2016年11月12日  19:44   あゆか (宅配おかあさん)

今朝の出来事。

今朝の出来事。

今日もまったり待機させてもらっております(*^^*)

なのでぼちぼち日記を上げたいと思います(*´ω`*)

今回は今朝の宅配から自宅へ戻ってきた時の話。

4時過ぎにドライバーさんに自宅の前まで送ってもらいました。

家の前につき、コートの右ポケットに入っているカギを取り出し...

...って無い。カギが入っていません。

え?と思ってなんどもポケットに手を入れ、反対側のポケットも探したけどありません(┯_┯)


取り敢えず、そとは寒いのでスペアキーでおうちに入る事に。



家の中でじっくり鍵を探したけど見つからず。事務所に電話して待機していた場所にカギがのこっていないか確認してもらいました。



忘れるなら待機室かなと思ったんです。出勤したら、右ポケットの鍵を待機室のテーブルに置いとくくせがあるもんですから(;^_^A

そして帰るときには右ポケットへと...


変なクセでしょ?


家でも帰ってきたら所定の決まった場所へカギを置いときます。


話がちょっとズレちゃいました。
そう宅配のスタッフさんに、わたしのいた待機室に行ってもらいました。



けど、なにも残っていないって言われて焦りました。


どこかに落とした?


そんなことを思いながら、もう1度カバンの中を調べると先ほど見ても無かった場所から見つかりました(´〜`)


おかしいです。
さっきは無かった。
でも、いま出てきた。


見落としたつもりは無いけど、不思議だなぁと思いました。
(今朝電話を受けてくれたスタッフさんには大変ご迷惑をおかけしました。その節はありがとうございます)

カギが見つかって良かったー☆
とは思ったんですけど、
なんかドッと疲れてしまい、そのまま寝てしまいました(┯_┯)


日記をご覧のみなさんは、1度見てなかった場所から、探し物が見つかるってこと、あります?




そんなことがあったとさ。
ということで、今日もマイペースな内容の日記ですが、お付き合い頂けると嬉しいです☆


あとは、お決まりのセリフ。
お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです♪

お電話お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます