2016年8月30日  05:57   あゆか (宅配おかあさん)

寝苦しい夜でした

寝苦しい夜でした

おはようございます♪
これから台風が上陸するせいでしょうか?蒸し暑い夜でした(^_^;)

起きたらタオルケットが体にかかっていませんでした(;^_^A


今日の札幌の空。
なんか不思議な模様でしたよー

5時過ぎに目が覚めて、いつもの東の空を見たんですけど...

どう表現すればいいのかな?
空という名のパレットに光り輝くオレンジ色をベースに黒っぽいグレー、薄い水色の絵の具をそれぞれパレットに落として色がマジ合うわけでなくマーブルっぽい模様になってました。


↑書いてて意味不明だわw


写真撮れたらなぁ文章で説明しなくてもひと目で分かってもらえるんだけどなぁ。


不思議だけど神秘的な朝の空でした。


札幌も今夜は台風10号の影響を受けるのだろうか?

聞けば聞くほど恐ろしく成長した台風だねぇ...


今年はワンパクな台風のまま北海道に上陸すること多いけど、そろそろおしとやかな台風崩れの熱帯or温帯低気圧になって大人しく通過して欲しいです。




(。  ε  。)





あと、昼間は気温が30℃の予報が出ている札幌です。
今日ものど乾きますねぇ(;^_^A


熱中症にならないよう今日もポカリスエットにお世話になりたいと思います☆。.:*・゜


さて、そろそろ時計台の鐘が6時をお知らせしますね(^-^)


今日も無事に1日を過ごせますように...



それではまた夜更新にきますね♪


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます