2017年11月29日  23:03   あゆか (宅配おかあさん)

コンビニにて…

コンビニにて…

昨日お会いしてくださった殿方様、一緒の時間をありがとうございましたm(__)m

平日に再会できると思わなかったのでスゴくビックリしたけど嬉しかったです(^-^)

お気遣いいただきありがとうございましたm(__)m


また次にお会いできる時間を楽しみにしてます♪






今は氷点下の札幌。
地下鉄から地上へ出たときの冷たい風に負けてコンビニへ寄り道してしまった私。


話はコンビニのトイレを借りたときの出来事です。


トイレットペーパーホルダーの上に何かが置いてありました。

忘れ物でしょうか?
なんだろうと思って見てみたら…

男の人がつけるようなごっつい腕時計でした。
しかもアナログです。
アナログってなんか味があっていいよねぇ。

そして、妙に高級感のある時計に見えたのでどっかのブランドかしら?と思って見てみたら…ROLEXって書いていた!


ROLFXでもROLOXでも無い。
(一瞬、紛い物かなと思ったのです)
ROLEX!!


なんでこんな高級な時計トイレに忘れているのかな?(^_^;)

人世で2回目の生のROLEXとのご対面はコンビニのトイレだった、、、。


ROLEXはこんなところでご対面するものでは無いよなぁ。

トイレに起きっぱなしにしていたら、他の人に取られたら気の毒だよねぇ。

でも、トイレに探しに戻ってくるかもしれないから起きっぱなしの方が良いのかな?


う~ん(^_^;)



悩んだけどやっぱりコンビニの店員さんにあずけました。


無事に持ち主のところに戻るといいですねぇ(^_^;)





そのあと私はホットココアを買って飲んで帰りました(^-^)


だって寒かったんだもの…(>_<)







今日も1日お疲れさまでした☆
明日に備えてゆっくり休んでくださいね(^-^)



ではまた明日(*´ω`*)ノ


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます