2016年10月19日  23:38   あゆか (宅配おかあさん)

キャンドゥより☆

キャンドゥより☆

今のところ思ったより寒くないので、安堵して帰ってこれたあゆかです☆。.:*・゜


今日はキャンドゥで買い物してきましたよ(*^^*)

百均のいろんなアイテムがある中、おや?と思うものがありました。


2本で100円で販売の赤マムシドリンク...

赤マムシって...(^_^;)

このドリンクどこかのラブホのウェルカムドリンクとして置いていたヤツ(;^_^A


あらまぁと思ってラベルを隅々まで見たよ


栄養ドリンクって清涼飲料水だっけ?

この赤マムシは清涼飲料水って記載されてました(笑)


もっとじぃーっと観察したかったのだけど、人が集まってきたのでそのまま棚に戻しました。(赤マムシを持って買うかどうか悩んでいる人と思われたくないので)




赤マムシ風ドリンクかどうかまではわからなったけど、次見かけたらそこをハッキリ調べたいところです( ´艸`)



自分的にちょいと笑える出来事でした( ´艸`)


今日も1日お疲れ様でした☆

あすに備えてゆっくり休んでくださいね☆。.:*・゜


おやすみなさい、また明日(*´ω`*)




2016年10月19日  05:37   あゆか (宅配おかあさん)

秋の夜明け☆

秋の夜明け☆

もうすぐ日の出時間。
夜が終わり漆黒の空がどんどん明るくなってきました。
今日の暁ライブはきれいだねぇ(*^^*)


東の空が濃い青と朱色のグラデーションが美しい。


早起きしなくても空が朝焼けに染まっていくようすを見れるのは嬉しいねぇ☆。.:*・゜




今日はとても天気がよさそう(*´∇`*)


さて、おはよう北海道聴きながら朝のひとときを過ごしますかね(*^^*)


日の出時間まであと少し☆。.:*・゜






寒いけど...
きれいな空をみたら今日も頑張ろーと思える自分が単純です(笑)



今日は秋晴れかな?



天気いいと嬉しいね(*´ω`*)






それではまた夜日記を更新しますねぇ☆。.:*・゜



(*´∇`)ノ ではでは〜




2016年10月18日  23:40   あゆか (宅配おかあさん)

断線

断線

こんばんは(*^^*)
今日はドンキホーテに行ってUSBケーブルを買ってきました。

今朝スマホが充電されてなくって、
なんで?と思ったらコードの先が断線していたんです。(日記書いた後に気づいた、満充電になってないって)

断線している部分をつまんだら一時的に復活すんだけど、手を離すと充電されません(^_^;)

純正のコード一式を買えばいいんでしょうけど、USBの部分取り外しできるのでUSBケーブルだけでいいかなと思ってケーブルを買いました。


今、百均にもUSB売っています。
でも前のスマホは百均USBを使ったら、スマホ側のUSBの差し口っていうんですかね?
そこが壊れちゃってダメにしたんですよねぇ(笑)

安物買いの銭失いとはこのことだよと泣いた記憶があります(┯_┯)


なので聞いたことのあるメーカーのUSBケーブルを買いました。(エレコム)

きっと長持ちしてくれるでしょう(笑)


今、スマホを充電しながら日記書いてます☆。.:*・゜


今回はスマホが壊れたわけでなくってよかったなぁと思うあゆかでした(*´ω`*)




今日も1日お疲れ様でした☆
あすに備えてゆっくりやすみましょうねぇ(^-^)


おやすみなさい♪

2016年10月18日  05:46   あゆか (宅配おかあさん)

暑くて☆

暑くて☆

おはようございます♪
暑くて目が覚めたあゆかです。

この時期に暑いと思うなんて珍しいことですね(^-^)

今日もお天気良いようだし、気温も16℃まで上がるみたいだから嬉しいなぁ☆。.:*・゜


おはよう北海道聴きながら、
窓の外ちょっと雲がかってるけど
うすむらさきいろとあかく染まっている空を眺めているのでした。


今日もキレイな空の色ですね(*^^*)


6時まではこうやって癒しをチャージして1日の糧にしたいと思います(笑)



今日も元気に頑張ります(^-^)

1日無事に過ごせます様にヽ(´▽`)/

2016年10月17日  23:06   あゆか (宅配おかあさん)

秋雨☆

秋雨☆

しとしと降っている雨が暖かい。

今夜は雨の中帰ってきたんだけど、
今日の気候は1ヶ月ほど季節が戻った感じ。


歩いていてホッとする夜の道でした☆。.:*・゜



この穏やかな感じも明日まで。



急激な寒さに体調崩さないようにしなくてはねぇ(^-^)


みなさんも気をつけてねぇ(^_^;)



今日は早めに寝ようと思います☆。.:*・゜



おやすみなさい、また明日ねぇ(^o^)/

2016年10月17日  06:18   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます♪

おはようございます♪

ぱっと目が覚めたら6時過ぎていたよ(;^_^A


ちょっと焦っちゃいましたが、
まだ修正がききますねー

時短で行動して、準備をしなくては(笑)


昨日も無事終わりました。
ご一緒してくださった殿方様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は朝起きることが出来たでしょうか?




さて、週明け月曜日。
今週も頑張りますよ♪


それではまた夜日記の更新しますねぇ(*^^*)


(*´∇`)ノ ではでは〜

2016年10月16日  18:34   あゆか (宅配おかあさん)

秋だなぁと思った出来事。

秋だなぁと思った出来事。

昨日、今日と

雪虫がふわふわ飛んでましたよ☆


もうそんな季節なんですね!


あらためて秋を感じました。





紅葉がどんどん色づいて、場所によっては見ごろなのかな?



見に行きたいなぁと思いながら、ちょっと散策できそうな場所を探しているあゆかです(*´∇`*)




あらためて今日も1日よろしくねぇ☆彡.。

2016年10月16日  18:25   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今日も元気に出勤しました☆

今夜は翌2時までおります(*´ω`*)

お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです☆


お電話お待ちしております(^o^)/

2016年10月16日  03:50   あゆか (宅配おかあさん)

戻りました☆

戻りました☆

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m

一緒に過ごしてくださった殿方様、貴重なお時間いただきほんと嬉しかったです!


ただ至らない点が多々あり申し訳ありませんでした。


反省したいと思います。


さて、寝ますかねぇ(*´ω`*)
では、おやすみなさい(^-^)

2016年10月15日  23:33   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

ココ最近夜は寒かったけど、今は少しあたたかいですねぇ(^-^)

このあと気温下がるのかな?

寒いのが苦手な私はぬくぬくしたいです(*´ω`*)


だれか一緒に温めあってくれませんか?


ご連絡お待ちしております(*^^*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます