2017年6月27日  05:59   あゆか (宅配おかあさん)

夜の花フェスタ。

夜の花フェスタ。

おはようございます☆
大通公園では花フェスタが開催されていますね!
わたしも毎年見に行っているのですが、今年は週末のお天気が悪くて、まだ見てなかったんです。

特に気にしているのが高校生チームが出展しているガーデニングコンテスト。
若い人のアイデアのつまった作品を見るのが楽しみなんです(*^^*)




昨日の夜は曇っていたけど雨がやんでいてので、ちょっとのぞいてきました。
でも、夜はライトアップされていないく、真っ黒でよく見えませんでした。


写メはフラッシュたいたから写ってますけど、ほんとなんも見えなかったですね。
pcpics00001.jpg

なんか花がらみの作品はやっぱり昼間の方がキレイにみえますね!昨日つくづく実感した。


スマホのカメラ機能のチェックも兼ねて何枚か写真を撮ってみましたが…
pcpics00002.jpg

夜だけどキレイにとれているなぁと思いました。


前のスマホよりかなりスペック高いですね!


ただ、いまだに使いこなせてないのがネックですけど(^^;




さて、もうすぐ6時ですねぇ!
北海道神宮の太鼓がなったら朝活を始めたいと思います!


今日も1日平穏な時間を過ごせますように(*´ー`*)


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます