2016年8月28日  05:43   あゆか (宅配おかあさん)

東の空からご来光が...

東の空からご来光が...

おはようございます☆
宅配からの送りの時にちょうど東の空から朝日が登ってきました!

橙色にそまったキレイな太陽でしたねぇ(*^^*)

東の空も橙色にそまってなんとも美しいこと...シャッターチャンスなのになぁと思いながら眺めておりました。


太陽に照らされた大通の街中はちょうど逆光になっており目視で見ると黒っぽく見えました。


太陽の色味と光と影のバランスのいいこと!いつも見る町並みの様子が光の当たり方で別世界のように見えて神秘的なのでした。


さて、私は今日4時にはおうちに帰れるつもりでいましたがどうやらシフトを入力し間違えたようで、受けになってました(笑)

今日お会いした人に(日記をご覧になっている人)この時間の更新は謎に思うでしょうから、ここに記しておきます(笑)

今日も1日ありがとうございましたm(_ _)m

昨日いっぱい歩いたので眠いです。
今日はゆっくり寝て、本日夕方に備えたいと思います(*´ω`*)


それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

2016年8月27日  20:09   あゆか (宅配おかあさん)

土曜日の昼下がり2

土曜日の昼下がり2

場所は札幌駅から徒歩30分。
ネットで検索してもヒットしませんでしたが、たまたまそこの場所を調べて訪れた人からの話を聞いたので行くことにしたんです。


地図で見ると近く見えたんですが、いざ徒歩で行ってみると意外に距離があるように感じました。

途中舗装されていない場所を通ったのも時間がかかった理由のひとつかなぁと思いました。


空はキレイなスカイブルー。
太陽がサンサンと照りつける中の徒歩は、少しずつ体力を奪っていきました。

でも久しぶりに見れるのが楽しみで心がうきうきしてました☆
どんな風に写真を撮ろうかなぁ♪

構図を頭の中で思い描けながら目的地へ向かいます(*´∇`*)




途中の写真が無いのは、場所を広めたらまずいのかなという感じがしたので、撮ってません。(ネットで検索しても出ていないという事は、そういう事かなぁと思ったので。)



今日も日記にお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
見たよもたいへん嬉しいです!
励みになります(*^o^*)


この後も更新する予定ですのでお付き合い頂ければ嬉しいです♪


そしていやらしい癒しをお求めの殿方さまからのお誘いも引き続きお待ちしております(*^^*)

2016年8月27日  19:26   あゆか (宅配おかあさん)

土曜日の昼下がり

土曜日の昼下がり

週のはじめに見た週間天気予報では、土曜日は雨でした。

なのに土曜日が1日1日近づく事に予報が変わっていき、今日はすっごく天気が良くなりました!


昨日のどさんこワイドを見て、今日は確実に晴れるとわかった時点で今日の計画をたてました☆。.:*・゜

先週の日曜日は天候に恵まれず、サッポロビール博物館へ行った私。


季節がら今日がラストチャンス。
これは行くしかない!
と仮眠を撮った後、行動にうつしました(^-^)



今日もまったりと待機しております(*^^*)
お出かけ日記は小分け更新したいと思います。

読みやすくするように努力はしていますが、文章がどうしても長くなってしまうのです。いつも長文で申し訳ありません(┯_┯)



気ままにゆるーく見やすく?書けるよう頑張りますねぇ(*´ω`*)

2016年8月27日  18:32   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆
今日の札幌は好天に恵まれ、気温も暑く行楽日和になりました☆。.:*・゜


そんな訳で今日は起きてから先週のリベンジということでお出かけしてきましたよ♪


さて、今日もラストまでおります(^-^)最近はシンデレラタイムをからの御縁に恵まれております♪


今日もそんな感じなのかなぁ(*´ω`*)



今日も御縁とお誘いがありますように(*^^*)



今日も1日宜しくお願いしますm(_ _)m

2016年8月27日  04:40   あゆか (宅配おかあさん)

漆黒の夜空から☆

漆黒の夜空から☆

現在の時刻は4時10分。
東の空が少しずつ暁色にそまりつつあります。そんな中、まだ寒々とした漆黒に染まっている南の空の真上にぽかんと浮かんでいる三日月。


家に入る前に撮ったショットですが、寒々しい印象をうかがわせますね。


外の空気もつい最近まで暑かったことが嘘のように肌寒い8月下旬の早朝。

季節はゆっくり秋へ向かっているのですね。


今日もなんとか無事に終了しました☆。.:*・゜


この後は東の空の暁ライブを眺めながら仮眠をとろうと思います。


今日も1日ありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい(*´ω`*)

2016年8月26日  23:18   あゆか (宅配おかあさん)

来週の出勤のお知らせ☆

来週の出勤のお知らせ☆

こんばんは☆
今日もあと少しで一日終わりますねぇ(*^^*)

1週間お疲れ様でした。
お盆明けの仕事だったから、調子を取り戻すの大変だった方も多いですよね?



週末はゆっくり疲れをとってくださいね!






来週の出勤ですが
9月1日(木)18−2
9月2日(金)18−4
9月3日(土)18−4
9月4日(日)18−2


で予定を入れております。
お時間合いましたらご連絡お待ちしておりますーヽ(´▽`)/

2016年8月26日  22:10   あゆか (宅配おかあさん)

知らなかった...無知な私。

知らなかった...無知な私。

私は知らなかった。
知らないでナニコレめっちゃウケるんですけどーーー(*≧m≦*)と思った黒歴史の話をしたいと思います。


それは大通公園の2丁目の話になります。盆踊りの日だったから、先週の話ですね。


会場をウロウロ探索していたらエッ(  Д )    と思うものを発見。その写真を紹介したいと思います。

pcpics00001.jpg
↑コチラです。
...分かりづらいですか?
では、拡大した写真を載せますね。


ソーれ↓

pcpics00002.jpg

私はこれを見てビックリしました。
木に人間の名前がついているよーー(;゜Д゜)


さとう(苗字)
かえで(名前)


↑こう思ったのです(笑)



大通公園にさとうさんがいるーーー♪♪♪とテンション上がった私でした( ̄∀ ̄)



もう、これは誰かにはなしたくってしょうがないと思って、お盆休み明けの職場で久しぶりにあったなかまたちに自慢するかのごとくお話したところ...




バッサリ切られました(笑)




そんなことも知らないの?
「サトウカエデは木の品種。樹液を煮詰めたらメープルシロップが出来るの。わかった?」


と言われてしまいました(┯_┯)


いや、マジで知らなかったよー。
これもしかして常識的な話だったりするの?と聞いたら、結構知っている人が多かった(つ_;*)


うぅわぁーーめっちゃ恥ずかしいわぁと言いながらケラケラ笑い、心の中ではしまった(>_<)と思うあゆかなのでした。




そんなことが今週ありましたねぇというお話。たまには日常のお話も書いてみました。




引き続き、切実にお誘いお待ちしておりますーm(_ _)m

2016年8月26日  21:11   あゆか (宅配おかあさん)

あぁ、違うんですw

あぁ、違うんですw

再び登場のあゆかです(*´ω`*)
まったり進行で日記を書いておりました(^o^)/



さて、タイトルの勘違い。
この話は、私が???と勘違いされる話です。



とあるホテルに訪問した時のことでした。そこのホテルはビジネスホテルなので人の出入りが大変多く、フロントからエレベータが離れているためわたし的にはとても入りやすいホテルです。



お客様のところへお伺いするためにエレベータに乗りました。該当する階数ボタンを探していると男性の方が乗り込んできました。


すると...「おねえさん、札幌はめっちゃ暑いねぇ」と声を掛けてきたので私も「今年はかってない猛暑で大変なんですよ」


という会話をエレベータでしました。


さらに、「おねえさん、これからマッサージに行くのかい?オジサンも肩凝ってつらいから後で来て欲しいわ」と


どうやら私の姿は平凡すぎてデリの女性と認識されてないご様子www



なんで私も「本日お泊まりになるお部屋に私の会社の連絡先がありますのでそちらへ連絡してもらえますか?」と必死に高速回転した頭で答え、その場を別れました。


今思えばこれがフラグだったのかなぁと...







その後宅配グループのキャストとして、お客様のところへ行きました。



すると...





お客様がベッドに横たわり、「うつ伏せから始めるんだよね?」と言うじゃありませんか!



私は目が点になりました(・ ・)



ん?




うつ伏せから始めるプレー?なんてどんなやつ???


心の中は大パニックです(笑)



でもひとつ思い当たることがあったので...
「お客様、失礼ですがもしかしてマッサージのご所望でしたでしょうか?」と聞いたところ、ウンそうだよとΣ(゜Д゜ υ)



(ノ∀`)アチャー


つまりエステちゃんですねぇ(;^_^A



これはお客様のお電話した目的が全く異なることになるのでまずいなぁと思い、自分はヘルスの時間を過ごしていただくために派遣されたことを話、お店に連絡こと無きことを終えましたw



まさかのフラグ回収に私も後で戻った時に笑いがこみ上げてきましたよ(*´ω`*)








そんなことがあったとさ(^_^;)





さて、週末の夜はこれからですよーヽ(´▽`)/



引き続きお待ちしております(*^^*)


2016年8月26日  19:51   あゆか (宅配おかあさん)

ご用心☆

ご用心☆

本日はまったり待機しております(*´ω`*)
なので、お誘いがあるまで日記をちょくちょく更新したいと思います(*^^*)


さて、タイトルのご用心。

この話は私が宅配のお仕事で某ラブホテルへ行く度に戦慄を覚える話です。


そこの建物はエレベータが1機しかございません。


お客様のお部屋に行くのにこのエレベータはあまり使いたくないのです。これを使うくらいなら階段で汗流しながら行きたいと思うエレベータ。



周りを見ても階段は無く(あるけど関係者以外立ち入り禁止)、仕方が無く箱の中に入ります。



すると...



Gi・Gi・Gi...
ガタガタっ!


なにかワイヤーが擦れている音?
上昇しながら擦れたために、普通のエレベータの揺れよりも大きく感じ、そして何かに当たっている音。



ここのホテルに来るといつも思うこと。このままこのエレベータが落下して閉じ込められたらどうしよう(┯_┯)



道新の一面トップにのったらめっちゃやばいよなぁ(;^_^A


とかいろいろ不安にさせられる数秒間なのです。



だからいつも非常時にすぐ対応できるようにイメトレしてw
回数ボタンのそばに貼ってある緊急連絡先をじっと見つめて心の安定をはかるのでしたwww




どこかは言いませんけど...


もし縁があってそんな現象のエレベータのあるホテルに行ったなら、私のヘタレな日記を思い出してくださいませ(笑)





ではまた後ほどーーーーヽ(´▽`)/

2016年8月26日  18:44   あゆか (宅配おかあさん)

本日のお題☆

本日のお題☆

本日のお題→家に固定電話はありますか?


昔は必要だと思ってつけていたんですけど、携帯電話が普及してから家に電話をかけてくる人が業者しかいなくて必要性が全く感じられませんでした。

押し売り的なセールスの電話とか...


なんで携帯あれば不便はないと思ってやめちゃいました。






今日もお会いする殿方を癒せたらと思います(*^^*)
ご連絡おまちしてまーすm(_ _)m

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます