2021年5月19日  19:56   あゆか (宅配おかあさん)

営業された。

営業された。

こんばんは~✨
夕方の帰り道大型スーパーへ寄った。
入り口でお兄さんに捕まってしまった。


スマホはどこをお持ちですか?と。

たまたまa○の人だったので、auですよ〜と言ったの。


同じキャリアなら「ありがとうございます、今後ともよろしくおねがいします」と言われて終わるかなと思ったんだけど…



さらに「機種は何を使っているか?」とか「何年前に買ったか?」と迫ってきて…


答えたところ…



それなら、新しい機種に交換したほうが得です!!と言われた。


しかも5000円で5Gの機種が手に入ると仰っていました🙂






私の経験則では、5000円って言われて5000円で購入できたことは無い。
なんか色々お得ですよーの説明されて、気がつけば最初に掲示された以上の金額になるんですよねぇ😂



5G、5000円で買えるんですよと強く言ってきたけど、今のところ4Gで不自由無い。


急いで機種変する意味が無いよな〜と思ったので、欲しくなったら自らお店に行くんで、今は、結構ですと言ってしまった💧




営業さんには申し訳無いとは思ったんだけど、今持っているスマホは上位スペックだから、壊れるまで使い倒したい😅







こんな時まで営業しているなんて大変だとは思うけど、スマホは自分の好きなタイミングで機種変したいです💦





皆さんはどう思いますか?





それではこの辺で🤗


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます