたしもパワーをいただきました(*^_^*)



さて、今朝のラジオは小平選手の金メダルの話で盛り上がっています♪
私はリアルで見ていないのであとで時間のあるときにハイライト動画を見てみたいと思います!



じゃあ雪かきしてきますわ(^_^;)
結構積もっていたからねぇ。
そして物音が聞こえるのでとなりの人が雪かきのために出てきたようです。

わたしも新しい雪かきスコップ使ってご近所コミュニケーションとってきますね(笑)



ではまた夜更新しますねぇ♪

2018年2月18日  19:59   あゆか (宅配おかあさん)

【雑談】羽生選手(長文ごめんなさい)

【雑談】羽生選手(長文ごめんなさい)

昨日のフィギュアスケートでは日本チームが金と銀メダルを取得しましたね!

私もリアルタイムでは見てなかったんだけど嬉しい気持ちになりましたよ!

羽生選手も宇野選手もすごいなぁというのが昨日の気持ちでした。



昨日は家に戻った後、フィギュアスケートの競技を見ました。
結果は知っていてもどんな滑りを披露したのかとても気になっていたんです。


前日の羽生選手はSPを1位で通過していたじゃないですか!
その結果を踏まえて昨日のフリーは他の選手がよりいっそう力を入れて完璧な演舞を披露しようとしてくるじゃないですか!(勝手な私の思い込みですけどw)

トップを目指して追いかけるときってすごい実力を発揮することが多い中、羽生選手は大丈夫だったのか?

ということをずーっと昨日思っていたんですよ。


で、羽生選手の演舞を見てみた。
手に握り拳を作りながら見ましたよ。
見ている方も緊張しますね。


完璧な滑りの中4回転のジャンプを成功させて感動しましたよ!
ジャンプの後の着地もキレイでヨッシャ!と思ったもの!


後半3回転ジャンプの時に失敗したときに、あぁ…と思っちゃったんです。


でも踏ん張ったね、羽生選手。
リカバリーが上手かった!


演技を終えて吠えた羽生選手の姿を見てやりきったなと思いました。

そのあと右足首をいたわるシーンを見て、ケガが完治していないのでは?と疑問に思った。

金メダルが決まり羽生選手の目がうるっときたのを見て私も涙が出ちゃいました。



金メダル2連覇って、そんなすごいことをやってのけた羽生選手すげーと思ったんです。


後から知ったんですけど、羽生選手は痛み止めを飲まないとジャンプができない状態だったそうですね。

昨年のNHK杯の前の練習で右足首を痛めてから大会をずっと欠場してましたものね。


リハビリに専念して完治した状態で今回のオリンピックに望んだと思ってたんですよ。



痛みと戦いながらの演技だったんですねぇ。


すっごく納得しました。
もう一度演舞を見たらジャンプの時に左足で踏み切って飛び、右足で着地してました。

あれは右足に負荷かかります。


痛み止めを飲んでも違和感あったでしょうに…


そんなアクシデントを抱えながら金メダルを獲得したんだから、すごく感動しているんです。




よく頑張ってくれました!
見てて勇気と感動をいただきました!


まずはケガを治すためにゆっくり療養して欲しいです。


無理はしてほしくないなぁと思うあゆかでした。





長文ごめんねm(__)m
文章力ないから、思いつくまま書いちゃいました(^_^;)

2018年2月18日  18:26   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

昨日は一期一会のご縁に恵まれました。
お会いしてくださった殿方さまありがとうございましたm(__)m

そしてお誘いしてくださった殿方さま、久しぶりの再会の時間をありがとうございましたm(__)m
楽しく気分転換できましたか?
貴重なお時間ありがとうねぇ(^_^)




今夜は2時まで受付です(^_^)
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*´ω`*)


では後ほど

2018年2月17日  18:27   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

久しぶりの出勤であります。
月のモノ明けで突然出勤を決めたのでお誘いは無いかもしれません。

でも夜中までは定期的に日記を更新しますので、お暇な時間に見ていただけると嬉しいです(^_^)




今日は翌2時まで受付です。
仕事でお疲れな心と身体をいやらしくリフレッシュしませんか?


お電話お待ちしております(*´ω`*)


2018年2月17日  06:05   あゆか (宅配おかあさん)

【訂正】昨日の日記

【訂正】昨日の日記

おはようございます☆
雪降っているようですね(>_<)
窓から見える空が黒じゃなく白っぽいですものね(^_^;)


今日は荒れ模様のお天気とはニュースで言っていますが、もう充分雪も風も味わったのでご遠慮願いたいですわ(^_^;)


さて、昨日の夜書いた日記。
羽生結弦選手金メダルの話を書いたのですが、まだメダルは獲得していないんですね(>_<)

1位と書いていたから、すっかりメダル獲得と思い込んじゃったんですけど、まだ滑る種目があるんですね(>_<)


早とちりしていまいごめんなさいm(__)m


今日もオリンピックの話題で盛り上がる1日になるといいですね(*^_^*)




それでは次の更新は出勤したときに日記を書きますね(*^_^*)




今日も良い1日を(*´∀`)ノ

2018年2月16日  23:54   あゆか (宅配おかあさん)

【お知らせ】出勤予定

【お知らせ】出勤予定

こんばんは☆
羽生結弦選手復活しましたね!
先ほど競技の様子を動画でチェックしましたが、ジャンプの高さ回転数完璧でしたねぇ(*´ω`*)

スマホの通知で金メダルを獲得したのは知っていたんですけど、結果を知りながら見ても納得の滑りでしたねぇ(*^_^*)

感動でうるっときちゃいました。

ケガで2ヶ月間氷の上にたっていないということでプレッシャーもあったかもしれませんがそんなことを感じさせない王者の貫禄をみせてくれました!


いやぁ良かった(*´ω`*)

このあと宇野選手の滑りを見る予定です(*^_^*)




話は変わりますが、月のモノが去りました(*^_^*)
いつもより早い日数で去ったのはきっと先月処方された薬のせいかもしれません。
もうとっくに飲みきったんですけどねぇ。


そんなことから明日から出勤することにしました(*^_^*)


18時から出勤しますのでよかったら声かけてくださいね(*´ω`*)



ではおやすみなさい(*´∇`*)ノ

2018年2月16日  05:55   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

今日は10時からフィギュアスケートSPが行われますよ(*^_^*)

羽生選手は2連覇をかけて競技に挑むようですが、怪我をしてから初の大会でもあるんですよね?

いい知らせが聞けると嬉しいですね!


10時だから、テレビでチェックできないや(´д`|||)


スマホにくる速報の通知で結果を知ることになると思うのですが、楽しみですねぇ(*´∇`*)






話は変わりますが…
月のモノが終わった感じです。
いつもより早く終わったのですが、いちお念のため今日1日様子を見て完全に終わったなら、明日から出勤するかもしれません。



今夜の日記を更新するときまでに見極めたいと思います(^-^)




まもなく時計台の鐘がなりますね(^_^;)


今日も1日頑張るぞぃ(o´・∀・)o


ではまた(*^_^*)

2018年2月15日  23:15   あゆか (宅配おかあさん)

【雑談】長ぶろ

【雑談】長ぶろ

今日はお風呂でゆっくりしてました(*^_^*)

前にロフトで買った入浴剤で牛乳風呂になるやつを買ったんです。

牛乳風呂なんて入ったこと無かったですし、どんな感じかな?と気になっていたんです。

名前は「濃厚ミルク」って書いてあり、ミルクのエキスにローヤルゼリーとセラミドが入っているようでとてもお肌が潤いそうです(笑)
(一袋200円。)


お湯に入浴剤を入れると薄く白っぽくなりました。乳白色よりはちょっと薄いですね。

お湯をいれすぎたんでしょうか?(笑)

もっと牛乳!!って感じの真っ白なものを想像してました。



香りは甘い香りがします。
牛乳ってよりはスキムミルクのような香りかな?


お湯はあまりぬるっとしてません。
でもローヤルゼリーとセラミド効果なんでしょう…肌が潤っております(*^_^*)


なんかいい感じだったので湯船にいっぱい浸かっていたところ途中でうとうとしてしまい、お湯が冷めてきたところで、パッと目が覚めました(^_^;)


今お風呂から上がって日記を書いているのですが、ほんのりとスキムミルクのかおりが身体から漂っております(笑)



このままぐっすり寝れそうです(*^_^*)






ではまた明日(*´ω`*)

2018年2月15日  05:55   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日もメダルラッシュでしたねぇ!


でもねぇ、リアルタイムで応援できない時間帯の競技でしたので、スマホにくるニュース速報の通知でメダルの獲得のことを知るという感じでした。


ハイライト動画であとでじっくり見てみたいと思います!

でも今のところ七個のメダル獲得ですよ!スゴいですね♪

今もラジオでオリンピックの話一色ですよ(*´∇`*)

激アツですね(*´ω`*)




今日もメダルの話が聞けるといいなぁと思います(^-^)





さて、時計台の鐘がなるまでのんびりしてたいと思います(^-^)


今日も寒いですが体調を崩しませんようにね(^_^;)


早く春になって欲しいね(^_^)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます