2018年10月1日  22:51   あゆか (宅配おかあさん)

明日は出勤です~

明日は出勤です~

自然の力は恐ろしい…
今回の台風24号が通過した地域のニュースを見て絶句しました。

台風といい地震といい自然災害を未然に回避する手段が今後できて欲しいなぁと思います。



さて、明日は出勤です♪
時間は20時からです(*^^*)




そして月のモノが来そうな気配がしています。
明後日くらいかな?

そのときはまた日記でお知らせしたいと思います。




このあとはコスモスの日記をアップします~




ちょっとした気分転換になるといいなぁと思いながら更新しますね。風景写真好きじゃない人にはごめんなさいm(__)m



では(´ー`)ノ

2018年10月1日  06:01   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日はなんとか無事に終わりました。
ご一緒下さいました殿方様、ありがとうございましたm(__)m

今日からのお仕事への活力となったなら嬉しいです(*^_^*)


またご縁があったときにはよろしくお願いします(*´ω`*)




起きてまず確認したこと。
台風24号はどこか?ということでした。
現在山形県米沢市を通過中とのこと(5:00)。

札幌の雨の様子は小雨がパラパラと昨日の夜から降り続いています。風もありません。


でも北海道でも台風の影響が出ているようで浦河方面の雨が強いとラジオで話していました。


これから北海道へ接近しますのでこの後も引き続き注意ですねぇ(;^_^A






ニュースも台風関連のニュース多数ですねぇ。昨日のタイトルを見て愕然と来ています。(ニュースアプリ)

台風ニュース多数なんですもの。
そうとう暴れたのねぇ…




みなさん身を守れる場所にいましたか?
早いうちから備えていたと思うので大丈夫と信じています(テレビで警告していたし)



あとは停電ですね(東京電力管内513600件停電 5:39現在)
電気がないと何も出来ないですからねぇ、早く解消されることを願っています。





このあと全国ニュースをチェックしたいと思います。

被害が少ないといいんだけど…



ではこの辺で。
また夜日記を更新します。









月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます