2019年12月3日  05:33   あゆか (宅配おかあさん)

寒暖差の激しい日々

寒暖差の激しい日々

おはようございます☆
昨日は、スマホを持ったまま寝てしまいました。
今朝起きたらスマホが布団の中に入っており、見つけるのに時間がかかりました(笑)


最近の気温が秋モードだったり、真冬モードだったりと、季節が行ったり来たりの落ち着かない感じ。



今月温暖な気候と予報は出ていたんだけど…
アップダウンの激しい気温が続くのは温暖?
平均すれば温暖ということなのかしら?

なんだかよくわからないねぇ💦 


こういう日々が続くと体調崩しやすいので、どうか年末の忙しい時期をなんとか健康を維持できることを願っています😊   


写真は秋と冬が融合している円山公園の写真。
白銀の中の紅葉。。。
土曜に撮ったときは、すっかり冬になったと思ったけど、昨日の雨でまた風景変わっているんだろうねぇ😑



今日は冷え込みます。
お出かけの際には寒さ対策を万全に!


それではこのへんで🤗





2019年12月1日  20:15   あゆか (宅配おかあさん)

非常識なできごと

非常識なできごと

ある出勤日の話。
それは某ホテルの21階へお伺いする日に起きた。


ホテルのエレベーターには1から22階までの階数ボタンがあります。私の他に乗ったお客様は総勢9人。


見た感じみんな大人。
言葉は中国語。
なんか狭い箱の中で
ジャイアンのリサイタルコンサートを聞いているような厳しい雰囲気。


そんな雰囲気の中でちょっとおかしなことに気づいた。


エレベーターが遅い。
このホテルのエレベーター高速なので、一気に上がっていくときに見える景色が面白いんだけど…



ちょっとキョロキョロしながらおかしな点を探すと…





エレベーターの階数ボタンが…
全部点灯している!!
私を入れて10人
ボタンが何個かショックで数えてないけど
10個以上は押してある。




そして傑作なのが
ドアが開いても誰も降りないことだ🤣



各階止まりのエレベーター。
私の降りるフロアーは21階。




まじで何これーーーーーーーー!!
と心の中で悲鳴上げてましたわ🤣🤣🤣🤣🤣




し・か・も




11階から私は…ぼっちよ💦




一人になったエレベーター内。
虚しく点灯されている12−22階の階数ボタンと私。




目的のフロアへたどり着くまでの時間がムクムクと怒りが(笑)



でもこうやって日記のネタにさせてもらったのでいいことにしよう。



あれは大人の皮をかぶった子どもだったのでは…と今でも思う。











2019年12月1日  19:43   あゆか (宅配おかあさん)

ホワイトイルミネーション1

ホワイトイルミネーション1

2019/11/30㈯
昨日はホワイトイルミネーションをひと通り見てきました😊

写真に写っているのは1丁目会場。
テーマは約束の「ラブ・ツリー」。


会場のテーマカラーは赤。


ネオンで赤色と言って思い浮かぶのは
「赤ちょうちん」の私。
あのちょうちんを見るといつもふらふらとひきよせられる(笑)

私にとって魅惑なカラー。



ここの会場の赤は、赤ちょうちんカラーとは違う赤ですよねぇ。
雪の白に赤のネオンがきれいに反射してますねぇ。


リースのフォトフレームのコーナーもあり、クリスマスを連想させる雰囲気が素敵だと思います😊




冬のファンタジーの始まりです🤗

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます