2020年2月24日  23:36   あゆか (宅配おかあさん)

三寒四温の繰り返し

三寒四温の繰り返し

こんばんは😄
3連休は結局自宅にて過ごしたあゆかです。
日記にできるネタがお出かけしてないので、ちょっとありません💦

おとなしくおうちで過ごしました😂


3連休はほんと気温が高く、春がちかづいてきているのかな?と思いました。

どうろもシャーベット状態で歩きにくかった。
(近所のコンビニへは行ってる)


でもね、冬から春にかけては寒い日と温かい日を交互に繰り返しながら季節が進んでいくんですよねぇ🌸こういうのを三寒四温というんですよね?


今週の木曜日の予報に−11℃という最低気温が予想されています😣


まだ寒い日があるのかい!!という気持ちにはなりましたけど…その後の気温が穏やかに上昇していくようなので、今季最後の寒さかなと思います。



早く寒い時期を抜け出し、春が訪れてほしいなと思います🌸



では本日はこの辺で🤗



2020年2月23日  23:37   あゆか (宅配おかあさん)

今日は荒天だった。

今日は荒天だった。

3連休2日目。
朝から暴風雪警報が発令されていた札幌。
元々お出かけの予定は全く無く、ひたすら英検のための勉強をした。


先週の警報は大雪警報だっけ?それとも先々週??
一晩で例年並みの積雪になった日の天気。
あの日はスイッチがON-OFFが壊れたかのように長い時間雪降っていましたものねぇ。


今日は風と雪が大暴れしてましたよ💦
家をガタガタと揺らす激しい風。
窓から見える景色が真横に白いものが流れていました💦💦



荒れ狂っていましたよ😣
冬将軍の暴れ具合に、春が恋しくなってしまいました🌸




今日はもう勉強に飽きたんで(目もショボショボだし)寝ます。


日記の更新が少なくて申し訳ないです😣
でも、ちゃんと健康に注意して元気に過ごしています🐷




日記をご覧のみなさんの健康を願いつつ、今日はもう寝ます😐



おやすみなさい🤗

2020年2月22日  09:15   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

今日から3連休です。
月のモノ休暇を昨日からいただいていますので、今日から3日間引きこもりです。


休み中は、3月1日の英検の二次試験の面接をクリアするために、ひたすら音読とシャドーイングで覚え込ませる予定です。



ただ声が枯れそうなので、このあとコンビニでのど飴と飲み物を買ってきます。



飴はVC−3000が好き😊
(黄色のパッケージに入ってるやつ)
一緒にビタミンCもとれるところがイイ(≧∇≦)b



さて、ちょっと行って来ます





それではまた🤗🤗


2020年2月21日  22:53   あゆか (宅配おかあさん)

手でカチカチしながら数えるやつ

手でカチカチしながら数えるやつ

今日は野鳥の会の人が使っている道具を買いに行きました。


色々な店を回ったけど、結局見つけたのはDAISOだったよ😐

英文を読む練習を終えたら「正」(これで5回という意味合い…)を一本ずつ書き込んでいたんだけど、書くの面倒くさくなっちゃって😅


かと言って書かないと途中で何回やったかすぐ忘れちゃうんです💦


これ正式名は何ですかねぇ?
野鳥の会カウンター??
名前ご存知の方、いつでもいいのでコッソリ教えて下さい😂
なんか中途半端でモヤモヤしちゃって(笑)



まぁ、それはさておき。
早速活用したいと思います😊



それではこの辺で🤗






2020年2月21日  18:29   あゆか (宅配おかあさん)

お知らせ

お知らせ

本日20時より出勤を予定しておりましたが、月のモノが降臨しましたので出勤を取り消しました。


もしご予定を立ててくださっている殿方様がいらっしゃいましたらごめんなさい。


よければまたお時間作っていただけたら、すごく嬉しいです。




来週の出勤は…
英検の二次試験が控えているから、ちょっとどうしようか悩ませてくださいm(_ _)m



それでは一旦この辺で🤗

2020年2月21日  06:10   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日も楽しいひとときを過ごせました。
お会いして下さった殿方ありがとうございますm(_ _)m
キレイな猫ちゃんと一緒にお出迎えして下さり、お話も楽しかったです。
またねの言葉をいただけて嬉しいです😊
とても励みになります!
またお会いできる日を楽しみにしていますね😉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜も20時から出勤です。
明日、お休みなので、今日お会いできたら嬉しいです😊



日記も頑張りますので応援よろしくお願いします🐷




今日も道路ガタガタであるきにくそう💦
じゃあ準備があるのでこの辺で🤗
またねぇ👋

2020年2月20日  23:08   あゆか (宅配おかあさん)

2020/02/20

2020/02/20

ネタとしてはすごく弱いのですが…


今日は2020年2月20日と年月日に2と0しか使われていない非常に珍しい日なのであります。


言われてみたら…
「あっ、そう言えば!?」と思うでしょ😊


私も最初気づかなかったんだけどねぇ(笑)



2と0しか使われていない年月日は2日後の2月2
2日もあるよとは決して言えませんでした😅
お昼を楽しく盛り上げようとしているおばちゃま仲間のお話ですから(笑)
気づかないふりをしておきました😁





面白みは無いかもしれないけど今日の出来事でした😉





引き続き待機しております!
良かったら声をかけてくださいね😊

2020年2月20日  20:01   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今日も見かけました!
ケツバットの人。
3人に増えていた(笑)


でも先日見かけた方と違う。


ケツバットの旅…今、ブームなのでしょうか?
平時ならともかく、今は時期が悪い。



3人の旅のご無事を祈ってます😅






出勤完了です😊
気分転換したい殿方様のこころと身体を癒やしたいと思います💖

ご縁がありましたらよろしくね😉

2020年2月20日  06:33   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

ちょっと寝過ごしました💦

今日は20時より出勤です。
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです😊



それではまた後ほど🤗

2020年2月19日  23:31   あゆか (宅配おかあさん)

こんばんはー

こんばんはー

昨日の一期一会の殿方様、楽しいひとときをありがとうございますm(_ _)m

胸の形を誉めていただき、楽しかったと喜んでもらえて、ほんと励みになります。
すてきな笑顔をみせていただき、ほんと感無量です!


また札幌にお越しの際には、招待してくださいね😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホの画面の前でかれこれ1時間以上日記の内容を考えておりました。


なんて書いていいか分からない。
めちゃ悩んでおります。
こんなご時世だから、せめて日記の内容はえっちな内容だったり、面白いことを書いたりして、見ている人が面白いと思ってもらえるようにしたいんだけどねぇ💦


メンタルの弱さと文書力の無さで撃沈。
申し訳ない😂




みなさまの健康のこと心配しております。
どうか無理をされませんよう…

私もなんとかかんとかして、ドラッグストアを駆け巡って、除菌ティッシュ等をゲットしたし、免疫力向上のためのサプリも飲んでる。運動も適度にしてる。

逃げ足速いから、なんとか逃げ切るので、みなさんもどうぞ日々を安全に過ごされますように💦



出勤のときは頑張って下着姿写メを上げるので、良ければ気分転換の手伝いになれば…と思います。




それでは今夜はこの辺で🤗



月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます