2018年3月13日  05:26   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

今、セブンイレブン行って来ました。
(朝セブンを買いにいったわけではありません)


朝起きたら豆電球が切れていて、部屋が真っ暗だったんです。

替えの電球無かったので今買ってきて交換しました(^_^)



セブンイレブンに行った際に、カマンベールスフレという黄色くふわふわなスイーツが私を呼んでいたのですが…


甘い誘惑を立ちきり電球といろはす(水)をお会計して帰ったのでした。





寒さが緩んできてますねぇ。
0度くらいかな?

歩いているうちにすぐ暖まりました♪



まだ朝早くて空は暗いままでしたが、どんどん日の出時間が早くなっているので朝焼けライブを見るのを楽しみにしているあゆかであります。




さて、今日は夜20時より出勤です(*´ω`*)


よかったら一緒に遊んでね(*^_^*)




では時計台の鐘が鳴るまでラジオを聞いてますねぇ(*^_^*)




また夜更新しますー(⌒‐⌒)


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます