2020年2月14日  20:18   あゆか (宅配おかあさん)

すすきの5坪へ

すすきの5坪へ

厚岸のカキが1個150円で食べることができるオイスターバーの5坪。



駅前通りから一本中道に入ったところにあるんですよ😊

牡蠣は栄養価が高いし、健康効果も素晴らしい!!



牡蠣について詳しく語るかい?
字数オーバーしてエラーになるかも知れないけど(笑)



さて、中へ入りますよ〜😊✌️



2020年2月14日  19:32   あゆか (宅配おかあさん)

週末金曜日。

週末金曜日。

寝る時間が2時を越えると朝起きるのが辛くなってきたあゆかです💦


本日も朝のご挨拶できなく申し訳ありません。



そして、昨日の一期一会の出会い、二度目のお誘い…とありました😊
お会いして下さった殿方様、ありがとうございますm(_ _)m

楽しいひとときでありました😊
また、ご一緒の時間のときには、いっぱい楽しんでいただけたら嬉しいです💖








今日は、牡蠣が食べたい!!という気持ちが募って募って頭がいっぱいだったので、牡蠣を食べに行きます😄




それでは一旦この辺で🤗



2020年2月13日  23:17   あゆか (宅配おかあさん)

迷子になり…

迷子になり…

恥ずかしい💦


というのも、通ったことはあるけど入ったことは初めてのラブホテル。


ガレージ型のホテルなんだけど、「出口はこちら」という看板を見つけられなく(本当はあったかもしれないけど)、ウロチョロしてしまいました。


結局、出入口が1か所ということがわからず、ホテルの敷地内を1周してしまった😅


不幸中の幸いなのは、今日は2月の半ばの寒い時期なのに、夜の気温が高いこと💦


助かりました😁




さて、このあとも引き続きお誘いお待ちしております🤗

2020年2月13日  20:21   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

2月なのに暖かい。
まるで春が訪れたかのような陽気。
なんか気が緩むけど、まだ2月の半ばだものね💦


また寒い日が訪れるのかしら?



今夜も元気に出勤しました😊
お仕事でお疲れの殿方様をえっちに癒やします。
イヤらしい時間をご一緒に💖


今夜もよろしくお願いします🤗

2020年2月13日  06:00   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

今朝も暖かいですね!
もうプラス気温になっていますよ😊
季節外れの暖かさは本日も継続するようです。

雪解けが一気に進みそうなので、水たまりがイッパイ出来そう💦
今日は特に足もとに気をつけながら歩きたいと思います。



今日は20時より出勤です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです😊
お電話お待ちしております💖





今日も良い一日をお過ごしくださいねぇ
それではまた後ほど🤗

2020年2月13日  00:00   あゆか (宅配おかあさん)

季節外れの暖かさ

季節外れの暖かさ

こんばんは(*^^*)
今朝は久しぶりに2時過ぎまで起きていたので、寝坊しちゃいました💦

6:40起床。
メッチャ焦りました😅




雪まつりが終わり冬将軍が去ったようで、今日の気候は???と思う暖かさでした。

夜、家に帰る道のりが、ほんと寒く無く、道路もアスファルトがむき出しになっていて、日中の暖かさが感じられました。



明日も引き続き暖かいようです😊
寒すぎたり暖かかったりと寒暖差がほんと激しい。


体調を崩さないように気をつけなくちゃね。
みなさんも用心してくださいねぇ!


では、この辺で!
おやすみなさい(*´ω`*)

2020年2月11日  21:17   あゆか (宅配おかあさん)

引き続き♪

引き続き♪

ただいま待機しております😊

このあと、明日への活力をGETしませんか?

気持ちいい時間を過ごしましょう😘

お電話お待ちしております💖

2020年2月11日  18:29   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

久しぶりに真冬日から解放されました。
今日は肩の力が抜けました。
寒いと無意識に背中を丸めたり、肩に力入ったりしちゃうようで、すごく凝り固まっている気がします💦



身体の凝りは待機しながらストレッチでほぐしていきますので、下半身の凝りは今日お会いする殿方にお願いしますね🙏





久しぶりの出勤です。
エロい癒やしを感じたい方からのご連絡お待ちしております💖


今日もよろしくお願いします😘

2020年2月11日  09:56   あゆか (宅配おかあさん)

今日は18時から

今日は18時から

おはようございます😊
2月11日、今日は建国記念の日。
祝日ですねぇ。


連休に絡まない祝日って久しぶりですね。


だいたいは土、日、月と3連休になるように祝日入れていますものね🙂




今日は祝日ですが夕方出勤しますので、お時間があいましたらお誘いお待ちしております💖




さて、祝日なのでゆっくりしていましたが、そろそろ活動しますかねぇ。

まずは英検の面接対策に取り組みたいと思います😐




では、いったんこの辺で🤗

2020年2月11日  00:05   あゆか (宅配おかあさん)

英検1次試験の結果

英検1次試験の結果

2/10月曜日。
今日は先月受けた英検3級の1次試験の合格発表の日。




おうちに帰って早速WEBにアクセスしましたよ💦
したっけ、ギリギリで合格していた✌️


R 83
L 53
W 75


とリスニングが合格ラインの60%を下回っていたんだけど、トータルで60%超えたので通過したようだ🙂


嬉しい😄
ギリだけど、次へつなげることができた😅


次は3/1の英語で面接。この2次試験に向けて本格的に勉強します。



でも、今はもう眠いので細かいことは明日考えようっと💦



では今日はこの辺で😊
おやすみなさい☆

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます