2017年3月10日 23:32 あゆか (宅配おかあさん)
撮影の話。
今週の話では無いのですが、某風俗サイトに掲載する撮影がありました。
約2時間に及ぶ撮影だったんですけど...
先日サイトをチェックしたところ、更新されていたので日記に載せても大丈夫かなぁと思ってアップしてみました(^-^)
日記の方にもたまに下着姿を載せてねと言われてはいたんですけど、なかなか自撮りだとうまく撮れなくって(言い訳ごめんなさい)
何枚か日記用に撮って頂きました(*^_^*)
相変わらずの胸の小ささに泣いているあゆかです(つ_;*)
撮影は和やかな雰囲気でしたが、取るポーズが一見自然なんだけど、まるでヨガのポーズをしているような感じで身体が悲鳴を上げてました(;^_^A
サイトにアップされた写真は、さすがプロのカメラマンですね!
キレイに撮れてました(*^^*)
でもやっぱり恥ずかしいですね、下着姿って(┯_┯)
次の日筋肉痛にならなかったのが嬉しかったです(*´ω`*)
今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
1週間の疲れをゆっくり癒してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい(*^_^*)