2017年6月3日  05:15   あゆか (宅配おかあさん)

もうちょっとで天使のはしご…

もうちょっとで天使のはしご…

おはようございます☆
今戻りました。
今日お会いしてくださった殿方様、ありがとうございましたm(__)m

日記を見て呼んでくださった方は、久しぶりでしたので嬉しかったです☆


引き続き日記の応援したいとよろしくお願いします(*^^*)

そしてまた機会がありましたらご一緒してくださいね♪





今週週末の天気予報は曇りか雨マークだったのですが、今、雲の隙間から太陽が顔を出しております。


雲の多さから、天使のはしごが見れるかもしれない?と思いながら帰りの車のなかで観察していました。


けど、どんどん雲が薄くなっていき、眩しい太陽がフロントガラスを照らしていました。

残念。
一応スマホを出して写真を撮る準備していたんですけどねぇ(^^;



写真はフリー画像から引っ張りました。
天使のはしごって何だろうと思う方がいらっしゃると思ったので。



では今日はこの辺で。
おやすみなさい(*^^*)

2017年6月2日  19:08   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆

昨日は初めてのお時間ありがとうございましたm(__)m
遠いところからお越しでしたので、札幌に訪れる機会がなかなかないと思いますが、またご縁ができるのを楽しみにしております(*´ー`*)



今の札幌、小雨が降っております。
出勤のときには雨降っていなかったんですけどねぇ(^^;


あんまり大降りにならないでほしいですね!



今日は翌4時まで受付です☆
お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです♪


今日もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

2017年6月1日  19:36   あゆか (宅配おかあさん)

ただいま応援中☆

ただいま応援中☆

テレビは5チャンネル。
GO!GO!ファイターズを見ております(*^^*)


今、5回表。
中村くん、がんばれーp(^^)q



ハラハラしながら静かに応援しています(笑)






このあと引き続きお誘いお待ちしております(*^^*)

2017年6月1日  18:31   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今日は雨。
風がなく、湿度が高いせいか、
寒さを感じませんでした。


傘にあたる雨音や道路を走る車の音が早いリズムを刻んでいて、雨の激しさを感じました。


あいにくのお天気ですが、お時間合いましたらお誘いお待ちしております(*´ー`*)

2017年6月1日  05:48   あゆか (宅配おかあさん)

6月1日。

6月1日。

おはようございます☆
今日はどんよりしたお天気ですね(^^;
このあと雨も降るようですので、あんまり荒れた天気にならないでほしいですね。




今日から月が変わって6月。



水無月…名前の語源が水の月(水無月の「無」は「の」という意味の「な」)


だからというわけでは無いと思うのですが、今日の天気は雨なんですね?(笑)


まさに水の月?





朝から変なことつぶやいてごめんなさいm(__)m



6月になりましたが、引き続きヨロシクお願いします(*^^*)





さて、今日は夕方より出勤です。
お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです♪



お電話お待ちしております(*^▽^*)

2017年6月1日  05:10   あゆか (宅配おかあさん)

北の都札幌 七福神巡り☆15

北の都札幌 七福神巡り☆15

5月7日 9:30ころ


麻生駅からバスで石狩の立江寺へ向かいました。道中新琴似を通り、花川を通過しました。


地図で見ると近いのですが、こちら方面にくることはほとんどなく、見る景色が初めてなので新鮮でした!


でも、途中で窓に差し込む光がとても暖かくてうとうとしてしまいました。


最寄りのバス停まで28もあるし、ちょっと位はいいかなぁ?、と思ったんです。




目をつぶってどれくらい時間が経ったのでしょう?




急に意識が覚醒して、前を見たら料金表に最寄りのバス停の名前が…



あわてて降車ボタンを押して降りました。


約30分バスにゆられて到着しました。
さて、バス停から立江寺が見えるとのことですが…





…見つからない(T_T)





近くには茨戸川もあるはずなんですけど、見あたらない。



なんか変だなぁと思ってバス停をふと見上げると…








【花畔団地】。





???



あれぇ?私。【花畔中央】で降りたつもりなんだけど、この停留所【花畔団地】って書いているんですけどーーー!(T_T)






えっ!?
ココドコなの?(花畔団地だよ←心の声)

中央はいつ団地に変わったの?(パニックになって、思考がおかしくなってる私)




ヤバいどうしよう(;゜∇゜)



寝ぼけてバス停を4つ手前で降りてしまった私。名前だけ知っている花畔ですが、訪れたことが無かったため、イッキに不安が広がります。


このあとどうしたらいいんだろう…





続く。




花畔団地のバス停の写メは、動揺していたので撮っていません(笑)










月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます