2018年7月31日  23:18   あゆか (宅配おかあさん)

見えました?

見えました?

今夜は火星が地球に最も大接近する日なんですけど、みなさんは見ましたか?


私は今帰りがてら空を見ながら歩いてきたのですが、南の空は雲がかかっていてお月様しか見えなかったです(^o^;)



15年ぶりの接近らしいから、見たかったんですけど、急に見えなくなる訳じゃないから明日チェックしたいと思います。




そういえば星空と言えば、小学生の時に宿泊研修というのがあったんです。


南区の滝野キャンプ場で一泊二日の学校行事だったんです。


ロッジみたいなところで夜は泊まったんです。

でも夜中トイレへ行きたくて脱け出したんです。


そのときに見た星空は、天気もよく空気がキレイだったせいか、満天の星空でした。


ほんと星がキラキラしていて、天の川も見えて、空にいっぱい宝石が浮かんでいるように見えてすごいなぁと当時の私は思いました(*^_^*)


今でも見れるのかな?




ちょっと話が脱線してしまいましたm(__)m



キレイな星空リアルに見たいですねぇ~





今日もお部屋は暑いです(^o^;)
窓を全開にして外の涼しい空気をいれております。

寝る前までに部屋の温度下がるといいんだけど(笑)



それでは今夜はこの辺で(*´ω`*)


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます