2018年6月26日 20:09 あゆか (宅配おかあさん)
こんばんは(*´ω`*)
出勤して着替えも終わりました。
今日は翌1時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪
今日もよろしくお願いします(*´-`)
2018年6月26日 20:09 あゆか (宅配おかあさん)
こんばんは(*´ω`*)
出勤して着替えも終わりました。
今日は翌1時まで受付です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪
今日もよろしくお願いします(*´-`)
2018年6月26日 05:59 あゆか (宅配おかあさん)
2018年6月25日 23:17 あゆか (宅配おかあさん)
昨日お会いしてくださった殿方様、ワールドカップの対セルビア戦があるのにも関わらず宅配にお電話いただきありがとうございましたm(__)m
お褒めのことばもいただき嬉しかったです。またこちらへお越しの際には声をかけてくださると嬉しいです♪
6月25日(月)くもり最高気温16℃
6月は暑い日が続いたと思ったら急に寒さが戻ってきたりという日がよくあり、気温に振り回される月でした。
今日も寒かったですね。
でも昨日のセネガル戦は熱く盛り上がりました( ´∀`)
ダイジェストを見ましたが、ハラハラするシーンもあったのですが、よく引き分けで終えることが出来ました!
アフリカのチームは強い印象しかないので驚きました。
西野監督の采配が良かったと言ってましたね!
私はサッカーを語れるような知識が全く無いので上手く言えません。
けど、後半の本田選手と岡崎選手が交代で出てきた後に同点ゴールへお見舞いしたプレーを見てこういうことを言うのかなと思いました。
ナイスプレーでしたねぇ!
セネガル戦をドローにした日本チーム。
次のポーランド戦も楽しみでワクワクしています♪
さて、今夜はこのへんで(*^_^*)
明日は20時から出勤です。
良かったら声かけてくださいねm(__)m
今夜はこのへんで(*^_^*)
2018年6月25日 22:44 あゆか (宅配おかあさん)
2018年6月24日 18:25 あゆか (宅配おかあさん)
昨日は無事に終えることが出来ました。
お会いしてくださった殿方様、お誘いくださりありがとうございましたm(__)m
土曜日の夜を楽しく過ごせて嬉しかったです(*´ω`*)
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
6月24日(日)くもり
今日は少し肌寒いですね!
曇っていたというのも在るんですが、最高気温が昨日より8度も低いんです。
寒く感じるわけですね(>_<)
さて本日は翌2時まで受付です♪
それではまたのちほど(´ー`)ノ
2018年6月23日 23:11 あゆか (宅配おかあさん)
こんばんは(^_^)
今、事務所に戻ってきました。
今日は翌3時まで受付しています。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪
もうすぐ土曜日も終わりますが、良ければ声かけてくださいね(´ー`)ノ
2018年6月22日 21:32 あゆか (宅配おかあさん)
6月10日(日)
14:12~下山開始
北の都札幌七福神巡り。
残るお寺は札幌中心部方面にあります。
けど、残り時間2時間を切って少々焦ってきました。
札幌のあっちこっちにまつられている七福神を公共機関のみで1日で完結出来るかどうかの検証もしています。
車なら回りきれるという内容の日記をネットにはあったんです。
でも公共機関でまわったよというひとは一人惜しい人はいたんですけど、途中時間が間に合わなくなりそうでタクシーを使っちゃったんですね。
今の状況は一時間半はあるから
なんとか間に合うだろうというどんぶり計算。
そんなことを考えながら早歩きで下山。
住宅も多いけど緑もいっぱいある地区でした。
帰りは7分で降りてこれました。
乗りたいバスもすぐ来てくれて、幸先良いですね~(*^_^*)
14:19 円山西町2丁目バス停
| (バス待ち5分)
|
14:24 地下鉄円山公園駅行き乗車
|
|
14:39 地下鉄円山公園駅降車
|
|
14:53 新さっぽろ行き乗車
そうして、最後のお参りの場所、誓願寺へ急ぐのでありました。
2018年6月22日 18:35 あゆか (宅配おかあさん)
今日は久しぶりに6月らしい気候に戻りました(*´ω`*)
空は雲がありながらも爽やかなブルーで、綺麗でした。
ちょっと蒸している感じはしましたけど、乾燥より蒸し蒸しの方が耐性があるので不快に感じませんでした(*´ω`*)
さて、週末金曜日です。
今夜は翌3時まで受付です。
癒しを感じてもらえる時間になるように頑張りますね~(*^_^*)
今日もよろしくお願いします(⌒‐⌒)
2018年6月22日 05:56 あゆか (宅配おかあさん)
昨日も無事に終えることが出来ました。
一緒に遊んでくださった殿方様、ありがとうございましたm(__)m
また、こちらへ来る機会がありましたら思い出してくださいね(^_^)
6月22日(金)晴れ
昨日のお天気は雨が降ったり止んだりでした。すごく気まぐれなお天気でしたねぇ。
そして、帰るときには濃い霧に覆われてました。
今とてもお天気良いです。
ビックリです。
眠気も吹き飛ぶ力強い朝日の日差し。
今日は一日中お天気いいと嬉しいです(*´ω`*)
今日も18時から出勤します( ´∀`)
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです♪
ではまた夕方更新しますね~(*^_^*)ノ
2018年6月21日 23:18 あゆか (宅配おかあさん)
最新記事
月別アーカイブ記事