2017年11月8日  05:40   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

さっき日記に載せたお店は、普段着でも気軽に入れるいい店でしたよ(*´∀`)
でも昼時はすごく混むようですよ(^_^;)


一人で入れる店って、
ラーメン屋とコーヒーカフェ、喫茶店、ファーストフード、吉牛系の店と王将、あとファミレスぐらいかな?

しかもあの店ビールサーバーがありましたねぇ♪私の好きなアサヒスーパードライ!


ここで1杯というのもありかも(笑)



さて話は代わり、
外はまだ夜中?と思うくらい暗いですね(^_^;)

起きては見たものの、夜景がキレイに見えるんでは?と思うくらいの暗さ。

今日は夕方雨降る予報になっているから、傘必要なのかな?
持っていくと雨に当たらないこと多いからねぇ(^_^;)


いちお持っていきますかねぇ(*´ー`*)



ラジオで明日から寒くなると言っていますよ(>_<)


そっか、暖かいのも今日までか。



まぁ立冬迎えたしねぇ、いつ寒くなっても雪が降っても覚悟はしているんですけどねぇ。

でもできるだけ遅く来てほしいなぁ(笑)



では日記はこの辺で。
あとは時計台の鐘がなるまでのんびりしていますね♪




夜の日記は寝る前に更新しますねぇ(*´ー`*)




<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます