2018年2月25日  18:08   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆
今日もツルツルな危険な道を歩いてきました。
日中青空が見えてましたが、気温が寒いままなのでとけなかったんですねぇ(^_^;)



もう、2月も終わりに近づいているので春の気配を感じたいですねぇ(*´ω`*)



今日も2時まで受付しています(^_^)
明日への活力を私とゲットしませんか?
お誘いお待ちしております(*´ω`*)

2018年2月24日  21:26   あゆか (宅配おかあさん)

もぐもぐタイム☆

もぐもぐタイム☆

今日はいちごでしたねぇ♪
美味しそうでした(*^_^*)

わたしも一緒にもぐもぐタイムしてみた。
pcpics00001.jpg
桜と抹茶のロールケーキ♪
ほんのり甘いところが好きです(*´ω`*)


さて、引き続き応援したいと思います‼️

2018年2月24日  20:20   あゆか (宅配おかあさん)

【雑談】マススタート&カーリング

【雑談】マススタート&カーリング

困った(^ー^;A
どっちも見たいんだけど…

という訳で
pcpics00001.jpg

両方見ることにしました。
(音声はマススタートの方を効いています)
マススタートは準決勝なので二人が決勝進出を決めたら、カーリング女子に集中して見ることにします。


ファイト日本♪

2018年2月24日  20:03   あゆか (宅配おかあさん)

【五輪】カーリング女子

【五輪】カーリング女子

昨日の準決勝。
対韓国戦。
惜敗でしたが、大健闘したカーリング女子。


カーリングという競技をじっくり見たのは昨日が初めてでしたけど、ニコニコ生放送の実況放送に助けられ、少しだけルールがわかるようになった状態で応援していました。



カーリングってすごく難しいですねぇ。
めっちゃ頭の使う競技ですね。
戦術とか組み立てるの大変なんだろうと思いながら見てました。



最初3点先取されて負けムードに見えましたが、あきらめないで必死に点数が離されないように頑張っているようすに胸が熱くなりました。


10エンドで同点に追い付くことができた日本の頑張りに涙腺緩んじゃいました(^ー^;A


ほんと惜しかった。
いい試合を見ることができてよかった。
感動をありがとう、カー娘(*^_^*)



pcpics00001.jpg


さて、三位決定戦。
悔いが残らないように楽しんでほしいです!






引き続き待機していますのでよかったら声かけてくださいね(*´ω`*)

2018年2月24日  18:43   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今日は道路がツルツルで凸凹になってました。
転ばないように気をつけて歩いていたんですけど、ふとした瞬間につるんといってしまいました。

派手に転んでしまいました。


とっさの反射神経が働いたのか去年負傷した左足首は大丈夫でした。


気がつけば見えている景色は真上の曇り空。


道産子なのにひっくり返るように転んでしまいました。

あぁ恥ずかしい。


一番衝撃を受けたのはおしり。
痛かったー。



誰も人がいなかったので恥ずかしいところを見られなくて良かったんですが、ちょっと切ないです。


日記をご覧の皆様も今日は冬靴を履いているからといって油断してはいけませんよ。



…おしりこれ以上大きくなったらどうしましょう(^_^;)







さて、今日は翌2時まで受付しております(*^_^*)




お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです。


ご連絡お待ちしております(*´ω`*)

2018年2月23日  21:35   あゆか (宅配おかあさん)

【五輪】もぐもぐタイム中

【五輪】もぐもぐタイム中

カーリング女子見てます。

もぐもぐタイム突入。
pcpics00001.jpg


ニコニコ生放送の実況を聞きながらNHKを見ております。


解説が分かりやすいのと、コメントを見れるのが、ルールがよく分からない私には今有利なのか不利なのかが判断できるので有り難いのであります(*^_^*)



さて6エンドが始まりました。


頑張ってぇ!!


しっかり応援したいと思います!




引き続きお誘いもお待ちしております(*´ω`*)

2018年2月23日  20:23   あゆか (宅配おかあさん)

【雑談】空高く舞い上がる

【雑談】空高く舞い上がる

こんばんは☆
連日オリンピックの話題で盛り上がっていますね♪

デジカメの写真の整理をしていたら、オリンピックに負けないくらい熱く大きく盛り上がっていた写真がありました。



それはこれ↓
pcpics00001.jpg
PARK AIR ジャンプ台。
雪まつりの最終日2月12日(日)
時間帯は夕方。
気温はマイナス8度。

スキーヤーやボーダーが華麗なジャンプを披露するので人気イベントのひとつなんです。


そのときに撮った写真です↓

pcpics00002.jpg


4枚連続で送ろうと思ったら、容量オーバーになったのでまとめました。


ジャンプ台から飛び上がり空中を華麗に回転するようすがとてもカッコ良かったです!



でも氷点下8度はやっぱり寒いんですよ(*^_^*)


ピリピリとした寒さを感じましたねぇ。
どんなに防寒対策していっても、ただたっているだけは寒かった(笑)


だからねぇ、平壌の外でやる競技をテレビで見てね、私が体感した以上に寒いのかと思ったらベストを尽くすのも大事だけど、体調を崩さなければいいなぁとずっと案じていましたよ(^_^;)



さて、カーリング女子が始まっていますよ(*^_^*)


ルールがまだよく分かっていないんですけど見ようと思います(^-^)



では後ほど(*´∀`)ノ

2018年2月23日  19:02   あゆか (宅配おかあさん)

本日のお題☆

本日のお題☆

本日のお題→電マ、もともと健康器具だったことを知っていますか?


知ってましたよ♪
わたしは逆に電マをいやらしい小道具のひとつということをこのお仕事をして初めて知りましたよ。

ビックリしたわねぇ(^ー^;A

2018年2月23日  18:49   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

昨日は一期一会の機会に恵まれました(*^_^*)
ご一緒してくださった殿方さま、ありがとうございましたm(__)m

ひとときの安らぎを感じていただけたら幸いです(^_^)




今日は雪の中の出勤でした。
気温が高かったので雪は重くベタ雪でした。


頭に雪帽子をかぶっているかのようにこんもりと積もっちゃって(笑)


お店に到着したときに鏡を見たら、髪が跳ねまくって大変なことになっていました(^ー^;A



髪を修正するのに時間かかっちゃったので、ご挨拶も遅れちゃいました(^_^;)


今日も楽しい時間を共有できたらと思います(^-^)


翌3時まで受付しているのでお誘いお待ちしております(*´ω`*)

2018年2月22日  22:20   あゆか (宅配おかあさん)

【雑談】先日の話。

【雑談】先日の話。

あれは火曜日かな?
宅配の出勤前にドン・キホーテへ寄ったんですよねぇ。

ちょっと時間があったから買い物はしないけど時間潰ししようと思ったのね(^_^)


ワンダーコア2がさぁ、通常16800円のものが、7980円で売っていたのよ!

知らない人のために↓
pcpics00001.jpg
夜のテレビ通販で宣伝していたやつ。



倒れるだけで腹筋鍛えることが出来るなんてすごくいいじゃん♪と思っている女ですからねぇ(笑)



約半額まで価格が落ちるって買いだよなぁ…。




ちょっと持っている人の話を聞きたいですねぇ(*^_^*)



そんなことを思ったのでありました(笑)




引き続きお誘いお待ちしていますね♪

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます