2017年7月28日  21:08   あゆか (宅配おかあさん)

豊平川花火大会☆

豊平川花火大会☆

約50分に渡る夜の大舞台。
私はタブレットでネット配信している花火大会を見てました。
pcpics00001.jpg

カメラの設置場所は豊平川の側にあるホテルのようで、花火を少し上から映していました。


いつもは下から見上げる花火を上から見るのは不思議な感覚でした。


低い位置のところで乱れ咲きする花火や、高い位置のところで大爆発して咲かせる花火の様子をずっと見てました。


色とりどりの花びらが満開に咲いたあとも、余韻を残しながら下へ舞い降りていくようすがすごく素敵でした。



花火が上がっているときはとても興奮していたのに、終わると何とも言えない寂しさが残るのもアジがあっていいですねぇ(*´ー`*)




わたしの好きな花火は金色の大きな花を咲かせたあと、垂れ桜のように余韻を残しながら花びらが舞い落ちていく花火です。


なんか書いてて何言っているかわからないですね(笑)

あの花火の名前は何と言うんだろう?






花火大会が終わった今、まだ夢心地な気持ちでまったりしています(*^^*)



今日は雨が降らなかったから良かったねぇ(*´ー`*)





さて、引き続き待機してます☆
良かったら一緒に遊んでね(*´∀`)ノ


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます