2018年2月27日 05:46 あゆか (宅配おかあさん)
窓のさんに雪がついていたので、積もったかな?と思って外へ行ったけど、大したことなかったです。
1㎝くらいかな?
よかったわぁ、雪かきの心配したけどこれくらいならしませんねぇ。
この雪、写真じゃあ解らないんですけど、かなりキラキラしているんですよ(*^_^*)
ちょっと大袈裟に例えるなら、ダイヤモンドを削った粉が紛れている感じ。
そこら辺一面光っているので、煌めきの地上といった感じでしょうか…
うまく言えないんですけど…
ダイヤモンドダストが下にそのまま落ちた感じ?(これが一番しっくりきますね)
ちょっと散歩したら歩けば歩くほどいろんなところが煌めくんですよ♪
自然のこういう現象好きですねぇ(*^_^*)
写真にうまく写らないのが残念です。
日記をご覧のみなさんにぜひお見せしたかったです(*^_^*)
さて、今日は20時に出勤します(*^_^*)
お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*´ω`*)
お待ちしております。
時計台の鐘を待つ間、日の出前のライブショーでも見てますかねぇ(*^_^*)
では後ほど(*´∀`)ノ